パブリックスタンド

パブリックスタンドのサブスクリプションサービス「飲み放題パス」について、サービスの特徴や評判について解説していきます。

記事更新日: 2020/02/28

執筆: 衣川 史香

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

みなさん、様々な飲食店がサブスクリプションサービスを始めている今、パブリックスタンドがサブスクリプションサービスを開始したのをご存知ですか?

パブリックスタンドとは、「飲み放題」と「出入り自由」のシステムを採用し、大学生から社会人の幅広い年齢層で利用されているスタンディングバーです。

今回はパブリックスタンドが開始した飲み放題パスについて詳しく紹介していきます!

 

良い点

とにかくコスパが良く、途中の出入りが自由です。

悪い点

飲み放題パスを利用することができる店舗はまだ3店舗のみです。

飲み放題パスの種類

パブリックスタンドではいくつかの種類の飲み放題パスがあります。

そこで提供している飲み放題パスの内容を紹介します!

  対象者 料金/月 利用可能人数
毎日時間無制限飲み放題パス 女性 1,500円 限定200名
月3回時間無制限飲み放題パス 女性 1,000円 限定200名
毎日ファーストドリンク無料パス 女性 300円 限定100名
毎日時間無制限飲み放題パス 男性 7,500円 限定100名
月3回時間無制限飲み放題パス 男性 5,500円 限定100名
毎日ファーストドリンク無料パス 男性 2,000円 限定100名

 

パブリックスタンドの通常料金は以下の通りです!

 

どれくらい使えば元が取れる??

飲み放題パスと通常料金を比較すると、毎日無制限飲み放題パスを購入する場合、月に女性は2回男性は3回行くことで元が取れます!

また、女性の方は月3回時間無制限飲み放題パスを購入する場合、1度の訪問と同じ値段で利用することができます!

ヒナタ

こんなに安くて大丈夫なの!?

 

飲み放題・フードメニュー

飲み放題のメニューはかなり豊富で、このほかにソフトドリンク・ノンアルコールカクテルも充実しています。

もちろん、飲み放題に加えてフードメニューを追加で注文することができます!

フードメニューは店舗によって大きく異なります。

 

↓大宮東口店のフードメニュー

 

↓横浜西口店のフードメニュー

ヒナタ

おつまみになりそうなメニューがたくさん!!

 

飲み放題パスを使用する際の注意点

飲み放題パスを利用することができる店舗は3店舗のみ

パブリックスタンドは、全国で19店舗あります。

しかし、飲み放題パスを提供している店舗は神戸三宮店梅田阪急東通り店大宮東口店3店舗です。

この3店舗間では移動することができますが、飲み放題パスを利用することができる店舗はこの3店舗のみなので実際は厳しいのではないでしょうか。。

今後の店舗拡大はまだ未定のようです。

コスパ博士

移動距離が長すぎるもんね。

 

購入方法はクレジットカードのみ

パブリックスタンドの飲み放題パスの購入方法はクレジットカードのみとなっています。

MONSTER PASS(モンスターパス)というサイトを通して飲み放題パスを購入することができます。

飲み放題パスの利用方法
  1.  MONSTER PASS(モンスターパス)の会員登録を行う。
  2.  クレジットカード情報を入力後、飲み放題パスを購入する。
  3.  利用したい特典を選び、店舗で画面を見せる。
  4.  飲み放題開始♪

注意事項
・月3回飲み放題パスなどを利用される方で、誤って「特典を利用する」をタップした場合のチケットの返金はありません。
・スクリーンショットでは利用することができません。

 

サービスは自動更新

一度サービスを利用した場合、その後は自動更新となります。

そのため、もう利用しなくなった場合は、解約の手続きが必要です。

 

ちなみに、、、パブリックスタンドはこんなところ

スポーツ観戦もできます!

店内では、いくつかの大型テレビがあるのでスポーツ観戦をすることもできます!

世界中のスポーツを見ることができるのも魅力ですね!!

公式HPで放送される試合の予定を見ることができます!

アオイ

最近人気急上昇のBリーグも見ることができるんだね!!

 

ダーツやビリヤードもできます!

店内にはダーツやビリヤードの施設もあるので、これらのゲームを通してコミュニケーションをとることもできます!

パブリックスタンドはどの店舗も3年以内に造られているので、施設もまだ新しいです♪

 

飲み放題パスの評判は?

パブリックスタンドのサブスクリプションサービスは、まだ始まったばかりなので、実際に飲み放題パスを利用した方の口コミはまだありませんが、パブリックスタンドに注目しているユーザーは多いようです!!

 

 

他にお酒のサブスクはある?

パブスタの飲み放題パスの他にも、お酒に関する様々なサブスクがあります。

以下の記事でまとめて紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?

コスパ良くお酒を飲みたい!男女の出会いが欲しい!という方、特に女性の方はめちゃくちゃ安いので試してみてはいかがでしょうか?

 

画像出典元:「パブリックスタンド」公式HP

その他の【お酒】のサービス

お酒のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。