Seasonal Discovery

年会費2,000円でスマホのガラス保護フィルムがもらい放題になるサービスを紹介します!

記事更新日: 2020/04/15

執筆: 田附柚輝

コスパ部

こんにちは!コスパ部です!

 

突然ですが、皆さんのスマホの液晶はどのような状態ですか?

液晶フィルムが割れてしまっていたり、フィルムと液晶の間に気泡が入ってしまっていて、不快な思いをしている方は多いと思われます!

 

そんな方々におすすめのサービスがあります!

「SEASONAL DISCOVERY(シーズナルディスカバリー)」というサービスを使えば、年会費2,000円でスマートフォンの液晶保護ガラスがもらい放題になります!

さらに、ケースやアクセサリーも市場価格の半額で購入することができます!

 

このページでは、シーズナルディスカバリーの良い点や悪い点、商品を徹底解説します!

良い点

ガラスの保護フィルムがもらい放題になるので、何度割ってしまっても安心です。

悪い点

送料が発生します。

シーズナルディスカバリーとは?

「Seasonal Discovery(シーズナルディスカバリー)」とは、スマートフォンアクセサリーのサブスクリプションサービスです。

料金は年会費の2,000円で、一年中スマホの液晶保護ガラスフィルムがもらい放題になります!

さらに会員は、スマホのケースやアクセサリーが市場価格の半額になり、3,000円以上の購入で送料が無料になります。

いつでも、スマホを新品気分で使える良いサービスですね!

 

シーズナルディスカバリーのメリット

ここではシーズナルディスカバリーの良い点を紹介します!

① ガラス保護フィルムが割れてしまっても安心!

ヒナタ

アオイ君のスマホの画面割れてるね

アオイ

ガラスの保護フィルムが割れちゃっているんだよね。

でも液晶は無事だよ!

ヒナタ

液晶は無事だとしても、張り替えなきゃなんの意味もなくない...??

 

周りの人のスマホの画面を見ると、スマホのガラス保護フィルムが割れてしまっているのにそのまま使い続けている、という方が多くいます。

私も3,000円もしたガラスの液晶保護フィルムをつけていたのですが、一回落としただけで割れてしまいました。

高価なのですぐに買い換えるのはもったいないと感じ、割れたまま使っていましたが、画面が見えづらくかなりストレスでした。

 

このように液晶保護フィルムは、値段が高価であることや、張り替えが面倒であることが理由で、張り替えずに使い続ける方が多いです。

そんな方々には特にこのサービスをおすすめします!

 

もらえるガラス保護フィルムは?


Seasonal Discovery(シーズナルディスカバリー)では年会費2,000円で、以下の3種類のガラス保護フィルムがもらい放題になります!

対応機種

保護フィルムは、iPhone7以降のiPhoneに対応しています。

3商品の比較

これらのフィルムの市場価格は?

別の商品ではありますが、Seasonal Discoveryのガラス保護フィルムをAmazonで見つけました。

価格は全体的に1,300~2,600円程で、シーズナルディスカバリーのサブスクでは2枚届くので、1度注文するだけで元が取れます!

もっとも、この価格はAmazonでの価格であることと、サブスクで貰える商品はこの商品とは違うため、この情報を鵜呑みにしてはいけませんね...。

 

② いつでも高品質のガラス保護フィルムでいられる!

ガラス保護フィルムが割れていないという方にも、聞いていただきたい情報があります。

それは、ガラス保護フィルムは意外と寿命が短いということです!

半年ほどでガラスコーティングが落ちてしまい操作感が悪くなってしまいます。

シーズナルディスカバリーのサブスクに加入すれば、いつでも新品の操作感で、スマホを使うことができます。

 

③ フィルム以外のスマホ用アクセサリーが半額に!

スマートフォンのアクセサリーも半額になります!

スマホ用品を一斉に買い換えて、気分を変えちゃいましょう!

 

 

④ 3,000円以上のお買い物でシーズナルディスカバリーの商品の送料が無料に!

3,000円以上のお買い物をすると、シーズナルディスカバリーの商品の送料が無料になります!

買うときは、まとめて購入したほうがお得ですね!

 

⑤ 家族に配ればお得に!

シーズナルディスカバリーで貰えるガラス保護フィルムは、自身の家族であれば譲渡することができます。

そのため、家族で1人加入するだけで、実質家族全員が保護フィルムを使い放題になります!

 

シーズナルディスカバリーの商品紹介

ケースやケーブル、バンカーーリングなど多くのスマホ用アクセサリーが販売されています!

商品一覧

 

ケース(一部抜粋)

可愛いデザインのものや、機能性に優れたシンプルなケースが売られています。

 

 

 

シーズナルディスカバリーのデメリット

コスパグ

デメリットも紹介します!

① 無料といっても送料はかかる

無料とはいっても送料はかかります。

それを考えると、安易に注文するのもためらわれますね。

3,000円以上の買い物をすると送料がタダになるので、他の商品と一緒に注文するとお得になります!

 

② android端末には対応していない。

ガラス保護フィルムはすべてiPhone用です。

android端末の方は利用するメリットがありません。

 

利用する際の注意点

シーズナルディスカバリーの会員で貰ったガラス保護フィルムや、会員価格で買った商品は、自身と自身の家族以外に譲渡してはいけません!

この規則を破った方は、会員資格が停止されるのでご注意ください!

 

まとめ

いかがでしたか?

なんども液晶フィルムを割ってしまっている方は、加入したほうがお得ですよ!

 

(画像出典元:シーズナルディスカバリー公式サイト)

その他の【電化製品】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。