ガールズクローゼット

月額10,000円の女装セットのサブスクを紹介します!

記事更新日: 2020/06/30

執筆: 田附柚輝

コスパグ

こんにちは!コスパ部です!

2020年7月1日からとても面白いサブスクがスタートしました!

それは女装のサブスクです!

「ガールズクローゼット」では、月額10,000円~の料金で「女装レッスン動画、洋服1コーデ、メイクセット」が届きます!

このページでは、ガールズクローゼットの良い点や悪い点、評判を徹底解説します!

女装に興味をお持ちの方や、趣味の方はぜひご覧ください!

 

良い点

女装セット一式や、女装レッスン動画が届くので、女装が初めてという方でも大丈夫です!

悪い点

プレミアムプランでないと、ウィッグやランジェリー、ストッキングをレンタルできません。

良い点

家に直接届くので、周りの人にばれる心配がありません!

ガールズクローゼットって?

ガールズクローゼットは7月1日から始まる月額10,000円~の女装セットのサブスクです。

女装をしたことが無い男性でも、手軽に女装を始めることができるサービスで、毎月自宅に女装に必要なアイテムやレッスン動画が届きます!

一度は女装をしてみたいと思っている方は、是非とも利用してみましょう!

 

なにが届くの?

ガールズクローゼットでは、主に以下の3点が届きます!

ガールズクローゼットで届くもの
  • 女装用の洋服
  • 初心者用メイクセット
  • 女装レッスン動画

レッスン動画では女装専門メイクサロンの講師が、男性向けのメイクのコツを教えてくれます!

 

ガールズクローゼットの料金プランは?

プランは全部で3つあります。

下にある「各サービスの説明」と合わせてご覧ください!

各プランについて
  • ライトプラン・・・Mサイズの服限定で、月に1セットしか借りられません。損害補償もついてないほか、クリーニング代で1,000円かかります。
  • ベーシックプラン・・・すべてのサイズの服を何回でも借りられます。
  • プレミアプラン・・・他のプランではレンタル出来ないウィッグやランジェリーも借りられます!

 

各サービスの説明
お任せクリーニング

レンタル返却時に、洗濯をしないで出すことができます。

ライトプランでは、レンタル時にクリーニング代として1,000円かかります。

 

安心サポート

レンタル商品を汚してしまったり、紛失しても弁償金の負担が軽くなります。

補修・弁償料金は以下のようになっています。

コスパグ

始めのうちは慣れないファンデーションなどが服についてしまうかもしれないから、保証があると安心だね!

 

借り放題サービス

レンタルした洋服を返却すると、新しい洋服をレンタルできます。

ライトプランでは、月に一回までしかレンタルできません。

 

大きいサイズまで選べる

その名の通り、大きいサイズの洋服もレンタル出来ます。

ライトプランでは、Mサイズしか選べません。

 

お任せ女装トータルコーディネート

プレミアムプラン限定のサービスです。

毎月コーディネーターの方と、ビデオ通話で30分お話ができます。

 

選んでギフト

こちらもプレミアムプラン限定のサービスです。

他のプランではレンタル出来ないウィッグやランジェリー、ストッキングをプレゼントしてもらえます!

 

おすすめはベーシックプラン!

ライトプランは月額10,000円と安いものの、破損時の保証が無い、クリーニング代として1,000円かかる、Mサイズしか選べない、月に1回までしか借りられない、などのデメリットがあります。

ですので、私はベーシックプランをおすすめします!

 

レンタルできる洋服を紹介!

以下はレンタルできる洋服の例です。

☝キレイ系、可愛い系など幅広く用意されています!

☝男性向けに大きめのサイズも用意されていますね!

コスパグ

コスプレみたいな洋服まで借りられるんだ...!

 

ガールズクローゼットの良い点

コスパグ

ここではガールズクローゼットの良い点を紹介するよ!

 

① 女装初心者におすすめ!

ガールズクローゼットは女装をしたことが無いという方におすすめのサービスです。

洋服からメイクセットなど、女装に必要な初期費用を低コストに抑えられます。

さらにメイクレッスン動画は、女装専門メイクサロンの講師が丁寧に教えてくれます!

 

② 家に届くので誰にもばれない!

女装したいけど、女性向けの洋服を買いに行く勇気がない...

ガールズクローゼットは家に直接届くので、そんな悩みはいりません!

レンタル返却時は、郵送で送りかえすだけでOKです!(送料はかかりません。)

 

③ 90日間レンタルした商品は、そのままもらうことができる。

90日間借りっぱなしの洋服は、そのままもらうことができます!

返すのが面倒な方にもおすすめです!

 

ガールズクローゼットの悪い点

コスパグ

悪い点も紹介!

ウイッグやランジェリーは購入する必要がある。

ライトプランやベーシックプランでは、ウィッグ・ストッキング・ランジェリーのレンタルはできません。

それらも揃えたい!という方はプレミアムプランに加入しましょう。

 

ライトプランやベーシックプランでも購入することはできます⇩

 

よくある質問を紹介!

Q.送料はかかる?

⇒全国一律で600円かかりますが、返却時の送料はかかりません!

 
Q.洋服はいつまでレンタルできる?

⇒サービス加入中であれば、いつまででも借りることができます!

 

Q.返却時に洋服を洗濯する必要がありますか?

⇒必要ありません。そのまま返却することができます!

 

ガールズクローゼットの評判

良い評判

⇒女性ものの洋服を買いに行く必要が無いのはいいですね!

 

⇒一度は女装をしてみたいという方にピッタリのサービスです!

 

悪い評判

⇒メイクセットや洋服のクオリティにもよりますが、割高になるのかもしれません。

 

⇒少なくとも、女装に慣れるまでの利用としては最適ですね。

 

⇒女装上級者の方には必要ないかもしれません...。

 

まとめ

いかがでしたか?

女装が趣味の方、これから始めようと思っている方は、是非とも加入してみて下さい!

(画像出典元:「ガールズクローゼット」公式サイト)

良い点

家に直接届くので、周りの人にばれる心配がありません!

その他の【男性ファッション】のサービス

男性ファッションのサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。