ガウビケス

ダイエットスナック菓子のサブスク「ガウビケス」の特徴や評判を紹介しています。

記事更新日: 2020/06/28

執筆: 衣川 史香

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

突然ですが皆さん、ダイエットって続きますか???

「色々な誘惑に負けて結局続かない!」

「食べたいものを食べたい!」

という方が多いと思います。

そこで、今回はガウビケスというダイエットスナック菓子のサブスクリプションを紹介します!

食事に置き換えるもよし、いつものお菓子をこれに置き換えるもよしです!!

良い点

健康に良い栄養素がたくさん含まれています。

悪い点

1袋当たりの値段が高いです。

良い点

味はとてもおいしいです。

悪い点

味の種類は1種類のみです。

ガウビケスとは?

ガウビケスとは、置き換えダイエット用スナック菓子が定期的に届くサービスです。

スナック菓子と聞くと、ダイエット中は禁止されるイメージが強いですよね!

しかし、ガウビケスのスナック菓子は、市販のスナック菓子とは全く別物なんです!

スナック菓子なのに、美容やダイエットを強力サポートしてくれます

こんな人におすすめ!
  • ダイエットがなかなか続かない人
  • 美容やダイエットに興味がある人
  • ダイエット中もお菓子が食べたい人

ヒナタ

ダイエット中の人にはとってもおすすめのサービス!!

 

 

ガウビケスの評判・口コミは?

ガウビケスを利用している方は、その味と内容にかなり満足しているようです!

口コミを見たところ、「これでダイエットや美容に効くなんて不思議!」という方が多かったです!

味は十分美味しいようです♪

コスパ博士

味も美味しくて、ダイエットのも効くなんて最高だね!

 

20代 女性
さすがに高い。。
ダイエット中もお菓子が食べたい!という事で購入しましたが、1袋約500円という事で、さすがに高いかなと感じました。
味は美味しいので苦にならないとは思いますが、値段的に続けるのが厳しそうです。。
30代 男性
味が1種類だから、飽きがきそう。
味はとてもおいしく、満足でした。
しかし、味が結構濃いので、毎日食べていると、飽きてしまいそうです。
何種類も味があればよいのですが。。

みなさん味には満足しているようですが、値段の高さと味の種類が気になるようです。

長く続ける上では、値段と味の種類の豊富さは重要ですよね!!

 

ガウビケスの特徴

置き換えダイエット用のスナック菓子!

ガウビケスは、「1食+間食」を「2袋のガウビケス」に置き換えるためのものです。

味付けもしっかりされていて、食べ応えもあるので、かなり満足できると思います♪

「スムージーや飲み物だけだと食べた気がしない」

と感じる方も、この置き換えなら続けられると思います!!

ヒナタ

ダイエット中なのにスナック菓子を食べていいなんてびっくりだよ!!

 

置き換えでカロリーを抑えられる!

ガウビケスの1袋当たりのカロリーはたったの72kcalです!

これを2袋食べても、144kcalなので、かなりのカロリーを抑えることが出来ると思います

単純に、どれくらいのカロリーを抑えることが出来るか計算してみます!

  カロリー  
ハンバーグ定食 約1,095kcal -
ガウビケス 144kcal 1食で約951kcal抑えられる!

ガウビケスは、1箱当たり10袋のガウビケスが入っているので、1食2袋食べる日を月に5日間取ったとすると、、

951kcal×5=4,744kcal!!

のカロリーを抑えることが出来ちゃうんです!

コスパ博士

このカロリーは、ランニング約10時間した時の消費カロリーに相当するよ!

1日1食,月に5回をガウビケスに置き換えるだけで、月に10時間分のランニングをしたことになるんです!!

楽して痩せられますね。。!

 

厳選された原料と栄養素!

ガウビケスは、カロリーが低いだけでなく、美容や健康に安心なダイエットのために厳選された原料と栄養素を使用しています。

ガウビケスを2袋食べた場合、、
  • 食物繊維3,000mg(キャベツ1玉相当)
  • カリウム388mg(トマト1.2個相当)
  • カルシウム202mg(牛乳174.8ml相当)

このように多くの栄養素が含まれているので、置き換えによる栄養不足の心配はありません!

カロリーも低くて、栄養素も含まれているなんて完璧ですね!!

あと気になる点は「味」ですね、、!

この記事の後半で実際に食べてみた味を紹介します♪

 

 

ガウビケスの注意点

1袋当たりの値段は少し高め。

ガウビケスを単発で購入すると、10袋で5,378円かかります。

そのため、1袋当たりの値段は538円です。

1日に2袋食べるとすると、1,076円というわけですので、意外と高いです。。

1食分を置き換えるという方法で活用する場合は、妥当な値段かもしれませんが、お菓子として活用する場合には、少し高いと思います。。

補足事項
送料・手数料は無料です。

 

味は1種類です。

ガウビケスの味は、「ハーブ&ビネガー」1種類のみです。

1箱に10袋同じ味のものが入っているので、飽きが来るかもしれません。。

以前までは3種類の物が入っていたようですが、2020年6月から、1種類のみになってしまったようです。

ヒナタ

味が複数あったほうが飽きが来なくていいのに。。

 

実際に頼んでみた!

ガウビケスを、実際に頼んでみた時の感想や注意点を紹介していきます

まずは注文!

まずは、公式HPから注文を行いました!

個人情報やクレジットカード情報などを入力し、プランを選択します。

私は今回、お試しで食べてみたかったので、単発プランを選択しました!

 

今回私は単発プランでの購入手続きを行ったため、定期コースへの勧誘がすごかったです。。

単発プランを選択した後、このような画面が何度も出てきました↓

手続き勧誘後、すぐに手続き完了のメールが届きました♪

あとは商品を待ちます!!

ちなみに、友達にガウビケスを紹介すると、謝礼金として2,500円もらえるようです!!

 

ガウビケスが届きました!

注文した翌日、ガウビケスが届きました!

注文してからの配送がすぐだったので、嬉しいです!

段ボールで届き、中にはこのようにしっかりめに包装されていました!

中を開けてみると、ガウビケスが10袋はいっています!!

ヒナタ

ダイエット中だけど、このスナック菓子なら食べてもいいんだよね!!

 

いざ実食!

早速開けて食べてみます!!

1袋分はこれくらいの量です↓

いざ実食!!

味は、、美味しいです!

ハーブの香りがしっかりして、ダイエットスナック菓子の割には味もしっかり濃いめでした!

美味しいので、手が止まりません!

ぺろりと一袋食べてしまいました!!

ガウビケスの感想
  • 味は美味しい!!!
  • 美味しいけど、これで1袋500円は少し高い気も。。
  • 2袋食べたらちゃんとお腹にたまります!
  • 味は濃い目で、ダイエットスナック菓子という事を忘れていたくらいです!

まとめると、1袋500円と考えると少し高いですが、栄養素が多く含まれていることを考えると妥当な値段だと思いました!

味はしっかり美味しいので、1種類の味しか入っていませんが、しばらく飽きることはないのではないかと思います!

 

 

ガウビケスの料金は?

ガウビケスの料金を紹介します!

ガウビケスは、単発プラン・まとめて購入プラン・定期プランがあります。

プラン 料金(税抜き)
1箱(10袋入り) 4,980円
3箱 13,446円
6箱 26,829円
定期コース 初月1,980円→2回目以降4,482円

続けて購入する予定がある方は、定期コースがおすすめです!!

コスパ博士

定期コースの方が圧倒的にお得だね!

補足事項
定期コースは、最低でも3か月分の受け取りが必要です。

 

まとめ

ダイエットスナック菓子「ガウビケス」はいかがでしたか?

スナック菓子として考えると、値段が高いと感じるかもしれませんが、健康食品と考えると、お得ですよね!!

気になる方は、ぜひ試しに購入してみてください!

画像出典元:「ガウビケス」公式HP

良い点

味はとてもおいしいです。

悪い点

味の種類は1種類のみです。

その他の【食べ物】のサービス

食べ物のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。