きみはな(君に届ける花ことば)

きみはなの特徴やメリット・デメリット、口コミ情報などを紹介しています。

記事更新日: 2021/07/23

執筆: 片桐由菜

コスパグ

みなさんこんにちは!コスパ部です。

最近、毎月自宅に新鮮なお花が届くサブスクが増えてきています。

既に利用している方もいるのではないでしょうか!

今回、紹介するのは毎月お花だけでなく、豪華声優のオリジナルミニドラマが届く「きみはな」です!!

ヒナタ

今まで無かったサブスクだね!気になる~!

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、MBS「ミント!」などのメディアに多数出演。
良い点

物語の中からお花が届く気分を味わえる♪

悪い点

値段はやや高めです…

きみはなとは?

きみはなとは、毎月テーマが異なるミニブーケ・イラストカード・オリジナルミニドラマが届くサービスです。

イラストカードにQRコードがあり、それを読み込むことでオリジナルミニドラマを聴取出来ます。

補足事項
聴取には、イラストカードに掲載されたIDとパスワードが必要です。

テーマに沿ったミニブーケやオリジナルミニドラマが届くため、実際に物語の中からお花が届いた気分を味わうことができます♪

また、きみはなでは、オリジナルミニドラマに出演する声優が豪華であると話題になっています!

 

きみはなに出演している声優

立花 蓮(たちばな れん):梅原 裕一郎さん
転生したらスライムだった件(ゼギオン)、あひるの空(八熊重信)、炎炎ノ消防隊(灯城)、ダイヤのA actII(美馬総一郎)、キャプテン翼(若島津健)、銀魂(圓翔)、他多数出演
伊月 紫音(いづき しおん):内田 雄馬さん
君の膵臓を食べたい(隆弘)、おそ松さん(新十四松)、呪術廻戦(伏黒恵)、あひるの空(花園百春)、斉木楠雄のΨ難(金剛地充)、東京喰種(不知吟士)、他多数出演
日向 梗介h(ひなた きょうすけ):熊谷 健太郎さん
ハイキュー!!(深谷謙郎)、他多数出演
立花 咲良(たちばな さくら):広瀬 裕也さん
東京リベンジャーズ(山本タクヤ)、とある科学の超電磁砲(誉望万化)、東京喰種(半井恵仁)、他多数出演

また、公式サイトではこれらの役の詳細情報や相関図まで詳しく載っているので、

興味のある方は見てみてください!

 

きみはなの料金プラン

きみはなは、送料込みで月額4,400円です。

 

きみはなの評判は?

ここからは、気になるきみはなの評判を紹介していきます♪

 

ストーリーが良い

 

サービスとして面白い!

 

声優が豪華すぎる…!

 

素敵すぎる

 

元々ファンだった方には特に嬉しいサービスですよね!

お花が欲しいというよりも、オリジナルミニドラマにお花がおまけでついてくると考えている方が多かったです♪

ヒナタ

お花は家族にプレゼントっていうのも凄く素敵だね!

 

きみはなのメリットは?

物語の中からお花が届く気分を味わえる♪

きみはなでは、毎月テーマに沿ったオリジナルミニドラマを聴取することができます!

また、そのテーマに合ったミニブーケが届きます♪

このため、物語の中からお花が届く気分を味わえます。

テーマは毎月変わるので、飽きずに楽しむことができます♪

レギュラーメンバーに加えて、シークレットゲストが出演することもあるみたいです!

 

いつでも解約可能!

きみはなには最低利用期間が無いため、いつでも解約することができます!

このため、一度お試しに注文して合わなかったら解約することもできるので、気軽に始めやすいですね♪

 

きみはなのデメリットは?

値段が高め…

きみはなは、月額4,400円とやや高めです…。

花のサブスクはおよそ1,000円前後のサービスが多いので、それらと比較しても高いです。

ただ、きみはなには花が届く以外にもたくさんの魅力があるので、ぜひ検討してみてください♪

 

途中から入会すると、今までのドラマは観ることができない

きみはなでは、入会した時点より前のドラマを観ることが出来ません

このため、サービス開始から期間が空いて入会すると、

公式サイトにある挿入話から物語が多少飛んでいる可能性もあるので注意が必要です!

また、毎月のドラマも聴取出来る期間は届いてから3ヵ月間に限られています。

 

梱包が大きい

きみはなは、大きな梱包で荷物が届きます!

このため、配達時に直接受け取る必要があるので、配達時期を決める際には注意が必要です!

 

他の花のサブスクは?

花のサブスクは他にも多数あります!

こちらの記事で紹介しているので、興味のある方は読んでみてください♪

 

きみはなの運営会社は?

きみはなは、エンターテインメントコンテンツを中心に企画・プロデュースを手掛ける「(株)deemade」が運営しています。

きみはなの他にも、声優運動会や声優文化祭などのバラエティ番組もプロデュースしています。

 

まとめ

いかがでしたか?

自分でお花を買うことは少ないと思うので、この機会にお花のある生活を始めてみてはいかがでしょうか!

気になった方は是非こちらから、公式サイトも見てみてくださいね~!

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう♪

(画像出典元:きみはな公式サイト)

その他の【花の定期便】のサービス

花の定期便のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。