代表の大和が「スッキリ」でサブスクマニアとして紹介されました!

代表の大和が「スッキリ」でサブスクマニアとして紹介されました!

記事更新日: 2021/01/05

執筆: 且井亜美香

日本テレビ「スッキリ」で、代表の大和がサブスクマニアとして紹介されました!この記事では、当日の放送内容などについて詳しく紹介します。

日本テレビ「スッキリ」に出演しました!

日本テレビ「スッキリ」(2020年12月14日OA)の「スッキリTOUCH」というコーナーで、

サイト代表の大和貴人がサブスクマニアとして紹介され、約20分間に亘って出演しました!!!

この記事では、当日の放送内容について詳しく紹介していきます!

 

当日の放送内容を紹介!

当日の放送では、サブスクマニアの大和の1日に密着するカタチで、サブスクまみれの生活っぷりが紹介されました。

↑近藤春奈さんにVTRフリされています笑

 

A.M.9:00、撮影スタッフさんが代表の家を訪れます。

 

代表曰く、前日緊張してお酒を飲み過ぎて、顔がパンパンだったとのこと。

マトリックス的な背景がジワジワきます、、、笑

 

リビングにあるだけでも、かなりの数のサブスクがあります。

 

花や電動歯ブラシ、香水など、たくさんのサブスクを利用しています。

映りきらなかったものもたくさんあります。

 

当サイト「コスパ部」も紹介して頂きました♪

 

ここから、具体的なおすすめサービスを紹介していきます。

 

まずは、マスクのサブスク「ガレイドサニタリーメンバー」を紹介しました!

マスク100枚が定期的(60日か90日周期を選べます)に届くサブスクです。

1回の配送で1,800円(税別・送料込)なので、マスク1枚あたりの料金は18円となります。

 

マスクが必需品となった今、便利なサービスですが、ネットを探せばもう少し安く手に入ることもあるので、

自分で探すのが面倒な人にとってはオススメ。

 

ここで本当はスムージーのサブスク(GREEN SPOON)を飲んでから出社だったのですが、

尺の都合上カットされてしまいました。。。泣

 

A.M.11:00、出社してリモート会議の場面。

背景として使っている絵も、実はサブスクです。

 

それが、絵画レンタルのサブスク「Casie(かしえ)」です!

月額1,980円~で、絵画のある暮らしが手に入ります!

飾っている絵に飽きてしまっても、絵を変更することができます(手数料は発生します)。

Casieのおすすめポイントは、飾る絵をアドバイスしてくれる機能があることです。

大和のように絵に全然詳しくない方でも、楽しく利用することができます。

 

P.M.3:00、おやつの時間になりました。

おやつの時間に役立つのは、GODIVAのサブスクです。

月額2,160円(税込)~で、憧れのGODIVAチョコレートを楽しむことができます。

GODIVAのサブスクのおすすめポイントは、まだ市場に出回っていない新作や、季節に合った商品も届くところです。

毎月GODIVAが届くとテンションが上がります。

お仕事を頑張ったご褒美に、頼んでみてはいかがでしょうか?

 

P.M.8:00、帰宅してからすぐにとる夕食は、なんと刺身のサブスク

月額4,980円で、和歌山県白浜から新鮮なお刺身が届きます。

 

そして、お刺身サブスクのおすすめポイントは、調理済のお刺身が届くというところ。

魚の捌き方がわからない方でも、安心して利用することができます。

 

放送の内容は以上です。

約20分という、朝の情報番組ではかなりの長尺で放送されました!

 

 

コスパ部はテレビや雑誌・新聞など、メディアの出演依頼をお待ちしております!

面白いサブスクがまだまだたくさんあるので、是非ご紹介させてください!!

取材依頼などのお問い合わせは、こちらまで!

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。