婚活について

婚活もサブスクでお得に!?おすすめサービスの特徴を詳しく解説!

記事更新日: 2020/03/26

執筆: 大和貴人

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

婚活イベントって、回数が増えると中々お金がかかりますよね。。。

そんなときは、サブスクでお得に婚活しましょう!

この記事では、お得に婚活イベントに参加できるサブスクを紹介していきます!

婚活イベントが10%OFF!「MEN’S PASS」

MEN’S PASS(メンズパス)は、大手婚活サイト「街コンジャパン」に掲載されている婚活イベントが10%OFFとなる男性用サービスです。

「街コンジャパン」を運営する東証マザーズ上場企業の「リンクバル」が運営しています。

月額料金は500円で、男性の場合、婚活イベントは最低でも5,000円はかかる場合が多いので、月に1回婚活イベントに行けば元が取れるというコスパの良いサービスです。

 

MEN’S PASSについては、以下の記事で詳しく紹介しているので、興味のある方は読んでみてください。

 

女性は980円/月で婚活し放題!「婚活フリーパス」

婚活フリーパスは、大手婚活サイト「街コンジャパン」に掲載されている婚活イベントの一部が無料で行けるようになるサービスです。

MEN’S PASSと同じく、リンクバルが運営しています。

月額料金は980円なので、月に1回でも婚活イベントに行ければ元が取れるどころか得になるという、とてもコスパの良いサービスです。

無料で婚活イベントに参加できる代わりに、行けるイベントが限られているという点は、注意が必要です。

 

 

婚活フリーパスについては、以下の記事で詳しく紹介しているので、興味のある方は読んでみてください。

 

まとめ

現状は婚活に関するサブスクは少ないですが、婚活がある程度継続的に参加するもので、お金がかかるものであるため、新規のサービスも出てくると思います。

その際は、このページでお知らせします。

みなさんも、サブスクでお得に婚活してみてはいかがでしょうか?

 

(画像出典元:「MEN’S PASS」「婚活フリーパス」公式サイト)

婚活のサービス

婚活のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。