代表の大和がMBS「ミント!」にサブスクマニアとして出演しました!

代表の大和がMBS「ミント!」にサブスクマニアとして出演しました!

記事更新日: 2021/02/25

執筆: 且井亜美香

MBS「ミント!」で、代表の大和がサブスクマニアとして紹介されました!この記事では、当日の放送内容などについて詳しく紹介します。

MBS「ミント!」に出演しました!

MBS(関西ローカル)「ミント!」(2021年2月16日OA)の「大吉が見んと!」というコーナーで、

サイト代表の大和貴人(やまとたかと)がサブスクマニアとして紹介され、約10分間に亘って出演しました!!

この記事では、当日の放送内容について詳しく紹介していきます!

 

当日の放送内容を紹介!

当日の放送では、サブスクマニアの大和が実際に利用している中で、オススメのサブスクをいくつか紹介しました!

当日のコメンテーターは、ロザンの菅さん(左)、宇治原さん(右)、田中理恵さんでした。

全然関係ないですが、田中理恵さん益々おキレイになられていませんか、、、?

大吉(おおよし)アナから、サブスクのマクロ環境や、代表的なサービスについて簡単に説明がありました。

画像左下の「エアークローゼット」は、洋服のサブスクで、おすすめのサービスです。

ここで、満を持して(?)大和が登場します!

この画像は放送内でも静止画だったのですが、大和曰く「もうちょっと良く映ったとこにしてほしかった。。。」とのこと。

大和の「ほとんどサブスクだけで生活している」発言には、大吉アナも思わず苦笑いでした。

ここで、1つ目のおすすめ、スムージーとスープのサブスク「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」を紹介しました!

アイスのような、カワイイ容器に入っています。

私も飲んだことがありますが、スムージー・スープ共に美味しくて、果物や野菜をたくさんとることができるので、オススメです!

次に紹介したのは、お花のサブスク「ピュアフラワー」です。

他の花のサブスクと異なる点は、お花屋さんが直接届けてくれるというところ。

1回920円で、かなりのボリュームのお花が届くので、コスパも良いです◎

お花は隔週で届きます。

最後に紹介したのは、コロナで増えたおうち時間を楽しむことができる「ニンテンドースイッチオンライン」です。

ニンテンドースイッチをオンラインで遊ぶためのサービスですが、ニンテンドースイッチに入っている方は、追加料金が一切かからずに、

ファミコンやスーパーファミコンのゲームが遊び放題になります。

遊べるタイトルは定期的に追加されますが、現状でも100以上のタイトルを遊ぶことができます。

「あつ森」用にお子さんに買ってあげたスイッチをオンラインで遊べる様にしていれば追加料金はかからないので、懐かしのゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか?

放送の内容は以上です。

 

取材は当日の朝で、中々のバタバタ具合だったようです!

 

コスパ部及び代表の大和は、テレビや新聞など、メディアの出演依頼をお待ちしております!

面白いサブスクがまだまだたくさんあるので、是非ご紹介させて頂きたいです!

取材依頼などのお問い合わせは、こちらまで!(PC推奨)

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。