代表の大和が「ドデスカ!」でサブスクのプロとして紹介されました!

代表の大和が「ドデスカ!」でサブスクのプロとして紹介されました!

記事更新日: 2021/05/25

執筆: 且井亜美香

名古屋テレビ「ドデスカ!」で、代表の大和がサブスクのプロとして紹介されました!この記事では、当日の放送内容などについて紹介します。

名古屋テレビ「ドデスカ!」にテレビ出演しました!

名古屋テレビの朝の情報番組「ドデスカ!」(2021年5月24日OA)の「ドデスぺ!」というコーナーで、

当サイト代表の大和がサブスクの達人として紹介され、約10分間に亘って出演しました!

この記事では、当日の放送内容について、詳しく紹介していきます。

 

当日の放送内容を紹介!

当日の放送では、サブスクマニアの大和がおすすめするサブスクをいくつか紹介させて頂きました。

まず、紹介させて頂いたのは電動歯ブラシのサブスク「ガレイドデンタルメンバー」です。

月額308円(税込)で利用でき、電動歯ブラシ本体の価格は無料で、初期費用もなく利用することができます。

本当にコスパが良いので、おすすめのサービスです。

 

次に、無印の家具のサブスクを紹介させて頂きました。

無印のサブスクは、無印の家具を一定期間レンタルすることができるサブスクです。

家具一式を揃えるとなると、かなりの金額がかかってしまいますが、レンタルにすることで初期費用を低く抑えることができます。

 

最後に、おもちゃのサブスク「トイサブ!」を紹介させて頂きました。

お子さんの月齢に合わせて、そのときに遊ぶべき知育玩具がレンタルできるというサブスクです。

おもちゃの中には中古のものも含まれていますが、専門のスタッフの方が1つ1つ丁寧に清掃してくれているので、安心して利用することができます。

2019年の「サブスクリプションビジネス大賞」グランプリを受賞したサービスでもあります。

 

放送の内容は以上です!

10分間という朝の情報番組にしては中々の長尺で出演しました!

 

コスパ部はテレビや雑誌・新聞など、メディアの出演依頼をお待ちしております!

面白いサブスクがまだまだたくさんあるので、是非ご紹介させてください!!

取材依頼などのお問い合わせは、こちらまで!

この記事に関連するラベル

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。