サブスクの専門家としてりゅうちぇるさんMCのTVに出演しました!

サブスクの専門家としてりゅうちぇるさんMCのTVに出演しました!

記事更新日: 2021/08/31

執筆: 衣川 史香

代表の大和がりゅうちぇるさんがMCを務めるテレビ番組にゲスト出演しました!この記事では、当日の放送内容などについて説明します。

りゅうちぇるさんがMCを務めるテレビ番組にゲスト出演しました!

2021年6月16日(水)、静岡朝日放送(SATV)のりゅうちぇるさんがMCを務めるテレビ特番「りゅうこうしっちぇる?」に、

当サイト代表の大和貴人がサブスクの専門家としてゲスト出演させて頂きました!

ちなみに「りゅうこうしっちぇる?」は、流行のサービスやモノについて、それぞれの専門家がMCのりゅうちぇるさんに紹介するという特別番組です!

4夜連続の番組で、それぞれ生理用品、マッチングアプリ、サブスク、メンズメイクをテーマに取り上げ、大和は第3夜のサブスクの回に参加させて頂きました。

この記事では、当日の放送内容について詳しく紹介してきます!

 

当日の放送内容を紹介!

当日の放送では、当サイト代表の大和がサブスクの専門家としてスタジオ収録にお邪魔しました!

緊張でかなり顔がカタいですね、、、笑

スタジオ収録は2回目なので、まだまだ改善の余地アリです。。。

 

まずは、サブスクだらけのオフィスの写真を紹介!!

25種類ものサブスクが写真に写っています!

↑これでも社内にあるものの一部ですが、キリン以外全てサブスクです!

 

りゅうちぇるさんに、気になるものについて触れて頂きます。

まずりゅうちぇるさんが気になったのは、こどもが遊ぶおもちゃ。

おもちゃも、もちろんサブスクです。

「トイサブ!」という知育玩具のサブスクで、子供の月齢に応じて数点のおもちゃが届くサービスです。

「日本サブスクリプションビジネス大賞2019」のグランプリを受賞したサービスです。

 

りゅうちぇるさんが次に着目したのは、カラフルな箱。

リアル脱出ゲームを手掛ける、SCRAP社が提供する「ミステリー・フォー・ユー」というサブスクです。

月に1度、解くのに2~3時間かかる本格的な謎解きが届きます。

業務時間中にみんなでやりましたが、3時間くらいかかってその日の作業があまり進みませんでした、、、笑

 

ここからは、大和がオススメするサブスクがスタジオに登場し、りゅうちぇるさんに直接プレゼンしました。

まずオススメしたのは、「パンスク」という、パンのサブスクです。

厳選された全国の美味しいパン屋さんから、冷凍パンが届くサブスクです。

新規登録が順番待ちになっている超人気サービスです。

解凍したパンを、スタジオでりゅうちぇるさんに食べてもらいました。

さすがりゅうちぇるさん、めちゃめちゃ美味しそうに食べます(実際超美味しいです)!!!

 

最後に紹介したのは、香水のサブスク「カラリア」です。

毎月少量の香水が届いて、香水をお試しすることができます。

 

どんどん新しいサービスが出てきているので、是非また紹介させて頂きたいです!

 

 

スタジオ撮影終了後、りゅうちぇるさんとお写真を撮らせて頂きました!

↑大和の表情カタいですね・・・

2ショット撮影にも快く対応して頂き、まさに神対応だったとのこと!!

 

また、以下から見逃し配信を視聴することができるので、興味のある方はどうぞ!

 

メディアの出演依頼お待ちしております!

コスパ部及び代表の大和はテレビや雑誌・新聞など、メディアの出演依頼をお待ちしております!

面白いサブスクがまだまだたくさんあるので、是非ご紹介させてください!

取材依頼などのお問い合わせは、こちらまで!

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。