BROS TOKYO (ブロストーキョー) 定額制サラダ

BROS TOKYO(ブロストーキョー)の定額制サラダの料金やサービス内容を詳しく紹介します!!

記事更新日: 2023/01/22

執筆: 且井亜美香

コスパグ

今回紹介するのはBROS TOKYOの定額制サラダのサービスだよ!!

こんにちは!コスパ部です!

女性の皆さんなら誰しも健康的で美しいカラダになりたいと思ったことがあるはずです。そのためには運動だけでなく、食事も大切ですよね。

バランスの良い食事に欠かせないもの、それは野菜です!!でも、自分でサラダ作るのってめんどくさい、、、という人も多のではないでしょうか??

今回はそんなあなたにオススメの栄養満点のサラダを食べられるジム「BROS TOKYO(ブロストーキョー)」をご紹介します!!

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。

サブスク専門家の大和貴人の顔写真およびメディア出演歴

良い点

サラダが出来上がるまでの時間に手軽に運動できます!

悪い点

岩本町に1店舗しかありません。

1. BROS TOKYOとは

ジム×カフェ 全く新しいフィットネスラウンジ

都営新宿線岩本町駅から徒歩5分の場所にある「BROS TOKYO」は、ジムとカフェが合体した新しいフィットネスラウンジです。

1階にあるカフェではアスリートフードマイスターが監修したヘルシーなフードメニューを食べることができ、健康的な食事をサポートしてくれるラインナップとなっています。

地下にあるトレーニングルームには、ストレッチ・ワークアウト・リラクゼーションなど様々な用途に用いることができるパワープレートが設置されています。

そのため、関節や腰の痛みがあり運動できない人でも気がるに利用でるようになっています。

また、実力のある女性トレーナーだけを集めているので、カラダに関する悩みも気軽に相談することができますね!!

そんなBROS TOKYOでは定額制サラダのサービスが実施されています。

定額制サラダを利用すると、月額16,500円(ジム会員の方は月会費+11,000円)でカフェで販売されている栄養満点のサラダやライスボウルを食べることができます

 

2. 料金体系

料金体系は次のようになっています。(ジム会員になるには入会金11,000円がかかります。)

ジムのコース 料金 定額サラダの料金 合計金額
ジムなし 0円 16,500円 16,500円
BASIC 5,500円 11,000円 16,500円
STANDARD 22,000円 11,000円 33,000円
PREMIUM 44,000円 11,000円 55,000円
短期集中 198,000円 左記料金に含まれている 198,000円

・BASICコース:1回の利用10分

・STANDARDコース:1回の利用30分、パーソナルトレーニング月4回、VIPルーム使用可

・PREMIUMコース:1回の利用30分、パーソナルトレーニング月8回、VIPルーム使用可

・短期集中コース:1回の利用60分、パーソナルトレーニング週2回

補足事項
全てのコースでカフェメニュー10%OFFとジムを24時間利用できます。

 

3. 定額制サラダの利用条件と利用方法

 

利用条件は?

利用条件
  • 利用できるのは1日1回、平日のみとなっています。
  • サラダはテイクアウトまたはネット注文でデリバリー(大手町・丸の内エリア限定)
  • 営業時間外の予約&ピックアップシステムが開始され、24時間ピックアップが可能になりました!
補足事項
ピックアップシステムとは事前に商品を注文しておき、店舗に到着すると列に並ぶことなく商品を受け取れるサービスです。

 

利用方法・ラインナップは?

利用方法
  1. 5種類のサラダと5種類のライスボウル、5種類のスムージー、4種類のスイーツの中から1つ選択!
  2. お好みのトッピングをプラス。(300円分まで可)
  3. サラダを注文したら、トレーニング。帰りに出来上がったサラダをテイクアウト!!(サラダが出来上がるまでは約5〜10分です。)

 

サラダ&ライスボウルのラインナップ

<サラダ/5種類>

・チキンシーザー ・イタリアン ・エスニック ・メキシカン ・コブサラダ

(コブサラダ)

 

<ライスボウル/4種類>

・タコライス ・シンガポールチキンライス ・ガパオライス ・ルーロー飯 ・ラムキーマカレー

(タコライス)

このほかに、5種類のスムージー、4種類のスイーツもあります○

 

4. BROS TOKYOを利用するメリット/デメリット

3つのメリット
  1. 栄養満点のサラダを食べることができる
  2. サラダを待つ間にジムで運動できるので、運動不足解消につながる 
  3. デリバリーしてくれる(大手町・丸の内エリア限定)

ヒナタ

サラダを待つ間にちょこっとジムを利用できるから、家事で忙しい私でも気軽に運動できるのね!!

 

3つのデメリット
  1. 平日しか利用できない
  2. 料金が高い
  3. 岩本町に1店舗しかない

アオイ

野菜好きだからちょっと気になったけど、1店舗しかないのかぁ。

 

5. 気になる口コミ

良い口コミ

デリバリーが始まって使いやすくなった!!

 

味も美味しい!!

 

今までテイクアウトしかできませんでしたが、ネット注文のデリバリーサービスも開始されたので今後利用者が増えていきそうですね!!

 

悪い口コミ

悪い口コミはあまりありませんでしたが、カフェの下にジムがあることに気づかなかった人もいるみたいなので、そのツイートを紹介しておきます。

 

BROS TOKYOは岩本町に1店舗しかないので、知名度は低いみたいです。

コスパ博士

今後の店舗拡大に期待だな。

 

まとめ

仕事や家事で日々忙しく過ごしていると、どうしても食事がおろそかになり、野菜が不足してしまいがちです。

そんなときは、BROS TOKYOの定額制サラダのサービスを利用してみてはいかがでしょうか??

アスリートフードマイスター監修の栄養満点のサラダを食べることができ、健康的な食事をサポートしてくれます。

さらに、サラダが出来上がるのを待つ間に、ちょこっとジムでトレーニングして、適度な運動もできちゃうんです。

自分にあったトレーニングと栄養満点のサラダで健康的なカラダを手に入れましょう!!

 

他にもサラダのサブスクはある?

この記事で紹介している「BROS TOKYO」の他にも、サラダのサブスクはあります!

気になる方は、こちら↓の記事で詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてみてください♪

 

BROS TOKYO 店舗情報

  • 住所:東京都千代田区岩本町2-16-20 1F-BF
  • アクセス:都営新宿線岩本町 徒歩5分
  • 営業時間:カフェ:11:00〜14:00, 17:00〜22:00 不定休/トレーニングルーム:365日24時間営業

(画像出典元:「BROS TOKYO」公式HP)

その他の【サラダ】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。