フィッツホームフレグランス

香水の香りを楽しめるルームフレグランスが届くサブスク「フィッツホームフレグランス」を詳しくご紹介♪

記事更新日: 2024/03/26

執筆: 大和貴人

コスパグ

みなさんこんにちは!コスパ部です☀︎

今回紹介するサブスクは、香水の香りをそのまま楽しめるルームフレグランスが届く「フィッツホームフレグランス」です♪

スティックを入れるボトルもシンプルでおしゃれなデザインなので、インテリアとしても楽しめます!

そんな「フィッツホームフレグランス」の特徴や料金プラン、口コミ、おすすめポイントや注意点について詳しく紹介していきます。

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

サブスク専門家、ファイナンシャルプランナー。
2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
詳しい経歴などについてはこちら
Twitterアカウントはこちら

サブスク専門家の大和貴人の顔写真およびメディア出演歴

注意事項
当サイトのコンテンツは、企業より商品提供を受けて作成している場合があります。また、アフィリエイト広告を利用している場合があります。
良い点

人気香水の香りをルームフレグランスで楽しむことができます♪

悪い点

選んだ香りが好みでない場合もあります。

フィッツホームフレグランスって?

フィッツホームフレグランスは、香水を使用したルームフレグランスが購入できるECサイトです!

10種類の香水7色のスティックを組み合わせ、70通りの中から自分だけのルームフレグランスを届けてもらうことができます♪

人気の香水の香りをそのまま楽しむことはもちろん、シンプルでモダンなボトルなので、インテリアとしてお部屋に飾って楽しむこともできます☀︎

 

どんな香りの中から選べるの?

フィッツホームフレグランスでは、自分の好みに合わせて70通りから香りを選ぶことができます

 

ライジングウェーブ

「ライジングウェーブ」は、男女問わず誰からも愛される、繊細ながらも凛としたフレッシュな香りです。

みずみずしいローズが香る「フリーライトブルー」と、アップルが香る「トランスオーシャンサージブルー」2種類から選べます☀︎

 

レールデュサボン

「レールデュサボン」は、透明感あふれるせっけんの優しい香りが、さりげなくずっと香ります。

みずみずしい香りの「センシュアルタッチ」、爽快感のある「フィーリングフリーズ」、ナチュラルな「イノセントタイム」3種類から選ぶことができます♪

 

ヴィーナススパ

「ヴィーナススパ」は、女性の美しさを引き出す、華やかでエレガントな印象のローズの香りです。

透明感のある「フラッシュフローラル」、華やかな「フルーティフローラル」2種類から選べます♪

 

ラブパスポート

「ラブパスポート」は、心まで幸せな気持ちで満たされる、上品な甘い香りです。

ピンクアップルとクリスタルシュガーが香る「イット」が選べます♡

 

ヴァシリーサ

「ヴァシリーサ」は、一人の時間を楽しみたいときにおすすめのラグジュアリーな香りです。

アップルとバニラが香る「ヌードワン」が選べます!

 

ロードダイアモンド

「ロードダイアモンド」は、柑橘やハーブが印象的なすっきりとした香りで、本田圭介さんがプロデュースしたブランドです。

グレープフルーツやマンゴスチンが香る「バイケイスケホンダ」が選べます☀︎

 

 

フィッツホームフレグランスの口コミは?

フィッツホームフレグランスの気になる口コミはこちらです↓↓

高級感があってとてもオシャレ♡部屋中にいい香りが漂ってる!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

norikoko310(@n___ko310)がシェアした投稿

 

シンプルだからどんなお部屋の雰囲気にも合う♪
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@___toyo)がシェアした投稿

 

「香りが良い!」「ボトルがおしゃれ♪」という声が見られました!

香水がそのままホームフレグランスになるので、好きな香りに包まれて過ごせるのは素敵ですよね♪

 

フィッツホームフレグランスを実際に利用してみました♪

フィッツホームフレグランスを実際に利用してみました!

ルームフレグランスはシンプルでオシャレなパッケージに入って届きました。

中を開けてみると、、

このような感じで、ディフューザーとスティックが入っていました。

今回私は「ラブ パスポート イット」を選びました♪

ディフューザーのデザインもシンプルなので、どんなお部屋の雰囲気にも合いそうです!

さっそく使ってみたいと思います。

使い方はとっても簡単です!

まずは、ディフーザーのプラスチックの蓋を取ります。

あとは、そこにスティックを入れるだけです!

香水のように上品な香りが部屋中に広がりました♪

デザインがおしゃれなので、お部屋のインテリアとしてもいい感じでした☀︎

 

実際に利用してみた感想は?

実際に利用してみた感想をまとめてみました!

感想
  • 香水のような香りが部屋中に広がる!
  • ディフーザーのデザインがおしゃれでインテリアとしても◎
  • 毎回違った香りを試してみるのが楽しい!

フィッツルームフレグランスの香りには人気香水が使われているので、とっても良い香りが部屋中に広がって気分も上がりました!

普通のルームフレグランスだと香りが強すぎたりすることもあったのですが、香水ということもあり、きつくない優しい香りが広がるのでとっても過ごしやすいです。

また、ディフューザーのデザインがとってもおしゃれなので、どんなお部屋の雰囲気にもマッチすると思います♪

フィッツルームフレグランスでは、毎回香りを変えることもできるので、いろいろな香りを試してみることができるのも楽しいです☀︎

 

フィッツホームフレグランスのおすすめポイントは?

フィッツホームフレグランスのおすすめポイントはこちらです↓↓

おすすめポイント
  1. 人気香水の香りをルームフレグランスとして楽しめる!
  2. どんなお部屋にも馴染むシンプルでモダンなボトル

以下で詳しく説明します。

 

人気香水の香りをルームフレグランスで楽しめる♪

フィッツルームフレグランスでは、ルームフレグランスとして、気香水の香りをそのまま楽しむことができます

香水の香りをつけて楽しむだけでなく、お部屋の香りとしても楽しむことが叶います♪

お気に入りの香りが家中に香っていれば、いつものおうち時間もより楽しく過ごすことができそうですよね☀︎

 

どんなお部屋にも馴染むシンプルでモダンなボトル

スティックを入れるボトルはシンプルでモダンなデザインなので、どんな雰囲気のお部屋にも自然となじみます。

香りを楽しむだけではなく、インテリアとしても楽しむことができるとSNSでも人気です!

スティックは7色の中から選べるので、お部屋の雰囲気や気分に合わせて選んでみてください♪

 

 

フィッツホームフレグランスの注意点は?

フィッツホームフレグランスを利用する際には、次のことに注意が必要です。

注意点
  1. 香りが好みでない場合もある 

以下で詳しく説明します。

 

香りが好みでない場合もある

ECサイトで購入すると実際に香りのテスターでお試しができないので、実際に届いてみたら「好みじゃなかった、、」という場合もあります。

ルームフレグランスは香りが部屋中に漂うので、好みじゃないと過ごしづらくなってしまいますよね、、。

 

フィッツホームフレグランスの料金は?

フィッツホームフレグランスの料金は商品によって異なりますが、2,600円~4,000円で購入できます。

以前は定期便で毎月異なる香りのルームフレグランスが届くサービスも利用できたのですが、2023年6月をもって終了しました。

内容量は100mlです。

スティックの本数で香りの強さを調節できるので、ほんのり香らせたい方や小さなお部屋で香らせたい場合はスティックを減らしてみましょう。

 

また、スティックも330円で購入できます!

様々な色のスティックが購入できるので、お好みのカラーのスティックがある方やスティックの本数を増やしたい方は一緒に購入してみてください!

 

まとめ

フィッツホームフレグランスはいかかでしたか??

人気香水の香りをそのまま楽しめるルームフレグランスが届くので、いつものおうち時間を素敵な香りと共に過ごすことができます♪

ボトルはシンプルでおしゃれなデザインなので、香りだけでなくインテリアとして楽しみたい人にもおすすめです☀︎

気になった方はぜひ試してみてください!

 

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう♪

(画像出典元:「フィッツホームフレグランス」公式HP)

その他の【香水】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。