サブスクの専門家・達人としてフジテレビ「めざまし8」にTV出演!

サブスクの専門家・達人としてフジテレビ「めざまし8」にTV出演!

記事更新日: 2022/05/10

執筆: 且井亜美香

サイト代表の大和貴人が、サブスクの専門家・達人としてフジテレビのテレビ番組「めざまし8」に出演しました!この記事では、当日の放送内容などについて紹介します。

フジテレビ「めざまし8」にテレビ出演しました!

2021年11月10日㈬、フジテレビ「めざまし8」に当サイト代表の大和貴人がサブスクの専門家としてVTR出演しました!

めざまし8は、長年続いた「とくダネ!」の後番組で、俳優の谷原章介さんがMCを務める朝の情報番組です。

この記事では、当日の放送内容について紹介します。

 

当日の放送内容について紹介します!

事前に撮影されたロケでは、歌舞伎俳優の尾上右近さんが私の自宅兼オフィスに来て、サブスクまみれの生活を取材して頂きました。

まず右近さんが気になったのは、キッチンの近くに置いてあるコーヒーです。

ポストコーヒーというサブスクで、公式サイトのコーヒー診断によって、自分好みのコーヒーが届くというサブスクです。

以下の記事で詳しく紹介しているので、興味がある方はチェックしてみてください。

 

次に紹介したのは、最近一押しのサブスクです。

下処理が済んだ魚が冷凍状態で届き、少し手を加えるだけで美味しい魚料理を作ることができる「サカナDIY」というサブスクです。

普段ほとんど料理をしない私でも、簡単に美味しい料理を作ることができるので、とても気に入っています。

こちらも以下の記事で詳しく紹介しているので、興味のある方はチェックしてみてください。

 

壁に飾られている絵画も「Casie(かしえ)」というサブスクでレンタルしているものです。

毎月定額で絵をレンタルすることができ、絵を飾りたい壁の写真を送ることで、コンシェルジュの方に絵を選んでもらうこともできます。

気分を替えたくなったら、違う絵をレンタルすることもできます(交換手数料は別途発生します)。

右近さんの反応が一番良かったのは、最後に紹介した電動歯ブラシのサブスク「ガレイドデンタルメンバー」です。

同サービスは、発売開始から2年足らずで会員数が4万人を突破した、知る人ぞ知る良サービスです。

月額308円(税込)、本体価格無料で電動歯ブラシを使用することができます。

右近さんもその安さに驚き、「300円!!?」と何度も聞き返していました。

ガレイドデンタルメンバーについても、以下の記事で詳しく紹介しているので、興味がある方は読んでみてください。

 

他にもおやつのサブスク「スナックミー」などを紹介させて頂きましたが、右近さんのスポンサーや尺の関係上、泣く泣くカットになってしまいました。。。

 

メディアの出演依頼をお待ちしております!

コスパ部及び代表の大和はテレビ、雑誌などを始めとしたメディアの出演依頼をお待ちしております!

面白いサブスクがまだまだたくさんありますので、是非ご紹介させてください!

取材依頼などのお問い合わせは、こちら(PC推奨)で!

 

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。