食べ放題界コスパNo.1!?バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題!チャーハン、餃子、ラーメンなども食べ放題に!?

食べ放題界コスパNo.1!?バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題!チャーハン、餃子、ラーメンなども食べ放題に!?

記事更新日: 2020/01/14

執筆: 三上優樹

数ある食べ放題の中でもコスパ最強と言っても過言ではない、バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」について、食べられる料理や評判などを紹介していきます!

こんにちは、コスパ部です!

皆さんの中で、すかいらーくグループの中華レストラン「バーミヤン」が近くにある方はいますか??

もしくは、とにかくコスパよくおなか一杯食べたい方、中華料理でコスパの良い食べ放題を探している方はいませんか?

これらの方たちに朗報があります!

バーミヤンで、食べ放題界で最もコスパの良い食べ放題メニューを発見しました!

そのメニューとは「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のプレミアムしゃぶしゃぶセットです!

以下、料金やコスパ最高の理由、食べられるメニュー、SNS上での評判について書いていこうと思います。

補足事項
一部店舗では実施されていないので、来店する前に店舗に直接電話して確認してください。
また、西台駅前店、川越山田店、入間仏子店、春日部豊町店、東所沢店、越谷花田店、朝霞本町店、新座東店、大宮宮原店、与野本町店、川越駅東口店、和光南店、ふじみ野店、白岡店、中浦和駅前店はメニュー内容が異なるので注意してください。

コスパグ

一部店舗では実施していないから注意してね!

 

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の料金、食べ放題内容

まずは簡単に「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の料金やメニューについて説明していきます。

 

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の料金

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題には2つのコースがあります。

コース名 豚コース 牛・豚コース
制限時間 100分(LO終了20分前) 100分(LO終了20分前)
大人 1,399円 1,699円
シニア(65歳以上) 999円 999円
幼児(3歳以下のお子さんは無料です) 499円 499円
補足事項
豚コースは平日17時以降限定です。
表示金額は全て税抜き価格です。

2つのコースの違いは注文できるお肉の種類だけです。しゃぶしゃぶ鍋の具材は2つのコースとも同じです。

シニアと幼児料金は2コースとも同じなので、牛・豚コースを注文したほうがコスパは良いですね!

 

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のメニュー

スープは4種類の中から2つ選べます!

また、途中でスープが無くなってしまったら追加も出来るので安心です!

ただ途中でスープの種類を変えるのはできないので注意してください。

私のオススメは白湯スープと麻辣スープの組み合わせです!

白湯スープは優しい味で麻辣スープは辛いので、麻辣スープで食べながら辛さが嫌になったら白湯スープにつけて食べるようにしてます!

アオイ

中華麺やごはんセットが付いてるから、締めまでバッチリだね!

 

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のドリンク

ドリンクについては下の表を見てください。

  アルコール飲み放題 10~17時までのソフトドリンクバー 17時以降のソフトドリンクバー
料金 999円 199円 249円

999円でアルコール飲み放題、10時から17時までならソフトドリンクバー199円、それ以降は249円になります。

アルコール飲み放題で飲めるメニューは以下の通りです。

999円で、サワーだけでなく紹興酒やいいちこ、梅酒も飲み放題になります!

アルコールメニュー
  • キリン一番搾り生ビール
  • ウーロンハイ
  • ハイボール
  • 紹興酒
  • いいちこ
  • グラスワイン
  • 生絞りレモンサワー
  • 梅酒サワー
  • 梅酒
  • ソフトドリンクバー

コスパ博士

999円でかなり飲めそう♪♪

ヒナタ

博士、飲み過ぎないようにしてくださいね!!

 

【超オススメ】499円でラーメン、チャーハンなどが食べ放題になるプレミアムしゃぶしゃぶセット

なんと、499円プラスすることでラーメンやチャーハン、餃子やエビチリまでも食べ放題になるんです!

これが食べ放題のコスパNo.1の理由です!

私はもはや、これを目当てに火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を注文しています。

プレミアムしゃぶしゃぶセットの詳しい内容は下の画像の通りです。

餃子にからあげ、エビチリも食べ放題なんてこれだけでお腹一杯になっちゃいそうですよね。

499円だからクオリティーの悪いものが出てくるんじゃないかって心配になる方もいると思います。

ですが、安心してください。ちゃんと単品で注文した時のクオリティーで提供されます!

ただし、デザートは1人1品までしか注文できないので注意してください。

 

なんでコスパがいい!?その理由は!

もう既に言ってしまいましたが、499円プラスすることで出来るプレミアムしゃぶしゃぶセットが本当にコスパがいいんです!

一番安い豚コースにプレミアムしゃぶしゃぶセットを追加すると

1,399円+499円=<1,898円でしゃぶしゃぶ、ラーメン、チャーハンなどを満足するまで食べることができます!

食べ盛りな学生の方にはかなりオススメです!

私も学生時代はこのコンビでお腹がはち切れるほど食べていました。

アオイ

単品で頼むと高いから、人生で1度くらいチャーハンや餃子を満足するまで食べたかったんだよなあ

 

コスパは良いけど、デメリットもある?

こんなコスパ最高なプレミアムしゃぶしゃぶセットのデメリットを強いて挙げるなら、

重めの料理が多いのですぐお腹いっぱいになり、場合によっては胃もたれしてしまうかも。。。

それが嫌な方はしゃぶしゃぶのみの注文をオススメします!

コスパ博士

食べすぎには気を付けよう、、、

 

他の店のしゃぶしゃぶ食べ放題と比べてどうなの??

バーミヤンのしゃぶしゃぶは、単品でも充分コスパがいいと思います。

そこで、他のしゃぶしゃぶ食べ放題で有名な「温野菜」、「しゃぶ葉」、「しゃぶ蔵」の料金と比較してみました。

店名 バーミヤン しゃぶしゃぶ温野菜 しゃぶ葉 しゃぶ蔵
月額料金 1,399円 2,780円 1,599円 1,980円
制限時間 100分 120分 100分 120分

 

コスパグ

同じすかいらーくグループの「しゃぶ葉」より安いの!?

 

3店と比べても、バーミヤンは圧倒的な安さを誇っています。

制限時間は100分と「しゃぶしゃぶ温野菜」などと比べると少ないですが、正直100分も食べ続けることはできません。笑

補足事項
表示金額は全て税抜き価格です。

SNS上での評判

SNS上で、プレミアムしゃぶしゃぶセットの評判について調べました!

破格のコスパに気づいて、リピートしているお客さんも多いみたいですね!

 

 

 

 

 

 

まとめ

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題のプレミアムしゃぶしゃぶセットはいかがでしたか?

1,890円でしゃぶしゃぶはもちろん、チャーハンや餃子も満足するまで食べることができます。

1,890円でここまで多くの中華料理を食べられるのはバーミヤンしかないと思います!

この記事を読んでバーミヤンに行きたくなった方は、ぜひ下のボタンから店舗検索ページに飛んで、近くのバーミヤンを調べてみてください!

(画像出典元「バーミヤン」公式ホームページ)

 

最新の記事

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。