雀の学校クラブ

大阪屋製菓のナッツのサブスク「雀の学校クラブ」の口コミを紹介♪

記事更新日: 2022/01/11

執筆: 高橋杏菜

 

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

突然ですがみなさん、ナッツは好きですか?

手軽につまめるおやつにもなるし、美味しいですよね!

そこで今回紹介するのはナッツが届くサブスク「雀の学校クラブ」です!

この記事では雀の学校クラブの口コミや注意点、メリット・デメリットを紹介していきます。

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
良い点

色々な豆菓子を楽しむことができる!

悪い点

大阪屋製菓のナッツしか届かない

雀の学校クラブって?

雀の学校クラブはあの豆菓子で有名な大阪屋製菓によるナッツのサブスクです。

先日、芸人のかまいたちさんなどが出演するテレビ朝日の「ウラ撮れちゃいました」でも大阪屋製菓の豆菓子が紹介されました!

 

そんな大阪屋製菓が毎月美味しい豆菓子を届けてくれるのが「雀の学校クラブ」です!

 

雀の学校クラブの特徴は?

次に雀の学校クラブの特徴を紹介していきます。

雀の学校クラブの特徴は?
  1. 定番商品から限定商品まで楽しめる!
  2. 色々な味を楽しめてお気に入りと出会えるかも!

 

定番商品から限定商品まで楽しめる!

雀の学校クラブでは大阪屋製菓の定番商品から限定商品、さらには新商品も届くようになっています!

鹿児島県の郷土菓子である「雀の卵」「珍々豆」がメインで届くようになっています!

定番のお菓子から今までに食べたことのないような味の豆菓子やナッツが届きますよ♪

 

色々な味を楽しめてお気に入りと出会えるかも!

ナッツは何を選んだらいいか分からないし、どうしても同じような種類ばかり食べがちですよね。

ですが、雀の学校クラブを頼めば様々なナッツが届くため、新しいものにチャレンジすることができます!

今まで食べたことのない種類のナッツでも気軽に楽しめるため、お気に入りのひとつが見つかるかもしれませんよね♪

 

雀の学校クラブの注意点は?

次に雀の学校クラブの注意点を紹介していきます。

雀の学校クラブの注意点
  1. 大阪屋製菓の豆菓子しか届かない
  2. セット内容は選べない

 

大阪屋製菓の豆菓子しか届かない

雀の学校クラブで届くナッツは大阪屋製菓のものだけとなっています。

そのため、他の会社のナッツを試してみたいという方は注意が必要です!

 

セット内容は選べない

雀の学校クラブで届くナッツのセットは内容が選べません!

そのため、自分で欲しいナッツを選びたい人は注意が必要です。

しかし、何が届くか分からないサブスクならではのワクワク感を味わえるのは楽しいですよね!

 

雀の学校クラブの料金形態は?

次に雀の学校クラブの料金形態を紹介していきます。

雀の学校クラブは送料込みで毎月税込1,296円です!

ただし申し込みはクレジットカードのみなので注意しましょう!

また、いつでも解約が可能なのも嬉しいポイントですよね♪

補足事項
解約はお届け日の前月までに手続きをしましょう。

 

雀の学校クラブの口コミは?

雀の学校クラブの口コミはまだ見つけることができませんでした。

見つけ次第また追加していこうと思います!

 

まとめ

ナッツが届くサブスク、雀の学校クラブはいかがでしたか?

様々なナッツを楽しめるのは嬉しいですよね!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう!

画像出典元:「雀の学校クラブ」「大阪屋製菓」公式HP

その他の【おつまみ】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。