自宅deエステ

自宅にいながらセルフエステができる「自宅deエステ」で美ボディを目指しましょう!

記事更新日: 2023/02/17

執筆: 且井亜美香

コスパグ

みなさんこんにちは!コスパ部です☀︎

今回紹介するのは、セルフエステで人気の「じぶんdeエステ」から始まったレンタルサービス「自宅deエステ」です!

自宅にいながら、業務用の高級マシンを使ってセルフエステができるサービスとなっています。

自分の好きなタイミングでエステをしたい方にとってもおすすめのサービスです♪

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

サブスク専門家、ファイナンシャルプランナー。
2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
詳しい経歴などについてはこちら

サブスク専門家の大和貴人の顔写真およびメディア出演歴

良い点

自宅で業務用の高級マシンをレンタルすることができます!

悪い点

業務用なので、最初は使い方が難しいかもしれません、、

良い点

レンタルだけでなく、店舗での利用もプランに含まれています!

悪い点

3ヶ月以上継続しないと解約金がかかってしまいます。

自宅deエステって?

自分deエステは、セルフエステで人気のじぶんdeエステが始めた、自宅でも業務用のエステマシンをレンタルすることができるサービスです。

月額21,780円〜業務用の高級なエステマシンをレンタルすることができます。

さらに、おうちでエステができるだけでなく、店舗でセルフエステをするじぶんdeエステのプランが無料で付いてきます!

店舗でもおうちでもエステを楽しみたいという人にもとってもおすすめのサービスです♪

 

じぶんdeエステとの違いって?

じぶんdeエステと自宅deエステって何が違うの??と気になった方もいると思います。

じぶんdeエステと自宅deエステは、店舗への通いなのか、機械をレンタルして自宅で使うのかというところが大きく異なります。

自宅deエステは、店舗に通う余裕がないという方におすすめです。

ただ、自宅deエステは月額21,780円〜と高いので、まずは安くお試ししてみたい人もいると思います。

そんな人は、月額6,578円〜4つのプランから選べるじぶんdeエステから初めてみるのもおすすめです!

じぶんdeエステを詳しく紹介している記事もあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください↓↓

 

自宅deエステの気になる口コミ

自宅deエステの気になる口コミを紹介していきます♪

 

良い口コミ

20代女性

エステに通おうとすると、なかなか予約が取れなかったりして継続できず、

挫折してしまうことがあるのですが、自宅deエステなら自分のタイミングでできるので継続できてとてもいいです!

30代女性

子育てをしているとエステに行く時間がないのですが、自宅deエステなら

自分がやりたいタイミングでできるので、子育て中のママさんにもおすすめです♪

20代女性

じぶんdeエステにずっと通っていたのですが、コロナでなかなか行けなくなってしまったところで

このプランを見つけました。レンタルできるマシンも業務用の高級なものなので、効果が期待できそうです!

自分のタイミングでできて嬉しい!業務用の高級マシンをレンタルできるから効果が期待できる!という声が多くみられました♪

 

悪い口コミ

20代女性

自宅deエステでもらったクリームがすごい減るから、また買わなきゃいけないのかな、、代用できるのかな?

30代女性

お試しでやってみたいなと思ったのですが、3ヶ月以上継続しないと解約金がかかってしまうので迷っています、、

値段も安くはないので、1ヶ月とかのお試しプランがあると嬉しなと思いました。

自宅deエステでは最初にクリーム1本が無料でついてきますが、減りが早いという声もありました。

また、3ヶ月以上継続しないと解約金がかかってしまうので、始めるのを迷っているという声も見られました。

そんな人は、まずは店舗でのお試し体験から初めてみることがおすすめです!

 

自宅deエステの料金プラン

自分でエステでは、レンタルする機械ごとに次の6つの料金プランが用意されています!

レンタル会員を5年継続すると、レンタルしたマシンがそのままプレゼントされます♪

期間限定特別モニター会員の注意事項
・3ヶ月間は解約することができません。
・3ヶ月以内に解約する場合は、違約金として44,000円がかかります。

さらに!自宅deエステには入会特典として、入会金などが無料になるんです!

入会特典の内容
    1.  入会金:44,000円→0円
    2.  ゴールド料金:16,280円0円
    3.  クリーム1本:3,300円0円
    4.  プラン変更手数料:3,300円0円
→総額77,880円(税込)相当が、月額21,780円で利用できます!

気になった方は、ぜひ利用してみてください♪

 

自宅deエステのメリット

自宅deエステのメリットはこちらです!

自宅deエステのメリット
  1. 自宅にいながら業務用のエステマシンを使える
  2. 店舗に行く必要がなく、自分のペース・タイミングでエステができる 
  3. 5年継続すればマシンがもらえる

自宅deエステでは、業務用の高級エステマシンをレンタルすることができます。

店舗に行く手間なく、効果が期待できるマシンを使えるのはとっても魅力的ですよね!

 

自宅deエステの注意点

自宅deエステを利用する際には、次のことに注意が必要です。

自宅deエステの注意点
  1. セルフエステなので自己責任 
  2. マシンは業務用なので、最初は使いづらいことも
  3. 新品ではなくレンタル品
  4. 3ヶ月は継続する必要がある

自宅deエステでは業務用のマシンをレンタルすることができることをメリットとしてあげましたが、最初はマシンが使いづらいという声もあります。

家庭用エステマシンではないので、使い方が少し難しいと感じる方もいるかもしれません。

マシンをしっかり使いこなせるか心配な方は、一度店舗に行ってマシンを体験してみることをおすすめします!

また、自宅deエステは最低3ヶ月継続しないと解約金がかかってしまうので、注意してください。

 

まとめ

自宅にいながら業務用の本格的なマシンでセルフエステができる「自宅deエステ」はいかがでしたか??

最近お家にいる時間が増えたという方や、店舗に行く手間を省きたいという人にはとってもおすすめです♪

気になった方はぜひ一度お試ししてみてください!

 

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

(画像出典元:「自宅deエステ」「じぶんdeエステ」公式HPより)

良い点

レンタルだけでなく、店舗での利用もプランに含まれています!

悪い点

3ヶ月以上継続しないと解約金がかかってしまいます。

その他の【エステ】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。