じぶんdeエステ

月額5,980円から高級マシン使い放題のセルフエステサービスです。空いた時間を有効活用して美しくなれるのはじぶんdeエステだけです!

記事更新日: 2020/03/17

執筆: 石塚柚奈

コスパグ

みなさんこんにちは!コスパ部です♪

エステに関して、こんなお悩みはありませんか?

「家庭用エステ器具を使っているけど物足りない、でもエステに通うのは高い」

「エステは行きたいけど、そんな時間を作れない」

「エステティシャンとはいえ人に体を見られることに抵抗がある」

など、自分磨きをするといってもエステに対して多くの悩みを持っていないでしょうか?

そんな方々へおすすめのサービスは「じぶんdeエステ」です!!

じぶんdeエステでは、月額5,980円から大手サロンが採用している有名マシンを使い放題、そして、予約なしで通い放題です!

今回の記事では、そんな贅沢すぎるセルフエステサービス「じぶんdeエステ」をご紹介します。

サービスの魅力やデメリットについてもまとめているので是非ご覧ください♪

良い点

高級エステマシンを使用することができます!

悪い点

施術の全てを自分で行わなければいけません。

良い点

予約は必要ありません!

悪い点

関東を中心に主要都市部での店舗展開になっています。

じぶんdeエステには「MONTHLY(月額料金)」、「VISITOR(都度払いビジター)」の2つの料金形態になっています。

MONTHLY(月額料金)=利用可能時間により料金が変化

会員種別 利用可能時間 分数 月額料金 マシン内容
グリーン

デイタイム

(オープン〜15時までに入店)

45 5,980(税別)

マシン全てが使い放題

フェイスリフトセルライト吸引・キャビ(超音波)サーマルフラクショナルなど

サファイア

デイタイム

(オープン〜15時までに入店)

75 7,980(税別)
エメラルド

デイタイム

 

(オープン〜15時までに入店)

95分 9,800(税別)
ピンク

オールタイム

(オープン〜最終受付までに入店)

55 9,800(税別)
ルビー

オールタイム

(オープン〜最終受付までに入店)

75 11,800(税別)

VISITOR(都度払いビジター)=使用するマシンにより料金が変化

キャビテーション 10 500(税別)

+1,000(税別)

(クリーム代、美容液代)

キャビラジ 10 500(税別)
ラジオ波(高周波・RF) 10 1,000(税別)
セルライトケア吸引 10 1,000(税別)
サーマルフラクショナル 20分(1回) 2,000(税別)
イオン導入その他フェイシャル 10 1,000(税別)
補足事項
・表示金額は全て税抜きになっています。
・店舗によって営業時間は異なるため、各施設HPを確認する必要があります。(全国10店舗全て利用可能)
・月額制サービスのため、利用がない月でも退会しない限りは月額料金は発生します。
予約がないのでキャンセル料も発生しません。
・途中のプラン変更は店頭でのみ可能です。
・未成年の方はマシン使用同意書が必要になります。

初めての方は(「TRIAL」サービス)初回体験0で行えます!もちろん、初回も予約なしです!

店舗に来店するだけで0円体験を受けることができます。

さらに、当日入会の特典もあります!

当日入会することで、入会金10,000円0事務手数料3,000円0、合わせて13,000無料になるキャンペーンも行っています。

当日体験ではトレーナーからのマシンレクチャーを受けながらマシンを実際に使う練習を行った後、希望に沿ってマシンを体験できます。所要時間は1時間〜1時間半ほどかかります。

 

じぶんdeエステの魅力に迫る

充実した施術空間

じぶんdeエステでは、完全個室のプライベート空間の中で、高級マシンを使用してセルフエステを行うことができます!

個室の中にあるのは、マシン・鏡・椅子・ipad(説明動画視聴用)・そして自分のみ。

他人に自分の体を見られるという従来のエステで発生するようなストレスを一切感じずに、自分で自分の気になる部分を重点的にケアすることが可能です。

個室内の空間が充実しているだけでなく、じぶんdeエステが持つその個室数も魅力の一つです。

最多個室数(1店舗)は45部屋、全店舗合計個室数はなんと、、、298部屋です!!

部屋によって設置されているマシンはそれぞれ異なるので、その時の自分の気分や気になる部位、悩みに沿って部屋を選べます。店舗によっては異なる種類のマシンを一気に使えるGYMルームやフェイシャル専用カウンター、友達同士で使えるペアルームがあり、様々な楽しみ方ができます。

ヒナタ

女子目線からすると、個室の清潔さとかマシンについてが気になるけど、、、どうなのかな?

コスパ博士

個室は常に清潔が保たれるようになっていて、マシンも安全な作りになっているんだよ!

細かい説明を下で見てみよう♪

 

個室の状態

お客さんが退室後にその都度トレーナーさんが清掃に入っています。なので、全個室は常に清潔な状態が保たれているので、安心して個室を利用することができます。

 

マシンについて

全マシンは自動出力で、怪我が起こりにくい設計になっているので未経験者でも安全・安心で使用することができます!

また、初回体験時には必ずトレーナーからのレクチャーがあります。

 

高級サロンのようなマシン設備

じぶんdeエステには大手エステサロンにも1,2台しか置いてないような最高級の業務用マシンが100台以上設置されています。

全店舗合計のマシン数はなんと700台以上

個室に1台ずつマシンがあり、通常のエステ施術で1万円以上してしまうマシンも贅沢に独り占めできます!

その一部を紹介します!

CELL ZERO:超音波やセルライト吸引で脂肪燃焼を促す。
JDE KNIFE:冷えと固太りが気になる方へ”温め”と”ほぐし”のセルライトケアで脂肪にアプローチ。
JDE ZERO:5つの痩身機能でセルライトの悩みをなくし、そしてリバウンドしない体質に。
V6 CARE:スクライバー、超音波、イオン導入など、小鼻の黒ずみから顔のたるみまでケアするフェイシャル特化マシン。

このように、痩身や小顔、美肌効果など美容効果のあるマシンを数多く取り揃えています!

また、じぶんdeエステでは常に良いマシンを用意しているため店舗に置いてあるマシンはその都度変化します。

各店舗のホームページでマシンの詳細を確認することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

アオイ

高級マシンをその日の気分や体の状態によって使い分けできるんだ!

自分の体と相談しながらベストな施術をできるのは、じぶんdeエステならではだね!

 

「今、行きたい!」が叶う

「エステの予約がなかなかとれない、、、」という経験はないでしょうか?

また、仕事や学校などの兼ね合いからエステに通えなくなってしまうなんてこともありますよね、、、

じぶんdeエステは「予約が取れない」「受付時間に間に合わない」「カウンセリング時間が長い」などの悩みを解決してくれる存在です!

なんと、じぶんdeエステは予約不要予約がないからこそ、キャンセル料も発生しないため、自分の行きたい時に、自分の行きたい店舗にジム感覚で通うことができます。

予約不要だけでなく、全店舗年中無休(商業施設の休みに準ずる)なので「自分の休みとエステ予約の時間が合わない、、、」なんてことは起こりません!

じぶんdeエステは、「今、行きたい!」が叶う場所になっています。

そして、来店した時の面倒な受付が一切ないことも魅力の一つです。アプリでピッと簡単に入店し、施術を受けることができます。

じぶんdeエステは、自分の時間を最大限活用し、自分磨きができるエステサロンになっています!

ヒナタ

隙間時間を活用してエステできるから自分の生活にゆとりもできるねっ!

 

じぶんdeエステのデメリット

カウンセリングなどはない

じぶんdeエステでは、「自分で」自分の体と向き合うというシステムになっています。なので、高級マシンは取り揃えてはいますが、どの機器を使うかなどは自分で考えてエステをする必要があります!

「使ってみたいマシンがある」「重点的に施術したいところがある」という方にとってはオススメですが、アドバイスをもらいながらエステをしたいという方には向いていません。

一方で、自分でエステ計画を練れるのはとてもいいポイントです!また、自分でマシンを動かすことに抵抗がないという方にとってもいいサービスだと思います。

コスパグ

自分でコントロールしなければいけないということだね。だからこそ、自分の体調と相談する必要があるね!

ホームページでも生理中の施術はオススメされていないし、妊娠中・授乳中の施術は禁止されているよ。

 

着替えやメイク落としなどの準備あり

セルフエステをするにあたっての必要なものは自分で持参する必要があります。

衣服が汚れないように替えの下着や着替えがあるととても便利です。また、フェイシャルケアを行う場合はメイクを落とす必要があり、そのためのメイク落としやメイク直しの化粧品などは持参しなければいけません。

初回の体験時のみ、着替えとメイク落としの準備があります。

このように準備は少しばかり面倒になってしまうかもしれません、、、

 

じぶんdeエステの口コミは?

実際にTwitterに投稿されている口コミを紹介していきます!

人のことを気にせず黙々とエステができる環境や、じぶんdeエステで取り揃えられている高級エステマシンを評価してる声があります!

一方で、じぶんdeエステは関東を中心に主要都市での店舗展開になっているので、店舗へのアクセスの悪さを指摘している声もありました。

店舗によっては混んでることもあるそうです。

このように、人にしてもらうエステが合っている人もいます。なので、初回無料体験で是非自分に合うかどうかを確認することをオススメします♪

 

簡単すぎる!じぶんdeエステの利用方法

じぶんdeエステの利用方法
  1. 専用アプリの会員賞を受け付けで「ピッ」とかざして入店!マシンを選択し個室へ移動
  2. 完全個室空間でじぶんdeエステをスタート!
  3. 受付でチェックアウトして帰宅

このように簡単3ステップでセルフエステを行うことができます!

 

まとめ

じぶんdeエステは完全個室空間で高級エステマシンを独り占め、そして通い放題・使い放題の定額制セルフエステサービスです。

従来のエステサロンとは異なり、全店舗利用可能予約不要複雑な受付なし・年中無休なので自分の生活リズムを崩すことなく自分磨きができます!

「今まではエステに行く時間すらなかった」「自宅用のエステマシンでは満足できない」などなど、エステに関する従来の様々な悩みを解決してくれる存在です。

じぶんdeエステのまとめ
  • 月額5,980円から完全個室空間でのセルフエステに通い放題。
  • 高級サロンが使用している高級マシンを使い放題。
  • 予約不要・年中無休なので自分の予定に合ったエステ計画を実行できる。
 

(画像出典元:「じぶんdeエステ」公式HP)

良い点

予約は必要ありません!

悪い点

関東を中心に主要都市部での店舗展開になっています。

その他の【エステ】【スキンケア】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。