Waitless

ダイエットパーソナライズのサブスク「Waitless(ウェイトレス)」の特徴や評判を紹介しています。

記事更新日: 2021/10/11

執筆: 衣川 史香

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

みなさん、最近心身共に健康な生活を送ることが出来ていますか?

「最近甘いものばかり食べてしまってお腹周りが…」

「最近忙しくてなかなか運動する時間がとれていない…」

という方も多いのではないしょうか?

そこで今回紹介するサブスクは、パーソナライズボディメイクサービス「Waitless(ウェイトレス)」です。

Waitlessは、一人ひとりの悩みや個性に合わせて、食事・運動・サプリメントの3本柱で構成したパーソナライズメニューを届けてくれます!

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、MBS「ミント!」などのメディアに多数出演。

 

良い点

自分だけにパーソナライズされたダイエットメニューを提案してくれます。

悪い点

絶対に痩せられるという保証はありません。

Waitlessとは?

Waitlessとは、自分だけにフィットするパーソナライズドダイエットメニューを提案してくれるサービスです。

自分だけのメニューなので、続かないハードなワークアウトや無理してばかりの食事制限などはありません!

一人ひとり、性格も体質も理想像も異なる為、美しさへの道のりも違うはずですよね。

Waitlessは、食事・ワークアウトのサポート・カスタムサプリメントの3本柱で自分だけの美しさを、継続的にサポートしてくれるんです♪

ヒナタ

どうしても続かないダイエットともこれでお別れ出来るのかな!?

 

ダイエットサプリって怪しくないの?

ダイエットサプリって聞くと、

「なんか怪しい…」

と思う方も多いと思います。

しかし、Waitlessは累計会員数35万人のパーソナライズシャンプー「MEDULLA」パーソナライズスキンケア「ホタルパーソナライズド」を運営する株式会社Spartyが提供しています。

Waitlessは、メデュラとホタルパーソナライズドで培ったパーソナライズのノウハウを活かして作られたサービスです。

 

【バチェロレッテ出演】黄 皓さんがオンライントレーニングコンテンツの監修

Amazon Primeで限定配信されていた、「バチェロレッテ」に出演していた黄 皓さんがオンライントレーニングコンテンツの慣習と表参道のサロン内のジム運営を行っています。

 

バチェロレッテの番組内でも、美しい身体が話題となった黄 皓さんが監修しているということで、ダイエットのやる気がアップするという方も多いのではないでしょうか?

ダイエットなどは、目標とする人がいることが大切です。

黄 皓さんのように、カッコいい方を目標とし、ダイエットのモチベーションを上げることがダイエット成功への近道かもしれませんね♪

 

Waitlessのメリットは?

ここで、Waitlessのメリットをいくつか紹介していきます。

 

無料診断で自分だけのダイエットメニューを提案してくれる!

Waitlessは、無料診断で、自分だけのダイエットメニューを提案してくれます

Waitlessが提供してくれるものは以下の3つです↓

Waitlessが提案してくる3つのメニュー
  1. ダイエットプログラム
  2. 食事レシピや運動動画
  3. サプリメント2種

 

まずは、公式HPより、無料診断を行います

3分で終わるので、まずは無料で診断を行ってみてください♪

 

私も、実際に無料診断を行ってみました!

自分の身長、体重、理想の体重、食生活などの簡単な質問に答えます。

質問は、すぐに答えることが出来る問題ばかりなので、3分で本当に終わりました!

そして、最終的にかなり詳しい結果が出て来ました♪

私は、生活の中で自然に痩せていく「代謝UPプログラム」というものを提案してもらいました。

アドバイスとともに、このダイエットをサポートしてくれるサプリ2種類も提案してくれました!

自分の悩みを入力して、提案してくれるサプリなので、少し気になります!

これで、効果的なダイエットが出来そうです♪

 

何からダイエットを始めたらいいか分からないという人におすすめのサービス!

Waitlessは、一人ひとり、自分だけにフィットする食事・ワークアウトのサポート・カスタムサプリメントを選ぶをサポートしてくれるので、何からダイエットを始めたら良いか分からないという人にはおすすめのサービスです。

市販のサプリは、種類が多すぎて自分に合ったものを見つけるのは難しいですよね。

また、今飲んでいるサプリが、自分に合っているのかどうか、分からないものです。。

やみくもに市販のサプリを選ぶよりも、自分の為に選んでくれたサプリが毎月届く方が嬉しいですよね♪

 

LINEでのサポートあり!

Waitlessでは、LINEでのサポート機能があります。

LINE上でオンラインカウンセリングを受けることが出来るため、ダイエット中に生じた不明点の相談やモチベーション管理をサポートしてくれます。

また、本日のエクササイズや本日のレシピなどもLINEで送られてきます。

サプリ飲み忘れ防止機能もついているので、毎日欠かさずサプリを飲むことが出来る仕組みとなっています♪

 

ダイエットプログラムを応援する個別サロンもあり!

Waitlessは、ダイエットプログラムを応援する個別サロンもあります

「一人でやっているとなかなか続かない」

「自宅でやるのには限界がある」

という方は、個別サロンを使用するのもありだと思います!

また、Waitless会員は、お得に個別サロンを利用することが出来ます

入会金が無料になるので、気軽に始めることが出来ます!

ヒナタ

場所は、表参道だよ!

 

解約は、電話1本で出来るので安心

Waitlessは、契約期間の縛りがありません。

いつでも好きな時に解約が可能です。

解約したい場合には、次回発送予定日の10日前までに電話をする必要があります。

 

また、サービスによっては解約の電話が繋がりづらいという場合も多くあると思いますが、

Waitlessは、解約の電話がかなりスムーズだったという口コミもありました

 

Waitlessのデメリット・注意点は?

次に、Waitlessのデメリットや注意点を紹介していきます。

 

絶対に痩せられるという保証はない

これは、どのダイエットサプリ・ダイエットメニューにも言えることですが、絶対に痩せられるという保証はありません

当たり前のことですが、Waitlessに加入すれば痩せるというわけでもありません

Waitlessに加入して、自分で努力することで、痩せて理想のカラダを手に入れることが出来ます!

加入するだけでなく、サプリや動画を利用しながら、努力することが大切ですね♪

 

Waitlessの評判は?

次に、Waitlessの評判をいくつか紹介していきます。

 

夏までに痩せるぞー!

 

楽しくダイエットが出来そう!

 

LINEでのサポートが嬉しい!

 

自分だけにパーソナライズされたサプリなので、やる気が出るという口コミが多いです!

楽しく痩せられれば、最高ですよね♪

 

Waitlessの料金プランは?

最後に、Waitlessの料金プランを紹介します!

Waitlessの料金は、6,980円/月です。

また、初月は2,980円/月になります!

回数の縛りはなく、いつでも解約することが出来るので、安心ですよね♪

しかし、休止はできないので、一度休止したい場合には、一度解約してからまた契約する必要があります。

補足事項
送料は、料金に含まれています。

 

まとめ

パーソナライズドダイエットメニューのサブスク「Waitless」はいかがでしたか?

なかなかダイエットは続かないですよね…。

自分だけにパーソナライズされたダイエットメニューで美しいカラダを手に入れちゃいましょう♪

 

コスパ部では、サプリのサブスクのおすすめサービスを紹介しています。

どのサプリのサブスクにするか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください↓

 

画像出典元:「Waitless」公式HP

その他の【サプリメント】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。