キナミのパン宅配便

キナミのパン宅配便の口コミをご紹介♪

記事更新日: 2022/05/23

執筆: 高橋杏菜

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

突然ですがみなさん、パンは好きですか?

毎朝の朝食は必ずパンと決めている!という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回紹介するのはパン好きで有名な女優の木南晴夏さんが厳選したパンが届くサービス「キナミのパン宅配便」です!

この記事ではキナミのパン宅配便の口コミや注意点、メリット・デメリットを紹介していきます。

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
良い点

全国のパン屋さんから厳選されたパンが届く!

悪い点

一度契約すると解約はできません

キナミのパン宅配便って?

「キナミのパン宅配便」はパン好きで有名な女優”木南晴夏さん”が厳選したパンが月に一度届くサービスです!

また、運営を行なっているのは株式会社パンフォーユーです。

同社は「パンスク」というサブスクを行なっており、また同サービスは人気過ぎて加入が順番待ちになっているほどのサービスです。

新しいパンとの出会いやなにが届くかわからないワクワク感、家族や友達とシェアできる喜びを味わえるサービスとなっています♪

↑パンスクの記事はこちら。

 

また、現在は初回販売分が完売しているため、追加販売のお知らせを受け取りたい方は公式サイトでメールアドレスの登録をすることをおすすめします。

 

キナミのパン宅配便の特徴は?

次にキナミのパン宅配便の特徴を紹介していきます!

キナミのパン宅配便の特徴
  1. 全国から厳選されたパンが届く!
  2. 独自の冷凍方法で焼きたてそのままの味で届く!
  3. 木南晴夏さんからのメッセージカード付き!

 

全国から厳選されるパンが届く!

キナミのパン宅配便で届くパンは全国のパン屋さんから厳選されたパンです!

また、パン屋は月替わりで毎回異なり、どこのパン屋からどんなパンが届くのかは箱を開けるまでのお楽しみとなっています。

どんなパンが届くかわからないサブスクならではのワクワク感を味わえるのは嬉しいですよね♪

また、パン好きな木南晴夏さんが選ぶパンということで信頼して注文することができそうです!

木南さんはパンシェルジュ検定も持っているそうですよ!

 

独自の冷凍方法で焼きたてそのままの味で届く!

キナミのパン宅配便では独自の冷凍技術を利用してパンを保存し、配達しています。

運営を行なう株式会社パンフォーユー独自の冷凍技術を使っているため、安心して食べることができます♪

香りや食感を閉じ込めて届くため、いつでも美味しいパンを食べることができます!

しかし、保存期間は1ヶ月以上であるため注意しましょう。

 

木南晴夏さんからのメッセージカード付き!

キナミのパン宅配便は、その名前の通り女優の木南晴夏さんがセレクトしたパンが届くサービスです。

そのサービスにさらにプラスで木南晴夏さんからのメッセージカードが届きます!

パン以外にもコンテンツがあるのはファンの方からしたらとても嬉しいサービスですよね♪

 

キナミのパン宅配便の注意点は?

次にキナミのパン宅配便の注意点を紹介していきます。

キナミのパン宅配便の注意点
  1. 一度契約したら解約が不可能

 

一度契約したら解約が不可能

キナミのパン宅配便では6ヶ月分の定期便をまとめて購入する仕組みとなっています。

そのため、一度購入してしまうと解約することができなくなっています!

また、月毎の購入もできないため注意が必要です!

 

キナミのパン宅配便の料金形態は?

次にキナミのパン宅配便の料金形態を紹介していきます。

キナミのパンは宅配便の料金は6ヶ月の合計25,200円(税込・送料込み)となっています。

1ヶ月に1度の配達であるため、1回あたりの料金は4,200円です。

 

キナミのパン宅配便の口コミは?

次にキナミのパン宅配便の口コミを紹介していきます。

 

気になるサービス!

 

 

すごい美味しかった!

 

サービスが気になるという方や、実際に美味しいという方が多かったです!

また口コミを見つけ次第追加していこうと思います。

 

まとめ

女優の木南晴夏さんが選んだパンが届くサービス「キナミのパン宅配便」はいかがでしたか?

全国のパン屋から厳選されたパンが届くのはパン好きにとってはうれしいですよね!

気になった方はぜひチェックしてみてください♪

 

また、他のパンのサブスクを紹介している記事もあるため、ぜひ読んでみてくださいね!

 

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう!

画像出典元:「キナミのパン宅配便」公式HP

 

その他の【パン】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。