WAN smile BOX

WAN smile BOXの特徴や口コミ、評判を紹介しています。

記事更新日: 2021/03/02

執筆: 片桐由菜

コスパグ

こんにちは!コスパ部です♪

突然ですが、みなさんは愛犬用のサブスクがあるのをご存知ですか?

今回は、2カ月に1度、愛犬用雑貨が届くサブスクWAN smile BOXを紹介していきます!

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」などのテレビをはじめとしたメディアに多数出演。
良い点

愛犬に合ったサイズを選べる♪

悪い点

色や商品を選べない

良い点

いつでも解約できる

悪い点

壊れてしまっても交換不可

WAN smile BOXとは?

WAN smile BOXとは、その時期に合った愛犬用雑貨を2カ月に1度届けてくれるサービスです。

届く雑貨
  • 情報誌
  • 生活雑貨
  • おもちゃ
  • おやつ

愛犬との生活を楽しく健やかにするためのサポートをしてくれます!

WAN smile BOXは、1歳以下の子犬向けのサービス「こいぬすてっぷ」が運営する全年齢対象のサービスです。

こいぬすってぷも気になった方は是非こちらの記事も読んでみてくださいね♪

 

WAN smile BOXの特徴・メリットは?

ここからは、WAN smile BOXのメリットを紹介していきます♪

WAN smile BOXのメリット
  1. 愛犬に合ったサイズを選べる!
  2. いつでも解約可能

 

愛犬に合ったサイズを選べる!

WAN smile BOXでは、型犬向け・中型犬向け・大型犬向けの3サイズから

ボックスのサイズを選ぶことができます!

季節に合わせてブランケットや靴下も届くことがあるので、サイズを選べると安心ですよね♪

 

いつでも解約可能

お菓子をあまり食べない子だから余ってしまう…。

おもちゃが増えて収納場所に困ってしまった。

定期購入で申し込んだけど、やっぱり合わなかったという方もいるかもしれません。

WAN smile BOXはいつでも解約でき、定期購入のほうがお得なので、

お試しでも定期購入で申し込み、合えば継続するというのがお得な利用方法です♪

補足事項
定期購入を選択し、2回目を受け取らずに解約する場合は、通常購入と定期購入の差額が請求されます。

 

WAN smile BOXの注意点・デメリットは?

WAN smile BOXには以下のようなデメリットもあります。

WAN smile BOXのデメリット
  1. 頼んだ個数分の送料がかかる
  2. 色や商品は選べない
  3. おもちゃが壊れても交換不可

 

頼んだ個数分の送料がかかる

WAN smile BOXでは、注文したボックスの個数分送料がかかります

例えば犬を3匹飼っていて、送料が600円の地域に住んでいる場合、

1,800円の送料がかかります。

注文確認メールには1個分の送料のみが記載されるため、見落としがちですが、

犬をたくさん飼っている方は、送料を考慮して判断する必要があります。

 

色や商品は選べない

WAN smile BOXでは様々な商品が届きますが、その色や商品を選ぶことはできません

そのため、好き嫌いが多い子には注意が必要です。

せっかくおもちゃが届いたけど全然遊んでくれない…。

うちの子が食べないお菓子が届いてしまった。

といった意見も、SNS上で実際にありました。

コスパグ

他の口コミも後で紹介するよ~!

 

おもちゃが壊れてしまっても交換不可

おもちゃは、使っていてすぐに壊れてしまったとしても交換ができません

おもちゃの遊び方には個体差があるため、何度かすぐに壊してしまうようなことがあれば、

強度がその子に合っていない可能性があります。

ただ、2カ月に1度届くため、初めから短い間と割り切って利用するのも良いかもしれません!

補足事項
おもちゃが壊れると、誤飲などの事故に繋がる可能性もあるので、初めのうちは一緒に遊んであげましょう♪

 

WAN smile BOXの口コミは?

ここからは、WAN smile BOXの口コミを紹介していきます!

 

内容が盛り沢山!

 

毎回テーマが違う

 

新たなお気に入りを発見

 

おもちゃが1日で壊れてしまった!

 

マイナスな口コミはほとんどありませんでした!

気に入らないお菓子やおもちゃがあっても、種類豊富に入っているので、

1つはお気に入りが見つかることが多いようです♪

 

WAN smile BOXの料金は?

WAN smile BOXは、2,880円(税抜・送料別)/月で定期購入ができます。

また、はじめに1回だけお試ししたい方には、3,200円(税抜・送料別)で通常購入も可能です。

送料は、600円です。

また、一部の地域では送料が異なるので注意が必要です!

 

送料が異なる地域
700円

北海道・鳥取・島根・岡山・広島・山口

徳島・香川・愛媛・高知

福岡・長崎・佐賀・大分・熊本・宮崎・鹿児島

1,300円 沖縄

ヒナタ

送料が600円の地域に住んでたら、毎月の支払いは3,768円だね!

 

他にもペット用サブスクはある?

WAN smile BOXの他にも、ペット用サブスクは複数あります!

猫用のサブスクや犬用ペットフードのサブスクなども紹介しているので、気になった方はこちらの記事も読んでみてください♪

 

まとめ

いかかでしたか?

WAN smile BOXが気になった方は是非、こちらから公式HPも見てみてくださいね!

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう♪

(画像出典元:WAN smile BOX公式HP)

良い点

いつでも解約できる

悪い点

壊れてしまっても交換不可

その他の【ペット】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。