COLORY COFFEE

毎月3種類のコーヒーをカスタマイズできるコーヒーのサブスク「COLORY COFFEE」を紹介しています。

記事更新日: 2022/01/27

執筆: 鈴木天音

 

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

みなさん、コーヒーはお好きですか?

コーヒー好きの人は毎日飲んでしまいますよね。

そんな毎日飲むコーヒーは、サブスクで購入してみませんか?

今回ご紹介するのは、毎月好きなコーヒーをカスタマイズできるコーヒーのサブスク「COLORY COFFEE」です!

この記事ではCOLORY COFFEEの特徴や口コミ、注意点などについて詳しく紹介していきます!

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
良い点

豆、粉、ドリップパックに対応しています

悪い点

届くのは毎月20杯分で、毎日コーヒーを飲む人には足りない

COLORY COFFEEって?

COLORY COFFEEは、毎月1,650円税込み)でコーヒーが届くサブスクです。

全10種類の中から好きな豆を3つまで選んで届けてもらうことができます!

初回には「テイスティングBOX」が届き、一度すべての味を試してみることができますよ♪

アオイ

好みの味を探せるのが嬉しいね

今なら初回限定で70%OFFの500円で始めることができます!(2022年1月27日現在)

 

COLORY COFFEE 運営会社
株式会社PalFam インフルエンサーマーケティング、WEBコンサルティング、SNS運用代行サービスなどを行っている会社です。

 

COLORY COFFEEの特徴は?

COLORY COFFEEの特徴を紹介していきます!

 

毎月3つまで豆を選べる!

COLORY COFFEEの最大の特徴は、毎月好きな豆を3つまでカスタマイズできるところです!

初回には「テイスティングBOX」(初回15g×全10種類が届き、2回目以降はその中から好きな味を選べます。

毎月変更することもできるので、いろいろなコーヒーを楽しめます♪

また、豆の状態はそのまま、粉にしてもらうこと、どちらも可能です!

さらに、+250円でドリップパックにしてもらうこともできるので、手軽に楽しみたい方にもおすすめです☀

 

どんな豆があるの?

コロンビア、グアテマラ、マンデリン、コスタリカ、エチオピア、ブラジル、パナマなど様々な豆が取り扱われています!

 

ポスト投函で受け取りが楽!

COLORY COFFEEは毎月ポストに届くので、受け取りに手間がかかりません!

また、最短で注文した翌日には発送されるので待つ時間も短くて済みます♪

ヒナタ

パッケージかわいくて届くのが楽しみ!

 

いつでも解約・スキップOK!

COLORY COFFEEはいつでも解約・スキップすることができます!

最低利用回数などが決まっていないので、気軽に始められますね。

 

COLORY COFFEEの口コミは?

現在はタイアップの投稿がほとんどでしたが、一部紹介します!

 

テイスティングできるから初心者でも始めやすい!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みおり(@miori_xoxo)がシェアした投稿

 

ミルがなくても淹れられる!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まっきぃ(@clover_maki_k)がシェアした投稿

 

家にいるだけで楽しめる!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あきこっこ(@aki.cc)がシェアした投稿

 

ヒナタ

カフェに行かなくても本格的なコーヒーが楽しめるね!

 

COLORY COFFEEの注意点は?

COLORY COFFEEの利用上の注意点をまとめました。

 

一日一杯飲むと1か月持たない

COLORY COFFEEで届くコーヒーの量は、2回目以降一回200gなので、一杯に10g使うとすると20杯分の量になります。

毎日コーヒーを一杯は飲む方には1か月持たない量ですね。

たくさん飲む方はいつものコーヒーにプラスして、じっくり味わうために購入するのがいいかもしれません!

 

決済方法はクレジットのみ

現在決済方法はクレジットカードのみなので、ご利用の際には注意してください。

 

まとめ

ここまで読んでみて、COLORY COFFEEの魅力は伝わりましたか?

今なら初回はたったの500円なので、ぜひ気軽に始めてみてください♪

画像出典元:COLORY COFFEE公式サイト

その他の【コーヒー】のサービス

コーヒーのサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。