ロクシタン定期お届け便

ロクシタンのサブスク、ロクシタン定期お届け便について説明します。

記事更新日: 2022/07/13

執筆: 鈴木舞花

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

みなさん、日々のボディケアにこだわりはありますか?

毎日欠かさず保湿クリームや美容液を使う、という方も多いのではないでしょうか?

そんなボディーケア商品、定期的に届いたら便利ですよね。

この記事では、ロクシタンのサブスク、「ロクシタン定期お届け便」の特徴やメリット・デメリット、口コミなどについて紹介します。

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
良い点

ロクシタンの商品が10%オフで購入できます

悪い点

3回以下での解約や、途中で商品の変更はできません

ロクシタン定期お届け便とは?

ロクシタン定期お届け便とは、ロクシタンのヘアケアやスキンケア、ボディケアなどの商品が定期的に届き、10%オフ価格で購入できるサービスです。

このようなケア用品は毎日使う消耗品なので、定期的に買いに行ったり、ストックが切れてしまうと大変ですよね?

そんなお悩みを解決してくれるロクシタン定期お届け便、便利なサブスクですね♪

 

ロクシタン定期お届け便の特徴は?

ではさっそく、ロクシタン定期お届け便の特徴を紹介します。

ロクシタン定期お届け便
  • 10%オフの価格で購入できる
  • お届けサイクルが選べる
  • 環境に優しい取り組みを行っている

 

10%オフの価格で購入できる

ロクシタン定期お届け便は、単品で購入するときの価格よりも10%安く購入できます。

また、お届け購入分の価格が3,000円以上の場合、ポイント付与対象になります。

お得に購入できて良いですね♪

 

お届けサイクルが選べる

ロクシタン定期お届け便は、お届けサイクルが1ヶ月ごと~4ヶ月ごとの中から選べます。

また、お届けサイクルはいつでも自由に変更できます!

使用頻度によってサイクルが選べるので、自分に合った使い方ができますね♪

 

環境に優しい取り組みを行っている

ロクシタンの商品は、環境に優しい取り組みを行っています。

ロクシタンのボトルはリサイクルプラスチックで、通常のボトルよりも90%少ないプラスチック量で作られています。

環境に配慮した取り組みができていて、素敵ですね♪

 

ロクシタン定期お届け便の注意点は?

ここで、ロクシタン定期お届け便の注意点を紹介します。

ロクシタン定期お届け便の注意点
  • 3回未満での解約はできない
  • 定期便で受け取る商品を変更することはできない

 

3回未満での解約はできない

ロクシタン定期お届け便のは、3回未満での解約はできません。

解約したい場合は、3回受け取ってからにしましょう。

 

定期便で受け取る商品を変更することはできません

ロクシタン定期お届け便は、商品を途中で変更することはできません。

変更したい場合は、3回以上受け取ってから解約して、新しく申し込む必要があります。

 

ロクシタン定期お届け便の料金は?

ここで、ロクシタン定期お届け便の料金について説明します。

 

ロクシタン定期お届け便:単品購入価格より10%オフ&送料無料

対象商品は、ヘアケアスキンケア、ボディケア、ハンドソープ・その他です。

お届けサイクルは1ヶ月ごと~4ヶ月ごとの中から選べます。

対象商品について、詳しくは公式HPをチェックしてみてください!

 

スキップは連続2回まで、3回以内での解約、商品の変更はできないので注意しましょう。

お届け先、お届けサイクル、お届け数量、クレジットカード情報は変更可能です。

 

ロクシタン定期お届け便でのオススメアイテムは?

対象商品が10%オフで購入できるロクシタンお届け定期便ですが、どの商品がオススメなのでしょうか?

対象商品の中で、是非チェックしていただきたい商品についてまとめてみました。

 

イモーテル オーバーナイトリセットセラム

まずは、ロクシタンの人気商品である「オーバーナイトリセットセラム」です。

こちらの商品は単品購入だと9,350円ですが、定期便では8,145円で購入できます。

夜のスキンケアとして使用する美容液ですが、口コミでは

使った翌日の朝の肌質が良くてびっくり」「1年ほど使って肌質が改善した」などの声がたくさんありました。

また、商品の香りも人気の理由の1つであるロクシタンですが、こちらの商品の香りは、好みが分かれるようですね。

 

シア ハンドクリーム

続いて紹介するのは「シア ハンドクリーム」です。

「ロクシタンといえばハンドクリーム」というほど、ハンドクリームはロクシタンの人気商品ですが、

その中で「シア ハンドクリーム」は定期便対象商品になっているので、要チェックです。

こちらも単品購入では3,850円ですが、定期便で注文すると3,465円になります。

重めのテクスチャーで高い保湿力と評判のシア ハンドクリーム、定期便購入でのオススメ商品です!

 

ファイブハーブスペアリングヘアミルクセラム

最後に紹介するのは、ヘアケア商品の「ファイブハーブスペアリングミルクセラム」です。

洗い流さないトリートメントとして使用するこちらの商品、単品購入価格だと4,290円ですが、定期便では3,861円で購入できます。

ミルクタイプのトリートメントで、ドライヤー前に使用すると

「いつもはまとまらない髪がまとまる」「広がりや癖毛が落ち着いた」と、髪質でお悩みの方から大好評です。

癖毛や、湿気で髪がまとまらない、という方にオススメの商品です。

一方で、ロングヘアの方は消耗が早く、コスパがあまりよくない...という意見もありました。

価格は高めですが、定期便では割引価格で購入できるため、定期便でお得に購入してみてはいかがでしょうか?

 

ロクシタン定期お届け便はどれくらいお得になるの?

対象商品が10%オフで購入できるロクシタン定期お届け便ですが、どれくらいお得になるのでしょうか?

先ほど紹介した、「オーバーナイトリセットセラム」と「ファイブハーブスペアリングミルクセラム」で、コスパを検証してみましょう。

 

「オーバーナイトリセットセラム」を1年間使用すると

「オーバーナイトリセットセラム」の使用期間の目安は、2~3ヶ月です。

1年間で少なくとも4つ購入するとなるといくらになるでしょうか?

単品購入:9,350円×4個=37,400円

定期便購入:8,415円×4個=33,660円

年間で3,740円お得になります。

 

「ファイブハーブスペアリングミルクセラム」を1年間使用すると

続いて、「ファイブハーブスペアリングミルクセラム」の使用期間は、ショート、ミディアムの方は約1ヶ月、ロングの方は約0.5ヶ月です。

1年間でショート、ミディアムの方は12個購入することになりますが、いくらになるでしょうか?

単品購入:4,290円×12個=51,480円

定期便購入:3,861円×12個=46,332円

年間で5,148円お得になります。

また、ロングの方の使用期間は約0.5ヶ月なので、倍の数を購入することになります。

そうなると、年間で10,296円お得になります。

 

購入頻度が高い商品ほど定期便でお得に購入できる

検証結果から、購入頻度が高い商品は、定期便購入でかなりお得に購入できることが分かりました。

ロングヘアの方がファイブハーブスペアリングミルクセラムを単品購入から定期便購入にすることで、

1万円以上お得になると考えると、とてもコスパがいいですよね?

ロクシタンの商品を普段からよく使うという方は、ロクシタン定期お届け便で賢く節約しましょう。

 

ロクシタンのオススメ商品に関する口コミは?

SNSで、先ほど紹介したオススメ商品に関する口コミを探してみました。

 

みずみずしいお肌になる
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@anakcatがシェアした投稿

 

酷い手荒れが治った
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きみ きみ(@ka_10.ki)がシェアした投稿

 

毛先がまとまって髪が落ち着く
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIYU(@smafive)がシェアした投稿

 

さすがロクシタンの人気商品、良い口コミがたくさんありました。

このご時世、アルコール消毒で手荒れが酷いという方も多いのではないでしょうか?

ロクシタンのハンドクリームで、手荒れが治ったという口コミが多かったので、是非使ってみてはいかがでしょうか?

また、梅雨の季節は湿気で髪の広がりが気になりますよね?

今紹介したヘアトリートメントは、これからの季節に大活躍します!

 

他にもスキンケア用品のサブスクはあるの?

今回紹介したロクシタン定期お届け便以外にも、スキンケア用品のサブスクはたくさんあります!

以下の記事では、コスメエステ、サプリなど、様々な形態でのスキンケア用品のサブスクを紹介しています。

スキンケア用品について気になる方は是非チェックしてみてください!

 

まとめ

ロクシタン定期お届け便はいかがでしたか?

毎日使うスキンケア用品が、割引価格で定期便で届くと便利ですよね♪

気になる方は是非、公式HPをチェックしてみてください!

画像出典元:ロクシタン公式HP

その他の【スキンケア】のサービス

スキンケアのサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。