水素のチカラ

水素吸入器をレンタルできるサブスクを紹介します。

記事更新日: 2020/06/12

執筆: 田附柚輝

コスパグ

こんにちは!コスパ部です!

 

皆さん「水素のチカラ」という商品はご存知ですか?

これは、水素を直接吸引する商品で、水素水などよりも効率よく摂取することができます!

ただこういった美容グッズには、値段の割に全く効果が出ない詐欺商品も多くあるので、このページでは「水素のチカラ」の効果の信憑性や料金などを徹底解説します!

良い点

水素吸入器をレンタルすることができる唯一のサービスです。

悪い点

料金はやや高いです。

水素のチカラとは?

水素のチカラは「水素の窓口」という会社が販売している、安全な濃度まで薄められた水素ガスを、直接吸引することができる商品です。

多少かさばるものの持ち運びもできるサイズで、本体にチューブをつなぎそれを鼻に差し込んで使います。

公式サイトによると水素ガス吸引は、水素水などで摂取するよりも効率的に水素を取り込むことができるそうです。

 

水素のチカラの料金プランは?

水素のチカラは定価で購入すると198,000円もしますが、月額または年額料金でレンタルすることができます。

月額料金 5,940円
年額料金 59,400円 ⇦1年で11,800円もお得!
初期費用 5,500円

コスパグ

予想以上に高いね...!

 

水素吸入の効果って?

水素を体内に取り込むことによって、水素が体内にある悪玉活性酸素と結びつき、水となって体外に排出される効果があります。

悪玉活性酸素は四大疾病と呼ばれている癌(ガン)・脳卒中・急性心筋梗塞・糖尿病の原因ともいわれているため、水素の効果で四大疾病をおさえることができます。

ただし、水素にはいまだに不明な点が多く、効果の検証も難しいので証拠が十分あるわけではありません。

 

水素吸入をした方の口コミ

実際に水素吸入をしている方の口コミはあったので、そちらを紹介します!

実際に病院でも使われているので効果の信憑性は上がりますよね!

 

やはり直接吸入したほうが効果が出るようですね!

実際に効果をを感じたようです!

コスパグ

水素の効果は証明されていないものの、効果を実感している人がほとんどだったよ!

 

「水素のチカラ」とは?

コスパグ

水素のチカラという商品の説明をするよ!

 

水素のチカラは、月額料金でレンタルすることができる水素吸入器です。

一般的に水素吸入器は購入すると10万円~20万円もするのでなかなか手を出せません。

ですが、水素のチカラは月額6,000円ほどでレンタルできるため、水素吸入を試したい方にピッタリです!

 

水素のチカラのメリット・デメリット

コスパグ

水素のチカラの良い点と悪い点を紹介するよ!

 

水素のチカラのメリット

サブスクなので、利用してみて効果を実感しなければすぐに解約できる。

水素のチカラは、月額料金でレンタルすることができます。

数ある水素吸入器の中で、サブスクがあるのは水素のチカラのみなので、家庭用水素吸入器の利用を考えている方は、水素のチカラを利用してみてはいかがでしょうか?

また悪徳サービスの中には、一度契約すると3ヶ月間の間解約することができない、といった条件があり、多額の出費になってしまうものもあります。

しかし水素のチカラはいつでも解約することができるので、その心配はありません。

 

でも初期費用で5,500円取られるから、1ヶ月で解約するのがもったいなく思っちゃうね。

 

水素のチカラのデメリット

料金が高い

月額料金は6,000円ほどして、初期費用で5,500円もかかります。

単純にとても高いように感じました。

しかし水素吸入器は、どれも10万円~20万円ほどするので、そもそもが非常に高いものでした。

購入する勇気はないけど試しで使ってみたいという方にはおすすめします。

 

水素のチカラの口コミ

コスパグ

水素のチカラを使っている方の口コミを紹介!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

隙間時間に吸入して 2ヶ月目お肌の調子もいいし継続は力なり 不調の原因の悪玉活性酸素 のみを体外へ‼︎ 20万円の本体を購入せず 月額5,940円でレンタルできるよ@suiso_madoguchi #水素#水素吸入#水素の窓口 #水素のチカラ#水素のちから #水素の力#水素吸入器#水素吸入器 #レンタル#水素吸入器体験 #PR#KENCOS#KENCOS4 #ケンコス4#健康#美容 #アンチエイジング #エイジングケア#水素サロン #集中力UP#リフレッシュ#リラックス #田中律子#女性が輝く#水素サロン #ストレス軽減#水素吸入初心者 #水素吸入なら水素の窓口#サブスク #サブスクリプション#サブスクライフ

(@yyukaaa2424)がシェアした投稿 -

⇒安い月額価格で利用できるのが良いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Repost @saogram34 with @get_repost ・・・ 水素って身体に良いとは知ってはいるものの 水素水くらいでしか身体に取り入れたことが無かったな額5,940円でレンタルできる水素吸引器を見つけちゃった @suiso_madoguchi . 水素吸入器をレンタルできるのは業界初かもよりスッキリするようになりました necklace: @emotion__official @emotion__magazine . . #水素 #水素吸引 #水素吸入 #水素の窓口 #水素のチカラ #水素のちから #水素の力 #水素吸入器 #水素吸入器レンタル #水素吸入器体験 #KENCOS #KENCOS4 #ケンコス4 #健康 #美容 #アンチエイジング #エイジングケア #水素サロン #集中力UP #リフレッシュ #リラックス #ストレス軽減 #茨城県 #守谷市 #水素吸引初心者 #水素吸引なら水素の窓口 #サブスク #サブスクリプション #サブスクライフ

emotion__mobile(@emotion__magazine)がシェアした投稿 -

⇒水素水よりも水素吸入のほうが効率が良くておすすめです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かれこれ1ヵ月近く、続けてます。 ナニって、水素吸引器です。 水素のチカラっていうモノ! 業界初の’’サブスク(月額制)’’のサービスなのです。 水素はカラダやお肌の調子が良くなると言われ、疲労回復の効果も期待できるんです。 吸引器にに精製水を100ミリ入れて、電源オンしたら、鼻からチューブで吸うだけで手間いらず! 全然苦しくないですよん 最近すっぴんで出かけても、お肌きれいですねって言われるようになったのはこの水素吸入器の効果かな? 20万円の本体を購入せず、月額5,940円でレンタルできちゃうし、これくらいだと長続きできて良いよね♡ 詳しくは @suiso_madoguchi チェックしてみて! #水素 #水素吸入 #水素の窓口 #水素のチカラ #水素のちから #水素の力 #水素吸入器 #水素吸入器レンタル #水素吸入器体験 #KENCOS #KENCOS4 #ケンコス4 #健康 #美容 #アンチエイジング #エイジングケア #水素サロン #集中力UP #リフレッシュ #リラックス #ストレス軽減 #水素吸入初心者 #水素吸入なら水素の窓口 #サブスク #サブスクリプション #サブスクライフ #女性が輝く#水素サロン #田中律子 #PR

キラリ(@miyokon)がシェアした投稿 -

⇒使っていて苦しくもないようです!

 

結論:水素のチカラはどんな人におすすめ?

水素のチカラは、とりあえず水素吸引を試したい方におすすめです!

水素吸入器は、購入するには高すぎるのでレンタルできるのは良いサービスだと思います。

ただし、料金が高く、水素自体に効果があるかがわからないため、怪しいと感じる方にはおすすめしません。

 

まとめ

いかがでしたか?

水素吸入を試してみたい方はぜひご加入ください!

(画像出典元:「水素の窓口」公式サイト)

その他の【ヘルスケア】のサービス

ヘルスケアのサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。