タマラボ

お菓子のサブスク、タマラボについて説明します。

記事更新日: 2022/04/19

執筆: 鈴木舞花

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

みなさん、お菓子は好きですか?

おやつや間食など、ちょっとしたときに食べたくなりますよね。

ついつい食べ過ぎてしまう...なんて人も、多いのではないでしょうか?

この記事ではお菓子のサブスクタマラボの特徴やメリット・デメリット、口コミなどについて紹介します。

健康的で栄養豊富なお菓子が届いて、おやつや間食にぴったりなサブスクです。

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
良い点

栄養豊富で健康的なお菓子が届きます

悪い点

アレルギーの方への個別対応は行っていません

タマラボとは?

タマラボとは、タマチャンショップの商品7種類が毎月届くサービスです。

ナッツや魚、野菜、ドライフルーツ、煎り豆、チーズなど、健康的なお菓子が届きます。

ビタミンやタンパク質、鉄分など、嬉しい栄養が詰まったお菓子をスタッフが選んでお届けします♪

 

タマチャンショップとは?

タマラボを行うタマチャンショップとは、安心安全で美味しく健康的な食を届ける、通販をメインにしたお店です。

「しあわせ食」をテーマに上質な食材を厳選し、商品開発を行っています。

現在ではオリジナル健康食品やお茶、コスメなどの商品も扱っています。

 

タマラボの特徴は?

ではさっそく、タマラボの特徴について説明します。

タマラボの特徴
  • 健康的で美味しいお菓子が食べられる
  • 上質な食材が使用されている
  • 未発売商品が食べられる

 

健康的で美味しいお菓子が食べられる

タマラボのお菓子は、栄養豊富で健康的です!

ついつい食べ過ぎてしまうお菓子も、タマラボのお菓子なら罪悪感なく食べられます!

安心してたくさんお菓子が食べられて、幸せですね♪

 

上質な食材が使用されている

タマラボのお菓子は、こだわりの食材が使用されています。

産地によって異なる味や栄養価にこだわりを持って厳選し、上質なお菓子を作っています。

 

未開発商品が食べられる

タマラボでは、まだ販売していない開発中の商品や、大量生産ができない商品が送られてくることがあります。

アンケートで高評価が集まれば製品化する可能性があるそうです。

お気に入りのお菓子を見つけちゃいましょう♪

 

タマラボの注意点は?

ここで、タマラボの注意点について説明していきます。

タマラボの注意点
  • 送られてくるお菓子は指定できない
  • アレルギーがある方の購入は控えた方が良い

 

送られてくるお菓子は指定できない

タマラボは、スタッフが選んだお菓子が送られてきます。

自分で好みのお菓子を選ぶことはできないため、好き嫌いの激しい方は注意しましょう。

 

アレルギーがある方の購入は控えた方が良い

タマラボは、アレルギーに対する個別対応は行っていません

アレルギー物質に対する質問に「アレルギーのある方のご購入はお控えください」と記載されています。

食物アレルギーをお持ちの方は気をつけましょう。

 

タマラボの料金は?

ここで、タマラボの料金について説明します。

タマラボ1箱(1人1つまで1,780円(送料無料です。

スキップや変更は、配送予定日の9日前に注文が確定してしまうため、それよりも早く連絡すれば可能です。

 

1箱に7種類入って、このように届きます。↓

 

1袋のボリュームは、約30~50グラムで、このくらいです。↓

 

タマラボの口コミは?

SNSでタマラボを利用している人の口コミを集めてみました。

 

美味しいし罪悪感がない!

 

 

まとめ

タマラボはいかがでしたか?

罪悪感なく食べられる上に栄養豊富で、嬉しいお菓子ですね♪

気になる方は是非、公式HPをチェックしてみてください!

画像出典元:タマラボ公式HP

 

その他の【お菓子】のサービス

お菓子のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。