(サービス終了)BEER MORE(ビアモア)

ヨーロッパクラフトビールの定期便、BEER MORE(ビアモア)を徹底解説♪

記事更新日: 2023/07/06

執筆: 大和貴人

コスパグ

皆さんこんにちは!コスパ部です

突然ですが皆さん、ビールは好きですか?

ビール生産国で味が大きく変化するので面白いですよね♪

そこで今回紹介するのは、ヨーロッパクラフトビールの定期便BEER MORE(ビアモア)」です。

この記事では、BEER MORE(ビアモア)の特徴や注意点、口コミも含めて徹底解説します!

 

補足事項
このサービスは終了しています。

BEER MOREは終了してしまいましたが、他にもビールのサブスクはたくさんあります!

以下の記事ではビールのサブスクについて比較や解説をしているので、ビールのサブスクが気になる方は是非チェックしてみてください!

 

この記事の筆者

大和 貴人(やまと たかと)

サブスク専門家、ファイナンシャルプランナー。
2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」、TBS「ひるおび」などのメディアに多数出演。
詳しい経歴などについてはこちら
Twitterアカウントはこちら

良い点

現地のブルワリーから厳選した商品が届きます。

悪い点

やや値段が高めです。

BEER MORE(ビアモア)って?

BEER MORE(ビアモア)とは、ヨーロッパクラフトビールの定期便サービスになります。

厳選されたクラフトビール6本セット7,300円で毎月届きます。

ヨーロッパクラフトビールを自宅で飲み比べできるのは嬉しいですね♪

 

BEER MORE(ビアモア)の特徴は?

BEER MORE(ビアモア)の特徴について見ていきましょう。

BEER MORE(ビアモア)の特徴
  • ヨーロッパ各地のビールが楽しめる
  • ラベルデザインが多彩
  • 現地で直接仕入れている

以下で説明していきます。

 

ヨーロッパ各地のビールが楽しめる

BEER MORE(ビアモア)ヨーロッパ各地のブルワリーから厳選されたものを取り扱っています。

主な取り扱いブルワリーの場所は、イギリスノルウェースペインスウェーデンです。

ビールは生産地の気候などに大きく違いが出るお酒です。

ヨーロッパ各国のビールを比べられるのは嬉しいですね!

 

ラベルデザインが多彩

BEER MORE(ビアモア)のクラフトビールはラベルデザインが多彩です。

日本のビールにはあまり見られない、華やかポップなデザインはヨーロッパビールの良さをより引き立てます。

飲み終わっても眺めていたくなるようなラベルデザインは魅力的ですね♪

 

現地で直接仕入れている

BEER MORE(ビアモア)のクラフトビールは、現地直接仕入れたビールのみを取り扱っています。

インポーターが直接現地に赴き、こだわりに共感したブルワリーのみを厳選しています。

現地の製造過程製造環境もチェックされているため、安心してヨーロッパのビールが楽しめます。

作り手のこだわりが感じられるビールは特別ですね♪

 

BEER MORE(ビアモア)の注意点は?

BEER MORE(ビアモア)の特徴について見てきましたが逆に注意点はあるのでしょうか?

気になるBEER MORE(ビアモア)注意点について見ていきましょう!

BEER MORE(ビアモア)の注意点
  • 自分でビールを選べない
  • 支払方法はクレジットカードのみ
  • やや値段が高い

以下で説明していきます。

 

自分でビールの種類を選べない

BEER MORE(ビアモア)のビールは厳選されたビールが届きます。

そのため、ビールの種類は自分で選ぶことはできません

飲んでみたいビールがほかにある場合は、BEER MORE(ビアモア)実店舗に行くか、お問い合わせフォームに連絡しましょう。

BEER MORE(ビアモア)実店舗LADYBIRDS BOTTELE SHOP TSUKIJI」は、東京の築地にあります。

LADYBIRDS BOTTELE SHOP TSUKIJI
  • 住所:東京都中央区築地1-12-12 / TEL:03-4400-8868
  • 営業時間:16:00(土日祝13:30)~ 22:30(日祝20:30)
  • 月曜定休(祝日の場合、翌火曜定休)不定休あり

気になる方はぜひ公式Instagramをチェック!

 

支払方法はクレジットカードのみ

BEER MORE(ビアモア)の支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

銀行振り込みコンビニ決済代引きなどのお支払いはできませんので、注意しましょう。

 

やや値段が高い

BEER MORE(ビアモア)の定期便は、ヨーロッパクラフトビール6本セット/7,300円になります。

やはり、ビール6本でこの値段は少々手が伸ばしにくいと感じてしまいます。

ヒナタ

内容がお得なのか見てみよう!

実際に、BEER MORE(ビアモア)がお得な定期便なのか調査していきます。

公式HPにて、8月のお届けセット2本のみ公開されているので、値段を調査しました!

 

LERVIG "SUPERSONIC"

原産国はノルウェーで、酸味が少なく飲みやすいビールになります!

スムーズな口当たりなため、スパイシーな肉料理にピッタリです♪

価格ドットコムなど3つのサイトで値段を比べたところ、大体1,200円~1,500円の価格でした。

 

AMUNDSEN BREWERY "PIMP STACK"

原産国はノルウェーで、濃い紫色をしたサワースムージーになります。

ブラックベリーブルーベリー軽い酸味がアクセントとなり、塩気のあるおつまみにピッタリです♪

3つのサイトで値段を調べたところ、大体1,500円前後となりました。

 

6本すべてのビールが1,200~1,500円ほどの場合、7,200円~9,000円の定期便となります。

BEER MORE(ビアモア)は厳選されたビールが、毎月ランダムで届きます。

そのため、こだわりのビール毎月の楽しみになるという魅力があります♪

これらを踏まえて、ヨーロッパクラフトビール6本/7,300円お得であると感じます。

 

BEER MORE(ビアモア)の料金は?

上記でも取り上げましたが、もう一度確認していきます。

ヨーロッパクラフトビール6本/7,300円(送料・消費税込み)

ヨーロッパ各地の厳選されたクラフトビールが、このお値段で楽しめます!

見た目ヨーロッパを感じられるクラフトビールはいかがでしょうか♪

 

BEER MORE(ビアモア)の口コミは?

BEER MORE(ビアモア)の口コミを探してみました!

 

揚げ物にもピッタリ!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビアモア@一般販売受付中(@beermore_official)がシェアした投稿

 

食後のデザート酒に♪
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビアモア@一般販売受付中(@beermore_official)がシェアした投稿

 

皆さんビールの種類に合わせて、お料理を楽しんでいるようです!

クラフトビールを毎日の食卓にいかがでしょうか♪

 

他にもビールのサブスクありますよ♪

この記事ではBEER MORE(ビアモア)を紹介しました。

「ビールのサブスクを始めたいけど、多すぎて選べない,,,」と言う方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、ピッタリの記事がこちらです!

缶タイプサーバータイプビンタイプに分けられ、それぞれの料金注意点などが簡潔にまとめられています。

さらに、わかりやすい早見表もあるので、気になるビールのサブスク簡単に見つかります♪

自分にピッタリのビールのサブスクを見つけてみませんか?

 

まとめ

自宅でヨーロッパ各地ビールが楽しめる、BEER MORE(ビアモア)はいかがでしたか?

ビール好きの人はもちろん、ヨーロッパクラフトビールを試してみたい人にもピッタリのサブスクです♪

気になった方は是非チェックしてみてください!

画像提供元:BEER MORE(ビアモア)公式HP

 

その他の【ビール】のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。