ハナノヒ365days

日比谷花壇のフローリストがセレクトしたボリューミーなお花が届く「ハナノヒ365days」ご紹介♪

記事更新日: 2021/02/15

執筆: 且井亜美香

コスパグ

みなさんこんにちは!コスパ部です☀︎

今回紹介するサブスクは、毎月ボリューミーで可愛いお花が届く「ハナノヒ365days」です♪

「ハナノヒ」でも人気の日比谷花壇から始まったサービスとなっており、季節に合わせたお花が毎月届きます。

そんな「ハナノヒ365days」の料金プランや口コミ、メリットやデメリットについて詳しく紹介していきます!

良い点

日比谷花壇のフローリストがセレクトしたお花が届きます♪

悪い点

他の花サブスクと比べて値段は高めです。

良い点

薔薇の花束が届くプランがあります!

悪い点

ポスト投函は利用できません。

ハナノヒ365daysって?

「ハナノヒ365days」は、毎月お花が自宅に届くサブスクリプションサービスです。

「ハナノヒ」でも有名な日比谷花壇が、「花と緑を通じてお客様の365日をもっと彩り、心ゆたかに。」という想いで始めた新サービスです。

お花のプロである日比谷花壇のフローリストが、季節に合わせてセレクトしたお花が毎月自宅に届きます♪

 

他の花の定期便サービスとの違いは?

花の定期便のサービスは最近どんどん増えているので、どのサービスを選べばよいか迷ってしまいますよね、、。

そこで、「鮮度」「料金」の2点で花の定期便サービスを比較してみました↓

「ハナノヒ 365days」は、料金が少し高めですが、ボリュームが多いためコスパは悪くはありません!

鮮度は他のサービスと比べても良い方なので、鮮度重視の方にはとってもおすすめです♪

同じくらい鮮度がよくてコスパも良い「Pure flower(ピュアフラワー)」や「HitoHana」もおすすめです!

また、料金を重視するなら「Bloomee LIFE」や「LIFULL FLOWER」がおすすめです!

花の定期便を徹底的に比較している記事もあるので、どのサービスにするか迷っている方はぜひ参考にしてみてください↓

 

ハナノヒ365daysの口コミは?

「ハナノヒ 365days」の気になる口コミを紹介していきます!

 

綺麗な花束♪

 

蕾多めでこれから咲くのが楽しみ!

 

可愛いチューリップ♡

 

可愛い!❤︎

 

「綺麗な花束!」「かわいい♪」というような声が多くみられました!

お花のボリュームも多いので、飾るとお部屋が明るくなりそうですね♪

 

ハナノヒ365daysのメリットは?

「ハナノヒ365days」のメリットはこちらです↓

メリットは?
  1. 日比谷花壇のフローリストがセレクトしたお花が届く☀︎
  2. 薔薇の花束が届くプランがある。
  3. ボリュームも抜群もクオリティーも◎
  4. 初月限定で全てのプランが50%OFF!

 

日比谷花壇のフローリストがセレクトしたお花が自宅に届く☀︎

「ハナノヒ365days」では、日比谷花壇のフローリストがセレクトした可愛いお花が届きます。

花のプロがその季節に合わせて厳選したお花を届けてくれるので、毎月違ったいろいろな花を楽しむことができます♪

毎月どんなお花が届くのかワクワクしてしまいますね!

また、お花は毎月自宅に届くので、お花屋さんに買いに行く時間がない人でも、ライフスタイルに合わせて気軽に利用できます。

 

薔薇の花束が届くプランがある。

多くの花サブスクがある中で、薔薇がメインの花束が届くプランがあるのは「ハナノヒ365days」だけです!

「Nagomu」プランは、月に1回ボリューミーな薔薇の花束が届くスペシャルプランとなっています。

たっぷりな薔薇をお部屋に飾ることができるので、薔薇好きの方にはとってもオススメです♪

 

ボリューミーも鮮度もクオリティーも◎

「ハナノヒ365days」で届くお花は、他の花サブスクの中でもかなりボリューミーとなっています。

「お部屋に豪華に飾りたい!」という方にはとってもオススメです♪

また、どのプランでも鮮度やクオリティーにこだわって届けられるので、品質は安心です!

初月限定で全てのプランが50%OFF!(2021年3月1日まで)

2021年3月1日のAM10:00までにお申し込みした方限定で、初月は全てのプランが50%OFFで利用できます。

50%OFFはかなりお得なので、サービスが気になった方や始めるか迷っている方は、ぜひこの機会にお試ししてみてください!

 

ハナノヒ365daysのデメリットは?

「ハナノヒ 365days」を使う際には、次のようなデメリットもあります...。

デメリットは?
  1. 他の花サブスクと比べると値段は高め。
  2. ポスト投函は利用できない。

 

他の花サブスクと比べると値段は高め。

「ハナノヒ365days」の料金プランは月額3,850円〜となっており、他の花サブスクと比べると高めとなっています。

同じくらいのボリュームで届くサービスである「Pure flower」は1回あたり920円〜利用することができるので、少し高く感じますよね...。

ただ、日比谷花壇のフローリストがセレクトしたお花が届くので、値段よりもクオリティーを重視したい方にはおすすめです!

ポスト投函は利用できない。

「ハナノヒ365days」は自宅にお花が届くタイプのサブスクですが、ポスト投函ではないため受け取る必要があります。

そのため、忙しくて受け取る時間がない人にとってはデメリットとなってしまします。

ただ、その分鮮度は高い状態で受け取ることができるので、受け取れる人にとっては安心です!

ヒナタ

ポスト投函も便利だけど、しっかり受け取ることができるのも安心よね。

 

ハナノヒ365daysの料金プランは?

「ハナノヒ365days」では、次の3つのプランが用意されています。

Deaiプラン/月1回お届け Kurasuプラン/月2回お届け Nagomuプラン/月1回お届け
3,850円/月(税・送料込み) 6,600円/月(税・送料込み)
6,050円/月(税・送料込み)

Deaiプラン・Nagomuプランは月1回、Kurasuプランは月2回のお届けとなっています。

補足事項
・お支払い方法はクレジットカード払いのみとなっています。

以下で詳しく紹介していきます!

 

Deaiプラン/3,850円

Deaiプランでは、鮮度とクオリティにこだわった季節のお花が届きます。

リビングや玄関に飾るのにぴったりなボリュームとなっています♪

 

Kurasuプラン/6,600円

Kurasuプランでは、鮮度やクオリティーはもちろん、ボリュームにもこだわったお花が届きます。

リビングや寝室など、トータルでお部屋を飾ることができるプランです☀︎

 

Nagomuプラン/6,050円

Nagomuプランでは、上質なバラがたっぷり届いて飾ることができます。

バラ好きの方にはとってもおすすめのプランです♪

 

まとめ

毎月お花が届くサブスク「ハナノヒ365days」はいかかでしたか??

どのプランでもボリューミーで可愛いお花が届くので、花のある生活を楽しみたい人にとってもオススメです♪

気になった方は、ぜひ一度お試ししてみてください☀︎

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう♪

(画像出典元:「ハナノヒ365days」公式HP)

良い点

薔薇の花束が届くプランがあります!

悪い点

ポスト投函は利用できません。

その他の【花の定期便】のサービス

花の定期便のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。