United&Untiedサブスクリプション

McGREGORなどが借りられるメンズ服のサブスク「United&Untiedサブスクリプション」を紹介しています。

記事更新日: 2023/03/26

執筆: 鈴木天音

コスパグ

みなさんこんにちは!コスパ部です☀︎

メンズのみなさん、通勤着や休日の服選びがマンネリ化していませんか?

洋服選びが面倒という方や、新しいファッションに挑戦したい方におすすめしたいのが、メンズの洋服サブスクです

そのなかでも今回は、通勤着普段着も提案してもらえる「United&Untiedサブスクリプション」をご紹介します!

いつもと違うファッションで、気分も新しく過ごすことができますよ♪

この記事では、「United&Untiedサブスクリプション」の特徴や注意点、口コミなどについて詳しく紹介していきます!

この記事の筆者

大和 貴人(やまと たかと)

サブスク専門家、ファイナンシャルプランナー。
2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
詳しい経歴などについてはこちら
Twitterアカウントはこちら

サブスク専門家の大和貴人の顔写真およびメディア出演歴

良い点

試着してからレンタルすることができる!

悪い点

高島屋横浜店でしか取り扱っていない

United & Untied サブスクリプションって?

United & Untied(ユナイテッド&アンタイド)サブスクリプションは、McGREGOR(マックレガー)をはじめとしたブランドの、メンズ服を月額定額レンタルできるサービスです。

現在は、高島屋横浜店限定取り扱いがあります。

月22,000円で、1万~3、4万円の服が5着レンタルできるので、購入するには勇気が出ない方も始めやすいですよ♪

パーソナルスタイリストに相談しながらフィッティングできるので、自信をもって着ることができそうです!

 

何が借りられるの?

United&Untiedサブスクリプションでは、月22,000円で以下の5点がレンタルできます!

1回のレンタル内容
  1.  アウターorジャケット
  2.  トップス①
  3.  トップス②
  4.  トップス③
  5.  パンツ

アオイ

手持ちの服と合わせていろんなコーデが組めそう!

 

また、レンタル商品の対象ブランドは以下のものです。

レンタル対象ブランド
  • 「McGREGOR/マックレガー」
  • 「MAURIZIO BALDASSARI/マウリツィオ バルダサーリ」
  • 「VICOMTE A/ヴィコント アー」
  • 「SERGE BLANCO/セルジュブランコ」

どれも、購入するとなると決して安くないブランドなので、22,000円で5着借りれるのはお得です!

 

United & Untiedって何?

United&Untiedは、「男前創作スタジオ」としてメンズファッションのコーディネート提案などを行っている事業です。

マックレガー、マウリツィオ バルダサーリ、ヴィコント アーを運営する「双日インフィニティ株式会社」が運営をしています。

 

United & Untied サブスクの特徴は?

他のサブスクではなく、United&Untiedのサブスクを利用するメリットは以下のようなことがあります!

United & Untied サブスクの特徴
  • プロのスタイリストにアドバイスしてもらえる!
  • ビジネス・カジュアルどちらも対応!
  • いい服をお得にレンタルできる!
  • 気に入ったら購入も可能!

 

プロのスタイリストにアドバイスしてもらえる!

United&Untiedサブスクリプションでは、高島屋横浜店でパーソナルスタイリストにコーディネートの提案をしてもらえます!

またレンタル品以外のお洋服の相談にも乗ってもらえるので、コーディネートを組むのが楽しくなりそうです♪

自分では思いつかなかった組み合わせにチャレンジできるので、おしゃれの幅が広がりますよ☀

 

ビジネス・カジュアルどちらも対応!

United&Untiedサブスクリプションには「ビジカジプラン」と「ホリデープラン」があり、通勤着にもお出かけコーデにも対応しています!

 

ビジカジプラン

お仕事にもおすすめの清潔感のあるビジネスカジュアルのコーディネートを提案してもらえるプランです。

 

ホリデープラン

休日のお出かけや旅行などにもぴったりの、上品でありながらリラックスできるカジュアルな服装を提案してもらえるプランです。

 

いい服をお得にレンタルできる!

United&Untiedサブスクリプションで取り扱っているブランドの商品は、どれもこだわりがあって素敵なお洋服です。

そのため、着ているとファストファッションでは得られない充実感や自信を感じられるはずです!

これが22,000円で叶うという点ではとてもお得だといえます♪

 

ストレッチデニムパンツ(McGREGOR) ¥18,700

 

ストライプシャツ(McGREGOR)¥14,300

アオイ

さわやかでいいね!

 

気に入ったら購入も可能!

お洋服って、実際に使ってみてからその着心地の良さや使い勝手の良さに気づくことが多いですよね。

United&Untiedサブスクリプションでは、レンタルしていて気に入る商品があれば、そのまま購入することもできます!

価格も60%OFF(一部対象外あり)と、非常にお得に買えるのでご利用の際にはぜひ購入も検討してみてください♪

 

United & Untied サブスクの口コミは?

United&Untiedサブスクリプションは始まったばかりのサービスなので、まだ口コミはありませんでした。

見つけ次第追加していきます!

 

United & Untied サブスクの注意点は?

United&Untiedサブスクリプションは、高島屋横浜店のみの取り扱いです。

 

高島屋横浜店に行かなくてはならない

高島屋横浜店限定でフィッティングなどを行っているため、ご利用の際には店舗に行く必要があります。

申し込み・支払い、返却は電話や配送でも可能ですが、フィッティングは店舗のみで対応しています。

横浜から遠いところにお住いの方には継続が難しいかもしれません...

 

まとめ

ここまで読んでみて、United&Untiedサブスクリプションのことはよくわかってもらえましたか?

服選びが面倒な方や、新しい自分を見てみたい方、取り扱いブランドがお好きな方にはおすすめです♪

気になったらぜひお店に足を運んでみてください!

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

画像出典元:United and Untied公式サイト

その他の【男性ファッション】のサービス

男性ファッションのサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。