ラーメン凪

ラーメンの定額制食べ放題サービスが登場!ほんとにお得?

記事更新日: 2020/04/07

執筆: 田附柚輝

コスパグ

こんにちは!コスパ部です!

 

ラーメン好きの皆さん必見です!

煮干しラーメンで有名な「すごい煮干しラーメン凪」さんが、ラーメン食べ放題のサブスクを開始しました!!

 

田町店でのみやっていて、月額8,000円で、一杯1,000円程するラーメンが食べ放題になります!

顔認証によって、判別するため手ぶらでも行くことができてとても便利です!

 

このページでは、「ラーメン凪」のサブスクの仕組みや評判などを中心に徹底解説していきます!

良い点

顔認証でラーメンが頼めます。

悪い点

このサービスは田町店でしか行っていません。

「すごい煮干しラーメン凪」ってどんなお店?

「すごい煮干しラーメン凪」は、その名の通り、煮干しラーメンを看板メニューとする、ラーメンチェーン店です。

新宿、渋谷、下北沢、田町、大宮、池袋、浅草、川口、福岡に店舗があります。

ラーメン凪はサブスクを開始する前にも、「空飛ぶラーメン」というユニークな試みをしています。

それは注文したラーメンが、回転ずしのようにレールで運ばれてくるもので、一時期とても話題になりました。

気になる方はこちらのYoutubeをご覧ください⇩

 

補足事項
大宮東口店でのみ行っています。

コスパグ

ラーメン凪はとてもおもしろいお店だね!

 

ラーメンのこだわり

スープ

 

トッピング

 

タレ

 

看板メニュー

こちらは看板メニューの、すごい煮干しラーメン(870円)です。

ワンタンのようなものがのっていて、食感にアクセントを加えてくれます。

大盛りが無料で選べるため、コスパも◎。

トッピングも15種類ほどあって豊富なので、色々なアレンジが楽しめます!

 

評判

 

 

 

「ラーメン凪」のサブスクの内容について

お待たせしました!

次に「ラーメン凪」が行っているサブスクリプションサービスについて解説していきます!

4種類のラーメンが食べ放題になるサービス

こちらのサブスクで食べられるようになるラーメンは、以下の4種類です。

サブスクで食べられるラーメン
  • すごい煮干しラーメン 870円
  • 塩煮干しラーメン 870円
  • 薄い煮干しラーメン 820円
  • すごい煮干しつけ麺 920円

アオイ

色んな種類が食べられるから毎日来ても飽きないね!

 

料金プランは3種類

料金は利用期間に合わせた3種類あります。

2020年4月6日現在、割引キャンペーンを行っており、サブスクの料金が安くなっています!

ライトパス(1ヶ月) 8,000円→6,000円(キャンペーン価格)
プレミアムパス(3か月) 22,000円→15,000円 (5,000円/月)
半年パス(6か月) 25,000円 (4,100円/月)

 

顔認証システムを採用!

こちらのサブスクは、購入するとまず、iPadで顔認証の設定を行います。

すると次から、iPadで自分の顔を認証するだけで、好きなラーメンが頼めるようになります!

 

手ぶらでも行けちゃうんだ!

 

食券機の上にiPadがあります⇩

(画像出典元:食べログ)

 

1日1杯まで。

利用限度は1日に1杯までです。

さすがに3食全部ラーメンは健康的にも不安なので、控えめにしましょう(笑)

 

田町店でのみ行っている。

こちらのサブスクは田町店でのみ、行っております。

勤務先や家が近い方には特におすすめです!

営業時間は11:00~23:00なのでご注意ください!

 

「ラーメン凪」のサブスクはお得?

コスパグ

ここでは、このサービスがお得かどうか検証するよ!

 

現在、月額料金はキャンペーン価格で6,000円です。

もし、一番高い煮干しつけ麺(920円)を頼んだ場合、月に7回来るだけで元が取れます!

さらに半年パスを購入した場合は、月額4,100円なので、月に5回行くだけで元が取れちゃうんです!

 

このことから私的にこのサービスは、「ラーメン凪 田町店」に通いやすい人にとっては、かなりお得だと思いました。

 

サブスクの購入方法は?

こちらのサービスは、店舗入口にある食券販売機の上にあるiPadで行います。

登録の手順は以下の3ステップです!

ラーメン凪サブスクの購入方法
  1. 希望のパスを選ぶ
  2. ニックネーム、生年月日、電話番号、顔写真を登録して会員登録する
  3. 発行されたQRコードをスタッフさんに渡し、登録料を支払う

 

「ラーメン凪」のサブスクの評判

 

・顔パスが面白い!

 

・家の近くではないから迷う...

 

・現在キャンペーン中!

 

まとめ

いかがでしたか?

月に7食で元が取れるので、通いやすい方は是非とも購入を検討してみて下さい!

(画像出典元:ラーメン凪公式サイト)

その他の【定額制ランチ・ディナー】のサービス

定額制ランチ・ディナーのサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。