ハピネススイーツ定期便

ショップディズニー2周年記念のマカロンのサブスク、「ハピネススイーツ定期便」について説明します。

記事更新日: 2022/07/11

執筆: 鈴木舞花

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

みなさん、ショップディズニーは好きですか?

大人気のディズニーグッズのオンラインストア、ディズニーファンの方なら利用したことがあるのではないでしょうか?

そんなショップディズニーも、2周年を記念して「ハピネススイーツ定期便」をスタートしました。

毎月ディズニープリンセスをイメージしたマカロンが届く、お菓子のサブスクです。

この記事では、ハピネススイーツ定期便の特徴やメリット・デメリット、口コミなどについて紹介します。

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
良い点

ピエール・エルメ・パリとの共同制作で、ディズニープリンセスをテーマにしたマカロンが届きます

悪い点

値段はやや高めです

ハピネススイーツ定期便とは?

ハピネススイーツ定期便とは、ショップディズニー2周年を記念したマカロンのサブスクです!

ディズニープリンセスをイメージしたデザインで、ディズニーファン必見ですね♪

また、有名なお菓子のブランド、ピエール・エルメ・パリとのコラボで、マカロンの美味しさも期待できます!

 

ピエール・エルメ・パリとは?

ピエール・エルメ・パリとは、21世紀のパティスリー(小麦粉の記事を使ったお菓子)界の第一人者であり、同業のパティシエたちからも畏敬される、

ピエール・エルメが立ち上げたお菓子のブランドです。

東京赤坂に初出店し、現在ではパリやロンドン、日本国内や香港など世界的に展開しています。

 

ハピネススイーツ定期便の特徴は?

ではさっそく、ハピネススイーツ定期便の特徴を紹介します。

ハピネススイーツ定期便の特徴
  • ディズニープリンセスをイメージしたbox
  • ピエール・エルメ・パリとの共同制作

 

ディズニープリンセスをイメージしたbox

ハピネススイーツ定期便は、月ごとにディズニープリンセスがテーマになっています。

予定では、「アリエル」「ラプンツェル」「オーロラ姫」「ベル」がテーマになったマカロンが、4ヶ月間計4回届きます。

ディズニーファンにはたまらない、毎月届くのが楽しみなサブスクですね♪

 

ピエール・エルメ・パリとの共同制作

ハピネススイーツ定期便のマカロンは、ピエール・エルメ・パリとの共同制作です。

とても可愛くて、有名お菓子のブランドの美味しいマカロンが届き、

思わず買ってしまいたくなりますね♪

 

ハピネススイーツ定期便の注意点は?

この記事のまとめ
  • 料金が高め
  • ショップディズニー店頭での申し込みはできない

 

料金が高め

ハピネススイーツ定期便のマカロンは、料金が高めです。

デパートなどで売っている通常のマカロンは1つ300円ほどですが、ハピネススイーツ定期便のマカロンは10個入りで5,940円と、1つ約600円です。

また、ピエール・エルメ・パリの公式HPには10個入りのマカロンが4,050円で売っています。

どちらにせよ、マカロンが食べたいというだけなら、ハピネススイーツ定期便で購入すると損をしてしまいますね。

 

ショップディズニー店頭での購入はできない

ハピネススイーツ定期便は、ショップディズニー店頭での申し込みはできません。

公式HPからネットでの申し込みで、お支払い方法はクレジットのみになるので注意しましょう。

詳細は以下をチェックしてみてください!

 

ハピネススイーツ定期便の料金は?

ではここで、ハピネススイーツ定期便の料金について説明します。

 

ハピネススイーツ定期便:商品代5,940円+送料1,155円×4回(総額28,380円

毎月発送後に7,095円の決済処理となります。

9月~12月にかけての4ヶ月間で、毎月15日がお届け予定です。

 

お申込期限は、8月1日10:00までです!

気になる方はお早めに申し込みましょう。

 

ハピネススイーツ定期便の口コミは?

SNSでハピネススイーツ定期便の口コミを探してみました。

 

マカロンはそこまで好きじゃないけど、可愛いから買いたい

 

好きなキャラクターがいるから買いたい

 

美味しそうだけどお値段が高すぎる

 

まとめ

ハピネススイーツ定期便はいかがでしたか?

とても可愛くて美味しそうなサブスクで、届くのが楽しみになりますね♪

ディズニーファンは要チェックです!

気になる方は是非、公式HPをチェックしてみてください↓↓

画像出典元:ハピネススイーツ定期便公式HP、ピエール・エルメ・パリ公式HP

その他の【お菓子】のサービス

お菓子のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。