おいしい、だけじゃないコーヒー定期便(GOLD CASTLE COFFEE)

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の特徴や評判、注意点を解説しています。

記事更新日: 2023/12/14

執筆: 大和貴人

コスパグ

みなさんこんにちは!コスパ部です!

みなさんはコーヒーは好きですか?

コーヒーはたくさん豆の種類があってどれがいいのか分からない…

という方も多いのではないでしょうか!

今回紹介するのはそんなお悩みを解決する、コーヒーのサブスクおいしい、だけじゃないコーヒー定期便」です!

この記事では、「おいしい、だけじゃないコーヒー定期便」の特徴や評判、注意点などを解説します。

この記事の筆者

大和 貴人(やまと たかと)

サブスク専門家、ファイナンシャルプランナー。
2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
詳しい経歴などについてはこちら
Twitterアカウントはこちら

サブスク専門家の大和貴人の顔写真およびメディア出演歴

注意事項
当サイトのコンテンツは、企業より商品提供を受けて作成している場合があります。また、アフィリエイト広告を利用している場合があります。
良い点

高品質で新鮮なコーヒーが届きます。

悪い点

定期便は4回のみです。

良い点

コーヒーについて詳しく解説した冊子が付きます。

悪い点

届くコーヒーは選べません。

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便とは?

おいしい、だけじゃないコーヒー定期とは、毎月3種類の高品質で新鮮なスペシャルティコーヒーが届くサブスクです。

自分好みのコーヒーが分からない!という方でも、飲み比べができるのできっとお気に入りのコーヒーが見つかります♪

 

ほかにもおすすめのコーヒーのサブスクはある?

他にもコーヒーのサブスクはたくさんあります!

コーヒーのサブスクに興味を持った方は、ぜひこちらの記事↓↓もご覧ください!

 

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の特徴は?

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の特徴を紹介します。

 

3種類のコーヒーが届く!

毎月3種類のおいしいコーヒーが自宅に届きます

スペシャルティコーヒーが毎月飲み比べができるので、さらにコーヒーを深く知ることが出来ます。

#だけじゃないコーヒーチャレンジ」という銘柄が伏せられたおまけコーヒー(10g)で、違いが分かるのかどうか確認もできます♪

豆か粉も選べるので、それぞれに合ったものを選んでみてください!

 

コーヒーの背景や味わいが詳しく分かる!

毎月届く定期便には、焙煎士による丁寧な解説冊子がついています

定期便のテーマやコーヒーの持つ背景が分かる内容となっており、よりコーヒーのテイスティングが楽しめます♪

 

気に入ったコーヒーは単品でも購入できる!

定期便で気に入ったコーヒーに出会えた際には、単品での購入が可能です!

4か月間のお試しを経て、お気に入りのコーヒー豆が見つけられる素敵なサービスとなっています♪

 

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の評判は?

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の評判を紹介します。

 

届いたコーヒーどれも美味しい!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか(@ethiopia_mocha)がシェアした投稿

 

フルーティーで美味しい!

定期便で購入された方かはわかりませんが、GOLD CASTLE COFFEEのコーヒーはやはり美味しいようですね!

 

サービス開始から間もないのでタイアップが多く、まだ口コミや評判はあまり多く見られませんでした。

新たな口コミや評判を見つけ次第更新します!

 

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の注意点は?

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の注意点を解説します。

 

定期便は4回のみ

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便は、4回のみのサービスとなっています。

現時点では、4回の定期便終了後も続けたい場合、通常商品を購入する方法が勧められています。

今後さらにプランが増えていくことに期待です!

 

届くコーヒーは選べない

毎月届くコーヒーの種類は、様々なコーヒーを飲み比べ、違いを見つけることを目的としているため選べません

コーヒーショップを運営している会社が行っているサービスなので、プロが選んだコーヒーが届くと考えると良いでしょう。

 

1回で届くコーヒー豆は約10杯分

1回の定期便で3種類のコーヒー豆が届きますが、3種類のコーヒーを合計して10杯分ほどしか届きません

毎月たっぷりコーヒーを楽しみたい方は注意が必要です。

 

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の料金は?

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の料金は1,880円(税込)です。

この料金に、購入手続き時に加算される送料があるので確認が必要です。

↓楽天市場で購入することができます↓

 

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の運営会社は?

おいしい、だけじゃないコーヒー定期便の運営会社は、「TWENTY EIGHT合同会社」です。

スペシャルティコーヒーを中心に、焙煎所を兼ねたカフェの運営や、コーヒー豆のオンライン販売を行う会社です。

 

まとめ

スペシャルティコーヒーが届くサブスクおいしい、だけじゃないコーヒー定期便」はいかがでしたか?

自分でコーヒーの違いが分かるようになる素敵なサービスでしたね♪

気になった方はぜひお試しください!

(画像出典元:「おいしい、だけじゃないコーヒー定期便」公式サイト)

 

良い点

コーヒーについて詳しく解説した冊子が付きます。

悪い点

届くコーヒーは選べません。

その他の【コーヒー】のサービス

コーヒーのサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。