HIDEOUT CLUB

月額1,500円で、提携BARのウェルカムドリンクが毎日一杯無料になるサービスを紹介します。

記事更新日: 2020/04/28

執筆: 田附柚輝

コスパグ

こんにちは!コスパ部です!

 

ウイスキー好きの皆さんにおすすめのサービスがあります!

「HIDEOUT CLUB(ハイドアウトクラブ)」というアプリのプレミアム会員になると、月額1,500円で提携しているBARのウェルカムドリンクが毎日一杯無料になります!

他にも飲んだウイスキーの記録や、他の人のレビューを見ることができるので、ウイスキーやBARが好きな方にはとてもおすすめです!

このページでは、HIDEOUT CLUBの評判や特徴を徹底解説します!

良い点

飲んだウイスキーの記録をすることができます。

悪い点

ウェルカムドリンクの内容が店によって決まっている場合があります。

HIDEOUT CLUB(ハイドアウトクラブ)の特徴は?

コスパグ

まずは特徴を紹介するよ!

 

① プレミアム会員は、提携BARで毎日一杯ウェルカムドリンクが無料に!

提携店舗で毎日一杯までウェルカムドリンクが無料になります!

ウェルカムドリンクは、普通のドリンクと比べて量が少ない場合が多いですが、通常1,000円程します。

月額料金は1,500円ですので、月に2回行くだけで元が取れます!

 

② プレミアム会員にならなくても、飲んだウイスキーを記録することができる!

ハイドアウトクラブでは、自分が飲んだウイスキーの画像やメモを、記録または投稿することができます。

ウイスキーの正式名称が自動で出るようになっており、記録も容易です。

 

③ 他の人のウイスキーのレビューを見ることもできる!

他の方が投稿した、ウイスキーのレビューを見ることができます。

自分とウイスキーの趣味が合う方がいたらフォローすることもできるので、新たな出会いにもなります!

 

④ プレミアム会員の料金は月額1,500円。

プレミアム会員になることで、ウェルカムドリンクが毎日一杯無料になります。

メンタルが強い方であれば、ウェルカムドリンクだけ注文して帰ることで、とてもお得につかえます(笑)

 

⑤ 新たなBARやウイスキーに出会えるかも。

全国8,000店舗以上のBARを掲載したBARマップや、たくさんの方のウイスキーのレビューを見ることができます。

BARの雰囲気や、そこで飲んだウイスキーのレビューを知れるので、そこに初めていく方でも行きやすいです。

☝店の情報と、そこで飲んだウイスキーのレビューが載っています。

ハイドアウトクラブのデメリット

これまでは良い点について紹介してきまいしたが、ハイドアウトクラブにはデメリットもあります。

 

提携店舗が少ない

提携店舗は都内では、100店舗ほどです。

充分にも思えますが、BAR好きの方だと物足りないと感じてしまうかもしれません。

 

ウェルカムドリンクの内容は店によってきめられている。

店によって飲めるウェルカムドリンクが決められています。

ですが、定期的に内容が変わる店もあるので、飽きてしまう心配は少ないです。

 

ハイドアウトクラブの評判は?

良い評判

→こだわりのお酒を毎日飲むことができます!

→ウイスキー好きの方にはかなりおすすめです!

→記録としての使い方もおすすめです!

 

悪い評判

→不具合も多いようです。

 

30代男性 さん
評価:
プレミアム会員になったものの使える店が少ない...
田舎に住んでいるのですが、東京周辺と比べて提携BARが少ないです。
もう少し提携店舗を増やしてもらえると助かります。

→提携店舗は都内が中心なので、家の近くに提携店舗が無い方にはおすすめできません。

このサービスをおすすめできる方
  • コスパ良くBARに通いたい方
  • 新しいBARの開拓をしたい方
  • 飲んだウイスキーを記録に残しておきたい方
  • 飲んだウイスキーの蒸留所、ボトラーなどの情報を知りたい方
  • お手軽にテイスティングノートをつけたい方
  • 自分が飲んだウイスキーの美味しさを他者と分かち合いたい方
  • 様々なウイスキーとの出会いを求めている方

1つでも当てはまる方は今すぐアプリをインストールしましょう!

 

他にもお酒に関するサブスクはあります!

お酒に関するサブスクをまとめた記事がありますので、他のサービスも気になるかたはぜひご覧ください!

 

まとめ

いかがでしたか?

無料でも使えるので、ウイスキー好きのかたはさっそくダウンロードしましょう!

下記のボタンからダウンロードすることができます⇩

(画像出典元:HIDEOUT CLUB公式サイト)

その他の【お酒】のサービス

お酒のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。