U-NEXT(ユーネクスト)

有名VODサービスのうちの1つ、U-NEXT(ユーネクスト)を実際に利用してみて気付いたメリット・デメリットや悪い評判について書いています。

記事更新日: 2020/02/06

執筆: 三上優樹

こんにちは、コスパ部です!

皆さんVODサービスのU-NEXT(ユーネクスト)って知っていますか?

AmazonプライムビデオやHulu(フールー)、Netflix(ネットフリックス)は有名ですが、U-NEXT(ユーネクスト)を知っている方はやや少ないのではないでしょうか?

この記事では実際にU-NEXT(ユーネクスト)を利用している私が

U-NEXT(ユーネクスト)の知られざる特徴やデメリット、悪い評判、いい評判などを徹底調査して、

U-NEXT(ユーネクスト)はコスパがいいのかどうかを判断していこうと思います!

本ページの情報は2020年2月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

良い点

高画質・高音質の動画を楽しむことができます。

悪い点

オリジナルコンテンツがありません。

良い点

アダルトコンテンツが豊富にあります。

悪い点

他のVODサービスと比べて、月額料金が高めです。

このページの目次

図を使ってわかりやすく解説!ユーネクストってどんなサービス??

まずははコスパ部が作成したVODフローチャート図を使って、ユーネクストは動画配信サービスの中でどのような位置付けなのかを紹介します!!

こちらの図から、ユーネクストではオリジナルコンテンツも配信されており、作品数も多いという特徴があることがわかります!!

幅広いコンテンツを視聴したい!!という人にはとってもおすすめのサービスとなっています♪

 

ひと目でわかる!比較チャート図

コスパグ

比較図使えば一目でわかるね!!

ここまで料金や作品などでNetflixと他の動画配信サービスを比較してきましたが、「表だとわかりずらい、、」「文章読むのめんどくさい、、」という人もいると思うので、一目でわかる比較チャート図を作ってみました!!!

<比較チャート図>

  • その1:料金の安さ×作品数多さ
  • その2:国内作品数が多いか海外作品数が多いか×オリジナル作品数の多さ

<比較対象サービス>

  • U-NEXT
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • Hulu

ピンクのエリアにあるサービスがコスパ部おすすめのサービスとなっています。

まずは料金と作品数での比較チャート図です!!

比較チャート図その1:料金×作品数

U-NEXTはチャート図で見ると、作品数が多く料金が高めの場所に位置しています。

作品数は150,000作品以上と他の作品を圧倒していますね!!

 

次は料金とオリジナル作品での比較チャート図です!

 

比較チャート図その2:国内作品か海外作品か×オリジナル作品数

U-NEXTはこの4つのサービスの中では海外作品数が多いエリアに位置します。残念ながらオリジナルコンテンツは配信されていません(>_<)

ただ、U-NEXTではアダルトコンテンツが豊富なラインナップとなっています、、!!

アダルトコンテンツを見たい!という人にはおすすめのサービスとなっています。

 

早見表で気になる項目をチェック!!

次はこちらの早見表をご覧ください。

月額料金や作品数などの項目で比較してみました。気になる項目をチェックしてみてください!

今回は動画配信サービスを選ぶときに特に重要な月額料金と作品数を詳しくチェックしてみましょう。

  月額料金 作品数
U-NEXT(ユーネクスト) 1,990円 120,000作品以上
Amazonプライム・ビデオ 500円
25,000作品以上
Hulu  933円 40,000作品以上
Netflix 800円  数千作品

 

コスパグ

作品数が他のサービスよりかなり多いけど、その分月額料金もユーネクストが2倍以上高いね

 

こう見るとU-NEXT(ユーネクスト)の作品数はHulu(フールー)に次いで多いですね。

しかしU-NEXTの月額料金が、表の中で2番目に高いHulu(フールー)のと比較しても2倍というのは、ちょっとネックですね。

また、U-NEXT(ユーネクスト)にはオリジナル作品がないのもVODサービスとしてはネックですね、、、

ですが皆さん安心してください。

U-NEXT(ユーネクスト)のある特徴を使えば、なんと月額の利用金額を500円に抑えることができちゃうんです!!

その秘密は次のユーネクストの特徴をご覧ください!

 

13社の動画配信サービスを比較した記事はこちら⇩⇩

 

ユーネクストにしかない6つの特徴

まずは、U-NEXT(ユーネクスト)にしかない6つの特徴について書いていこうと思います!

ユーネクストはダウンロード機能も付いているのですが、他のVODサービスもこの機能は付いているのでここでは割愛させていただきます。

 

アダルトを含む豊富なジャンル!VODサービス内で最も多い作品数!

U-NEXT(ユーネクスト)では14万本以上の映像、70冊以上の雑誌をすべて無料で楽しめます!!

見ることができる映画のジャンルと作品数は

 

洋画(4,500件)
邦画(2,800件)
海外ドラマ(620件)
韓流・アジアドラマ(830件)
国内ドラマ(670件)
アニメ(2,500件)
キッズ(1,300件)
ドキュメンタリー(400件)
音楽・アイドル(200件)
バラエティ(2,500件)
アダルト(41,000件)

 

となっています。

補足事項
複数話ある作品も1件とカウントしているため、作品数の合計は15万本にはなりません。

洋画・邦画・アニメ・バラエティ。アダルトの作品数が多いですね。

下のグラフは作品のジャンルの割合を表したものです。

グラフを見てみると、アダルトが群を抜いて多いですね!

男性ユーザーが多いからでしょうか?

また、アダルトコンテンツを扱っている有名なVODサービスはU-NEXT(ユーネクスト)だけなんです!

Hulu(フールー)もNetflix(ネットフリックス)もAmazonプライムビデオもアダルトコンテンツは扱っていません!!

 

U-NEXT(ユーネクスト)のアダルト作品数は他のサービスと比べてどうなの?

ここでは男性ユーザーの皆さんが気になっている、

他のアダルトコンテンツが視聴可能なサービスと比較していこうと思います。

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト) DMM見放題chライト
月額料金 1,990円 500円
見放題のアダルト作品数 41,000本 2,000本
アダルトVR作品数 0 0
画質 FullHD(1080p) HD(720p)
SD(480p)
サービス名 TSUTAYA TV SODprime
月額料金 933円 3,500円
見放題のアダルト作品数 4,000本 15,000本
アダルトVR作品数 120本 毎月20本を無料配信
画質 SD(480p) 4K

こう見ると、U-NEXT(ユーネクスト)は無料で見られるアダルト作品数が抜群に多いですね!

AV業界超大手のソフトオンデマンドが提供する「SODprime」より、作品数が多いってスゴいですよね。

このように、U-NEXT(ユーネクスト)ではアダルトコンテンツが他のサービスと比べてもかなり豊富です!!

 

ユーネクストはセブンティーンなどの有名雑誌も読み放題!

U-NEXT(ユーネクスト)は14万本の見放題動画に加えて、70種類以上の雑誌が読み放題です!

マンガなども一部読み放題ですが、1巻無料というだけで、全巻無料で読めるわけではないので注意してください。

雑誌のジャンルとしては

雑誌のジャンル
  • 女性ファッション
  • 男性ファッション
  • 女性ライフスタイル
  • 男性ライフスタイル
  • ニュース・週刊誌
  • ビジネス・IT
  • グルメ・トラベル
  • エンタメ・趣味
  • スポーツ・車

ここでは、女性ファッション、男性ファッション、ニュース・週刊誌、ビジネス・ITを紹介していこうと思います。

 

女性ファッション誌

女性ファッション誌は16種類あります。女性ファッション誌が1番種類が多いです!

女の子に有名なSeventeen(セブンティーン)やnon・no(ノンノ)、Ray(レイ)の最新号が無料で読めます!

女の子のファッションは、移り変わりやすく最新のトレンドについていくのが大変と思います。

流行に付いていくために毎月ファッション誌を買ってはいませんか?

U-NEXT(ユーネクスト)に加入すれば、雑誌を毎月わざわざ買う必要もなくなりますし、様々な雑誌を無料で読むことができます!

 

男性ファッション誌

男性ファッション誌は全部で8種類あります。

有名なMen's NONNO(メンズノンノ)やUOMO(ウオモ)が無料で読めちゃいます!

今の時代、男性もファッションに詳しかったり、おしゃれなほうが女性からモテますよね。

でも、毎月ファッション誌を買うのも面倒だし、本屋で立ち読みするのもなんか恥ずかしいですよね。

U-NEXT(ユーネクスト)に加入すれば、そんな悩みも一発で解消されます!

 

ニュース・週刊誌

ニュース・週刊誌は4種類あります。

有名な週刊誌の週刊アサヒ・週刊女性・週刊プレイボーイの最新号が無料で読めます!

これで芸能ゴシップ情報を逃すことはありませんね!

 

ビジネス・IT

ビジネス・IT誌は全部で7種類あります。

U-NEXT(ユーネクスト)では有名な週刊東洋経済や日経トレンディが無料で読めます!

会社員の方にとってはかなりうれしい情報と思います!

 

1つの契約で4つのアカウントが作れば月額500円に!

U-NEXT(ユーネクスト)をお得に利用する秘密はこちら!!

U-NEXT(ユーネクスト)では1つの契約で最大4アカウントまで作ることができ、同時に4台まで視聴することができます!

以下では、契約した時に作ったアカウントを「親アカウント」と呼び、

増やした残りの3アカウントを「子アカウント」と呼ぶことにします。

 

子アカウントを友人などが利用すれば月額料金がお得に!

もし自分は親アカウントしか使わず、子アカウントが余っている際、

友人などに子アカウントを使用してもらい、月額料金を折半したらかなりお得になります!!

最大で1,980円が495円になっちゃいます!!

つまり約1,500円ほどお得になります!!

これはかなりコスパがいいですね!!!

また、親アカウントと子アカウント同士で「マイリスト」「視聴履歴」は分かれているので

安心して作品を楽しむことができます!

コスパグ

視聴履歴が別々なのは嬉しいね

 

親アカウントで出来ること

親アカウントで出来ることは2つあります

1つ目は子アカウントのR指定作品(R18・R20)やアダルトコンテンツの視聴制限をすることができます。

2つ目は子アカウントでの有料作品の購入を制限することができます。

これで友人などに子アカウントを渡した時も安心ですね!!

補足事項
親アカウント子アカウントで同じ作品を同時視聴することはできません。

 

最高品質の映像と音で見られる!

U-NEXT(ユーネクスト)では今話題の4KやFullHD(1080p)で作品を観ることができます!!

また、実際に映画館で使用されているものと同じサウンドシステムを使用することで、

鮮明かつ豊かで力強く深みのあるサウンドがあらゆる方向から流れ、

人、物などが発生させる様々な音が周囲の3次元空間で動き回るので、自分がそのシーンの中にいるように錯覚する

ドルビーオーディオ、ドルビーアトモス国内で初めて対応しています!

ただしドルビーアトモスで観られるデバイスは限られています。

ドルビーアトモスを体験できるデバイス
  1. スマートフォン・タブレット(Android OS)
  2. Chromecast Ultra
  3. Amazon Fire TV
  4. Amazon Fire TV Stick 4K
  5. U-NEXT TV(MediaQ M380)
  6. 対応テレビ(VIERA 2019年モデル、Android TV 機能搭載ブラビア、Android TV 機能搭載アクオス)

 

再生速度を変えられる

U-NEXT(ユーネクスト)では動画の再生速度を変えられます

再生速度は0.6倍・1倍・1.4倍・1.8倍速の4種類があります。

再生速度の替え方は画面右上の歯車マークを押せば変えられます。

この機能、意外と他のVODサービスにはついていないんですよ。

Amazonプライム、Hulu、Netflixなどの有名VODサービスの中でも、再生速度を変えれるのはユーネクストだけなんです。

倍速機能なんてどんな時に使えばいいんだよって思う方がいるかもしれません。

そんな方のために、倍速機能のメリットを2つあげていこうと思います。

視聴時間を短縮できる

倍速機能を利用すれば、本来90分の映画やドラマを60分で見ることが出来ます。(1.5倍速にしたと仮定して)

1話視聴するだけなら、あまり短縮できた気がしませんが、もし1シーズン(12話)を1.5倍速で見たらどれだけ時間を節約できるのでしょうか?

90分×12話=1080分=18時間

60分×12話=720分=12時間

18-12=6時間

1.5倍に変更するだけで6時間も時間を短縮できるんです。

これは受験で忙しい受験生や仕事で忙しい方にとっては結構うれしいと思います。(受験生はドラマなんて見ないで勉強しろってなりそうですが。)

また、1度見た映画などを突然無性に見返したくなる時があると思います。

そんな時にも倍速機能は有効です。

 

リスニングの練習になる

英語のリスニングの練習をしようとしてる方は、一度くらい「リスニングの練習のために英語の映画を見た方が良い」と勧められることがあったと思います。

私も1度リスニングの練習のために英語の映画を見たのですが、全く聞き取れずにすぐに見るのをやめてしまいました。

皆さんもこのように失敗したことが、あるのではないでしょうか?

速度調整機能は、リスニングの練習に効果てきめんです。

英語を聞き取るのに慣れないうちは、等速でもとてもじゃないけど聞き取ることは難しいと思います。

そのような時に、再生速度を0.8倍にすれば、かなり聞き取りやすくなります。

 

5,000個以上の特集の中から自分に合った作品を探せる

U-NEXT(ユーネクスト)では、テーマごとに複数の作品をまとめており、それを特集と呼んでいます。

緑色の円がかかっているところが特集です!

特集は5,000個ほどあり、各ジャンルのプロたちが選んでくれています。

ジャンルや人名だけでなく、テーマに応じてひとつひとつ作品を選定しているので、気分や雰囲気に合った曖昧な作品の検索もできます。

また、視聴履歴からお好きな作品の傾向を学習し、好きなジャンル、雰囲気など、さまざまな角度から提案するので、

見たかった作品や思いがけない発見にも出会える思います。

以上がユーネクストにしかない特徴です!

今なら31日間の無料トライアルをやっているので少しでも気になった方は無料トライアルを利用してみてはいかがですか?

 

 

ここがダメ!ユーネクストの4つのデメリット!

ここではU-NEXT(ユーネクスト)のデメリットについて紹介していきます。

 

オリジナルコンテンツがない

U-NEXT(ユーネクスト)は他のVODサービスと違いオリジナルコンテンツがありません。

アマゾンプライムビデオの「ドキュメンタル」や、ネットフリックスの「バチェラージャパン」など、

他のVODサービスはオリジナルコンテンツがあることが大きな魅力となっているので、その点はU-NEXT(ユーネクスト)の弱いところです。

オリジナルコンテンツに重点を置いている方にはNetflixがオススメです。

Netflixは全VODサービスの中で最もオリジナルコンテンツ数が多いのが売りです。

コスパ部がネットフリックスの記事を書いているのでネットフリックについてもっと知りたい!という方は下の記事をご覧ください。

 

 

 

月額料金が全VODサービスの中で最も高い

アカウントを共有したら他のVODサービスと価格が変わらない、むしろ安くなりますが

共有できなかった場合、ユーネクストの月額料金は1,990円とVODサービス内で最も高くなっています。

そのため、安くVODサービスを利用したいという方にとってはユーネクストはあまりいいサービスではありません。

アオイ

確かに毎月約2,000円もかかるのはちょっと高いかなぁ

 

安くVODサービスを利用したいという方には毎月500円で利用できる「Amazonプライムビデオ」がオススメです!

コスパ部がAmazonプライムビデオの記事を書いているのでAmazonプライムビデオについてもっと知りたい!という方は下の記事をご覧ください。

 

 

 

無料で見られる作品とポイントが必要な作品が混じっている

U-NEXT(ユーネクスト)では、無料で観られる作品とポイントが必要な作品が混ざっているので

間違えてポイントが必要な作品を観ないように注意してください。

下の画像を見てください。


白い丸が付いている作品がポイントが必要で、それ以外の作品は無料なんです!

上の加増のような感じで無料の作品の中に有料の作品がまぎれていたら気づかずに観てしまいそうですね!

ポイントが必要な作品と無料の作品の見分け方は簡単です!

下の画像のように作品画像の右上部分にPというマークが付いていたらポイントが必要な作品です!

無料の作品と有料の作品が混同しているのが嫌な方にはユーネクストはあまりオススメできません。

無料作品と有料作品が混同しているのが嫌な方にはHuluとネットフリックスがオススメです!

この2サービスはユーネクストと異なり全ての作品が無料で観られるので、いちいち無料か有料か気にかける必要はありません。

コスパ部がHulu・ネットフリックの記事を書いているので両サービスについてもっと知りたい!という方は下の記事をご覧ください。

 

 

 

 

アダルトコンテンツはダウンロードできない

ユーネクストにはダウンロード機能が付いておりほぼ全ての作品をダウンロードできるのですが

唯一アダルトコンテンツだけがダウンロードすることが出来ません。

そのため、アダルトコンテンツを観たい方は自宅でゆっくり見ましょう!!

 

無料で読める雑誌やマンガの数が少ない

既に紹介しましたが、ユーネクストは動画の他にも一部の電子書籍も読み放題になります。

しかし、やはり「楽天マガジン」や「dマガジン」などの電子書籍読み放題系のサービスと比べたら、無料で読める作品数がかなり少ないです。

雑誌の配信数を比較したので下の表をご覧ください。

サービス名 配信雑誌数
ユーネクスト 70誌以上
dマガジン 250誌以上
楽天マガジン 250誌以上
ブック放題 200誌以上

ユーネクストは動画配信主体のサービスなので、これはしょうがないと思います。

ユーネクストを電子書籍を読むために利用しようと考えている方は、かなりコスパが悪いので他のサービスを利用することをオススメします。

より多くの雑誌を読みたいという方には、楽天マガジンをオススメします。

楽天マガジンはdマガジンと配信雑誌数は変わらない上に、dマガジンより月額料金が安いからです。

 

ヒナタ

ユーネクストの雑誌とかは、おまけ程度ってことね。

 

ユーネクストの料金体系

既に知っている方も多いと思いますが、おさらいとしてユーネクストの料金体系について書いていこうと思います!

大きく分けて2つのコースがあります

ビデオ見放題サービス

ビデオ見放題サービス1490

2コースの違いは簡単に言うと月額料金と特典の違です。

分かりやすく比べてみるとこんな感じです。

サービス名 月額料金 サービス内容
ビデオ見放題サービス 1,990円 映画や漫画が見放題・読み放題、毎月1,200ポイント付与
ビデオ見放題サービス1490 1,490円 映画や漫画が見放題・読み放題

2つのコースの違いは月額料金と1,200ポイントが毎月付与されるかどうです。

以下、詳しく説明していこうと思います。

 

ビデオ見放題コース

このコースがU-NEXT(ユーネクスト)で最もオーソドックスなプランです。

月額1,990円で映画やドラマを含めた1部の映像作品や雑誌が見放題・読み放題になっちゃいます!

映画も雑誌も観られるなんてお得ですよね。

さらにビデオ見放題コースなら毎月1,200ポイントが付与されます!

 

ポイントって何に使うの?

ポイントは1ポイント1円としてU-NEXT(ユーネクスト)内の有料サービスを利用するときに使えます!

つまり、月額1,990円で1部の映画・雑誌見放題に加えて1,200円分の商品券をもらってるようなことです!

次にポイントの使いどころは大きく分けて3つあります

1つ目最新の映画・ドラマ・アニメなどの「無料」作品ではない「ポイント」作品を観る際に使います。

映画の場合大体330ポイントから550ポイントで1作品を観ることができます。

視聴期間は3日間です。そのため、レンタルした場合はすぐ視聴することをオススメします。

コスパグ

3日間なら見直す暇もなさそう

 

2つ目漫画や書籍を読む際に使います。

漫画や書籍はビデオ見放題サービスに含まれてないので

読む際はすべて有料となります。

3つ目はポイントと映画館で使える割引チケットを交換することができます。

コスパグ

これで公開中の作品もお得に見れちゃうんだ!

 

7社のチェーン映画館でポイントを利用できます。

ポイントが利用できる7社
  1. イオンシネマ
  2. 松竹マルチプレックスシアター、たとえばMOVIX、ピカデリー、東劇 神戸国際松竹
  3. なんばパークシネマ
  4. 大阪ステーションシネマ
  5. ユナイテッド・シネマ、たとえばUNITED CINEMAS、CINEPLEX
  6. 109シネマズ、たとえば109CINEMAS、MOVIL
  7. オンラインチケット予約「KINEZO」(新宿バルト9など)

コスパグ

大手のTOHOシネマズが対象外なのは残念!

 

所持ポイント分、チケット料金から割り引かれます。

下の画像は実際に600ポイントを持った状態で割引チケットを購入しようとしたときの画面です。

大人料金の1,500円から所持ポイント分を引いた900円で映画を観ることができちゃいます!!

 

ビデオ見放題コース1490

このコースは月額1,490円で映画やドラマを含めた1部の映像作品や雑誌が見放題・読み放題になっちゃいます!

ビデオ見放題コースとビデオ見放題コース1490の違いは何かというと

毎月1,200ポイントが付与されるか否かです。

ビデオ見放題コース1490の場合、ポイントが付きません。

また、ビデオ見放題コース1490では1年以内に解約した場合、違約金が5,000円が発生します。

さらに、ビデオ見放題コース1490では無料トライアル期間がないので注意してください。

コスパグ

ユーネクストの売りのポイントも付与されないし、コスパは悪そう

 

 

31日間の無料トライアルができます!

今ならなんと31日間無料でU-NEXT(ユーネクスト)のビデオ見放題コースを利用できちゃいます!

しかも、31日以内に解約すれば料金は1円もかかりません!さらに、600円分のポイントがもらえます!

無料で600円分ものポイントをもらえるなんて、すごい羽振りがいいですね!!

U-NEXT(ユーネクスト)を少しでも気になった方は是非無料トライアルに申し込んでみてください!

 

 

ユーネクストに加入したらこれを観なきゃ!ユーネクストのオススメの作品

前述の通り、U-NEXT(ユーネクスト)にはオリジナルコンテンツはありませんが、加入したら是非観てほしい作品を紹介したいと思います!

 

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

韓国好きな方には、言わずと知れた名作「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」がU-NEXT(ユーネクスト)で見れちゃいます!

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」は韓国のtvNの開局10周年特別企画として、2016年12月から2017年1月まで放映され

様々な賞を取ったファンタジー・ラブロマンスです。

日本では、テレビ東京のアジアドラマ枠「韓流プレミア」・BSフジで放送されました。

私もトッケビを見ていたのですが、ウンタクとトッケビが最初はお互いの利益のために近づくのに、だんだんお互いに惹かれあって、最後は、、、

これ以上言うとネタバレになってしまいますので、割愛させていただきますね。気になった方はユーネクストに登録して、続きをご覧ください!

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のあらすじ

コン・ユ演じる、王の嫉妬心により反逆罪という不名誉な罪をきせられ、命を落とした高麗時代の英雄キム・シンは神の力によって、不死身の存在である“トッケビ”となりました。
彼を解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在だけです。900年以上が経ったある日、トッケビは目の前でひき逃げにあい、瀕死の状態である身籠った女性の、必死の命乞いを受け入れ、蘇生させた。救われた女性は無事、ウンタクという女の子を産んだが、その女の子は幽霊が見えるという不思議な能力を持っていた。彼女の母親は9歳の時に死んでしまい、彼女は叔母のところに引き取られた。それから10年の歳月が経ち、少女は女子高生になった。彼女が下校中のある日、トッケビと偶然出会い、ウンタクは自分は“トッケビの花嫁”と言い出しました。トッケビは永遠の命に嫌気がさし、ウンタクに剣を抜かせ、自ら命を落とそうとするが、トッケビはお金持ちであるということを知ったウンタクは、結婚してくれれば剣を抜くなどと言い、なかなか剣を抜こうとしない。最初は反発していた二人だったが、時間が経つにつれてお互いのことが気になってしまう。ウンタクは剣を抜けばトッケビが消滅するという事実を知らないまま、剣を抜こうと試みる。永遠の命からの解放と、ウンタクの傍にいたいという思いの間で揺れ動くトッケビは果たしてどうなるのであろうか。
 

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」を見たくなった方は是非、31日間の無料トライアルだけでも登録してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

鬼滅の刃

鬼滅の刃」(きめつのやいば)は、「週刊少年ジャンプ」にて大人気のマンガです。

私も友達に勧められてマンガを読みだしたのですが、読んでいくうちにずぶずぶにハマってしまいました。笑

私的に好きなキャラは、イノシシの被り物を被った伊之助です。

彼の大雑把でポジティブなところがかなり好きです!

ここで、鬼滅の刃を気になっている方に向けて、あらすじをご紹介します。

「鬼滅の刃」のあらすじ

主人公の釜戸炭治郎(かまど たんじろう)が生んでいる世界には人を喰う「鬼」が存在しており、彼らの血が体内に入ると鬼になってしまう。ある日、炭次郎が山を下りて薪を売りに行っている間に、炭治郎の家は鬼に襲われ、妹以外の家族は皆殺しにされてしまう。幸い生き残った妹、竈門 禰豆子(かまど ねずこ)も鬼の血が体内に入ったことによって、鬼になってしまう。しかし妹は特異体質のせいか、完全な鬼には成りきらず半鬼になってしまう。妹の半鬼を治すため、家族を殺した鬼を探すために、兄妹2人の旅が始まる。その道、妹を殺そうとやってくる鬼滅隊という、鬼殺し専門の部隊の幹部である冨岡義勇(とみおか ぎゆう)と出会い、炭治郎は鬼滅隊に入隊する。そこで、鬼の始祖、鬼舞辻無惨(きぶつじ むざん)を倒せば、妹が元の人間になるという事実を知る。無惨を倒すため、旅を始めた炭治郎と妹。果たして、無惨を倒すことができるのだろうか。

「鬼滅の刃」は作画のレベルが高いことでも話題となっているアニメです。

最近、映画化も決まり、今一番勢いのあるアニメといっても過言ではないと思います!

今話題沸騰中の「鬼滅の刃」を見たくなった方は是非、31日間の無料トライアルだけでも登録してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

こんな方がオススメ!ユーネクストをオススメしたい方

ここではU-NEXT(ユーネクスト)に加入したほうがコスパがいい方を紹介していこうと思います。

 

よく映画館に映画を見に行く方

U-NEXT(ユーネクスト)では毎月1,200ポイントが配布されるので、それを全額使えばイオンシネマの場合一般料金が1,800円なので、

1,200ポイント全てを使ったら、たったの600円で毎月最新映画を見ることができちゃいます!

普通に払う額の1/3で映画を見られるなんてかなり得した気分になりませんか!?

 

豊富なアダルト作品を楽しみたい方

他の大手VODサービスにはないコンテンツがU-NEXT(ユーネクスト)にはあります。

それはアダルトコンテンツ

さらに、U-NEXT(ユーネクスト)はアダルト作品がかなり豊富です!

その数なんと41,000本

大手アダルトビデオ制作会社のSODが提供している「SODPrime」の無料で視聴できる作品数が15,000本なので

U-NEXT(ユーネクスト)がいかにアダルトコンテンツが豊富かわかりますよね。

しかも、アカウントで視聴履歴が分かれているのでアダルト作品を見ても他人にはバレません!!!

アダルト作品をよく観る方にはU-NEXT(ユーネクスト)はかなりオススメできます!

無料トライアル期間でもアダルト作品は観られるので、気になった方は1度無料トライアルに加入してみてはいかがでしょうか?

 

アカウントを譲れる友人を持っている方

U-NEXT(ユーネクスト)は同時視聴可能台数が4台で、さらにアカウントを最大4つ作れるので

友人にアカウントを譲り、月額料金を折半すればかなり安く済みます!

3人にアカウントを譲り、月額料金を4人で割ったら1人あたり約500円で利用できます!

 

画質や音質にこだわりがある方

U-NEXT(ユーネクスト)では今話題の4KやFullHD(1080p)で作品を観ることができます!!

また、実際に映画館で使用されているものと同じサウンドシステムで、

鮮明かつ豊かで力強く深みのあるサウンドを作り出す

ドルビーオーディオ、ドルビーアトモスに国内で初めて対応しました!

ドルビーオーディオ、ドルビーアトモスに対応しているVODサービスは

U-NEXT(ユーネクスト)しかありません!

そのため、映画館で見ているような気分で作品を見たい方はU-NEXT(ユーネクスト)がかなりオススメです!

 

ユーネクスト利用者の口コミ

ここでは利用者の意見を挙げていこうと思います!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)では昔の名作も多くラインナップされています。

無料で見られる洋画で制作時期が古いものを調べてみたら、下の画像のように1930年代の映画もありました。

 

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)限定配信のアダルト作品があるなんてかなり嬉しいですね!

 

 

 

ツイッターで同じような意見を何件か見ました。皆さんがよく見る時間帯(PM7~10時)に止まりやすいようです。

これが本当だったらかなりイライラしますよね。

実際に利用してみた結果、画質を高画質に固定したり再生速度を1.8倍速などにするとよく止まるようになりました。

この解決策として、画質を自動にすればスムーズに見ることができます!

電波の受信感度が低いスマホなどで見ようとすると止まりやすいのかもしれません。

 

無料トライアルの利用方法

U-NEXT(ユーネクスト)に加入しよう、または無料トライアルに登録してみようと思った方のために申し込み方法を書いておきます!

まず下のボタンからU-NEXT(ユーネクスト)のページに飛んでいただいて、

 

次のページに進むと名前や電話番号を記入するページに移ります。

記入が終わったら、最後にクレジットカード情報を入力して登録完了です!

 

まとめ

U-NEXT(ユーネクスト)はいかがでしたか?

月額料金は一見かなり高いように思えるんですが、友人と共有すれば

かなり安くサービスを利用出来ます!

また、毎月1,200円相当のポイントが配布されるので

有料コンテンツも無料でかなり楽しめると思います!

また、他のサービスにはないアダルトコンテンツや雑誌が豊富なので

映画以外のコンテンツも1つのサービスで楽しみたい方にはかなりオススメです!

総合的に見れば、かなりコスパのいいサービスと思います!

最後に、興味を持った方も持ってない方も、31日間の無料トライアルがあるのでまずはそれを利用してから

有料プランに加入するかどうか決めてはいかがでしょうか!

 

 

(画像出典元:「U-NEXT(ユーネクスト)」、「結婚できない男」、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」、「鬼滅の刃」各公式ホームページ)

 

良い点

アダルトコンテンツが豊富にあります。

悪い点

他のVODサービスと比べて、月額料金が高めです。

その他の【雑誌読み放題】【動画配信】のサービス

動画配信のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。