ディズニーマンスリードリームス

ディズニーマンスリードリームスの特徴や評判を紹介しています。

記事更新日: 2021/03/26

執筆: 衣川 史香

コスパ部

みなさんこんにちは、コスパ部です!

みなさん、ディズニーは好きですか?

今回紹介するのは、38周年を迎える東京ディズニーランドが開始したサブスクを紹介します!

ディズニーの定番お菓子や食べてみたかったお菓子が届くかも!?

パークでも思い出に浸りながら楽しいおやつタイムを過ごすことが出来ます!

ディズニーお菓子が届くサブスク「ディズニーマンスリードリームス」を紹介していきます!!

良い点

3か月連続で中身はお楽しみのお菓子詰め合わせが届きます。

悪い点

ディズニーリゾートに入園した人のみが購入することが出来ます。

良い点

非売品の紙製品ランチョンマットが同封されて届きます。

悪い点

3,000セットの限定販売です。

ディズニーマンスリードリームスって?

Disney Monyhly Dreams(ディズニーマンスリードリームス)は、東京ディズニーリゾートから3ヶ月連続でお菓子が届くサービスです!

今年で開演38周年を迎える東京ディズニーランドで発売されている、みんなに愛されてきたお菓子が毎月自宅に届くなんてワクワクしますよね♪

サービス利用者限定でもらえる特典もあるので、ディズニーファンの方必見です!

ヒナタ

ディズニーファン必見!これから詳しく紹介していくよ!

 

ディズニーマンスリードリームスへの反応は?

「ディズニーマンスリードリームス」は、2021年4月から販売開始のサービスです。

その為、まだ実際に利用した方の口コミはありませんが、販売開始に対する反応を見ていきましょう!

「気になる!」

「欲しい!」

という口コミが多数見られました。

 

一方で、ディズニー入場者限定のサービスであることに、残念だという声も多数見つかりました。

 

アオイ

今はディズニーも入場制限をしているから、そこの抽選もくぐり抜けなければいけないんだね。。

 

ディズニーマンスリードリームスのおすすめポイントは?

ここで、ディズニーマンスリードリームスのおすすめポイントを紹介していきます!

 

3か月連続でお菓子が届く!何が入っているかはお楽しみ!

ディズニーマンスリードリームスでは、東京ディズニーリゾートから3か月連続でお菓子が届きます

何が入っているかはお楽しみなので、箱を開けるまでワクワクです!!

パークでの思い出に浸りながら、自宅でもディズニー気分を味わうことが出来ます。

毎月届くお菓子をそのまま食べたり、ちょっとアレンジしたりして、素敵なおやつ時間を楽しむことが出来ます♪

どんな風にアレンジするかを考える時間も楽しいですよね!!

 

非売品の紙製品ランチョンマット同封!

ディズニーマンスリードリームスでは、非売品の紙製品ランチョンマットが同封されて届きます。

非売品なので、特別感があり、ディズニーファンにはたまらないですよね、、!

ランチョンマットは、2絵柄各2枚・計4枚、3か月合計12枚届きます。

ランチョンマットは、紙製なので、濡れないように気を付けてくださいね!!

 

ディズニーランド38周年限定販売!

ディズニーマンスリードリームスは、38周年を迎える限定商品です。

もう二度と来ない38周年なので、大切にお菓子をとっておきたいですよね!

何が届くかは毎回お楽しみなので、届くたびに箱を開けるのが楽しみですよね♪

ヒナタ

もったいなくて食べられないかも~!

 

ディズニーマンスリードリームスの注意点は?

一方で、ディズニーマンスリードリームスの注意点を紹介します。

 

販売は限定3,000セット

ディズニーマンスリードリームスは、限定3,000セットの販売です。

Twitterやインスタグラムでもかなり話題になっているようなので、すぐに売り切れてしまうことが予想されます

2021年4月1日から販売が開始されるので、欲しい方は、なるべく早めに購入してください!

 

ディズニーに入園した人のみが購入出来る

ディズニーマンスリードリームスは、ディズニーに入園した人のみが購入することが出来ます

現在は、ディズニーリゾートは入場制限をしているため、そこの抽選にも通る必要があります。

そこの抽選に通った人が、ディズニーマンスリードリームスを購入することが出来る権利が得られると思ってください!

また、一人1日3セットまでの購入制限があります。

 

販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリのオンラインショッピングのみの販売です。

パークに入園した方のみがオンラインショッピングで購入することが出来るという販売形態です。

ヒナタ

パークに入園・アプリを入れる・オンラインショッピングで購入の全てをクリアする必要があるのね!

 

ディズニーマンスリードリームスの料金プランは?

ディズニーマンスリードリームスの料金プランは次のようになっています↓

料金プランは?
  • 料金:12,000円(3ヶ月分一括払い、税・送料込)
  • 販売期間:2021年4月1日~2021年4月30日
  • 販売数:3,000セット
  • 商品内容:3か月連続でお菓子の詰め合わせが届きます

料金は、12,000円の一括払いです。

この料金を支払うことで、3か月間、ディズニーのお菓子詰め合わせが届きます

各月5種類前後のお菓子が自宅に届きます!

中身は、お楽しみなので、選択することはできません!

補足事項
配送料込・税込の金額です。

 

まとめ

ディズニーマンスリードリームスはいかがでしたか?

ディズニーファンには、たまらないサブスクだと思います!

インスタグラムやツイッターでもかなり注目を浴びているサブスクなので、気になる方は、早めに購入を検討してくださいね♪

画像出典元:「ディズニーリゾート」公式HP

良い点

非売品の紙製品ランチョンマットが同封されて届きます。

悪い点

3,000セットの限定販売です。

その他の【食べ物】のサービス

食べ物のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。