All-in(オールイン)

完全食のサブスク「All-in(オールイン)」の特徴や評判を紹介しています。

記事更新日: 2020/05/04

執筆: 衣川 史香

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

突然ですがみなさん、食事のバランスはとれていますか??

1人暮らしの方や忙しい主婦の方は忙しくて食生活が偏ってしまいがちですよね。。

しかしやはり健康でいるためにはバランスの取れた食事がとても大切です!

そこで今回紹介するのは、1食ですべての栄養が摂れちゃう完全食のサービスです!!

全ての栄養が含まれているのに、美味しい完全食「All-in(オールイン)」の魅力に迫っていきます!!

良い点

自分好みでアレンジ調理をすることが可能です。

悪い点

味が少し濃いという口コミが多いです。

良い点

栄養を閉じ込める秘密が隠されています。

悪い点

会員登録をしないと購入することが出来ません。

All-in(オールイン)はどんなサービス?

All-in(オールイン)とは、1食ですべての栄養を摂ることが出来る完全食が自宅に届くサービスです。

具体的にどのような栄養素をとることが出来るかというと、以下の通りです↓

All-in(オールイン)で摂ることが出来る栄養素
  • ビタミン
  • ミネラル
  • 食物繊維 など

このように、現代人に不足しがちな栄養素を1食で全て摂ることが出来るんです!

現代人は、変色による栄養の偏り、朝食の欠食、小児期における肥満、思春期におけるやせの増加などにより、必要な栄養を十分にとれていないと言われています。

All-in(オールイン)は、簡単で美味しいだけでなく、「理想的な栄養バランス」を実現する食事なんです!!

 

All-in(オールイン)の評判・口コミは?

All-in(オールイン)はやはり、栄養のバランスが気になる方が多く使っているようです。

栄養を全く考えない食事と比較すると、味は劣るようですが、完全食だと考えると美味しく食べることが出来るようです!!

 

ヒナタ

1食ですべての栄養が摂れることが魅力的ね♪

 

All-in(オールイン)の特徴は?

メニューはパスタ・ヌードルの2種類!

All-in(オールイン)のメニューは大きく分けて2種類あります。

All-in PASTA(オールインパスタ)
All-in NOODLES(オールインヌードル)

他にはサラダやたんぱく質を食べなくても、この1食のみですべての栄養素がとれます!

補足事項
賞味期限は、All-in PASTAは8か月、All-in NOODLESは6か月となっています。

 

自分の好みでアレンジが可能!

All-in(オールイン)では、パスタの味が付いているものがあります。

All-in PASTAの味付け
  • 粗挽き牛肉の旨みあふれる濃厚ボロネーゼ
  • バジルが香り立つ本格ジェノベーゼ
  • 真っ赤なトマトのスパイシーアラビアータ
  • バターコク旨和風たらこ
All-in NOODLESの味付け
  • 卵黄だれとラー油を聞かせたコク旨油そば
  • パクチー香るトムヤムまぜそば
  • ゴマ香る濃厚坦々まぜそば

しかし、この味付けに飽きてきたり、自分で味付けがしたいという方は、自分でアレンジすることもできます

公式HPでレシピも公開しているので、ぜひ参考にしてみてください!

調理時間は5~10分なので、忙しくても短い時間で調理することが出来ます♪

アオイ

その日の自分の気分でアレンジが出来るんだね!!

 

栄養を閉じ込める秘密が!

All-in(オールイン)の麺には、栄養を閉じ込めることが出来る秘密が隠されているんです!!

それは、「栄養ホールドプレス製法」です。

麺をゆでている際に、ビタミン・ミネラルなどが流出しないように栄養素が麺の中心にギュッと詰め込まれています

また、美味しさが失われないように、小麦ベースの外側の層によって栄養素独特の苦みなどが軽減されています。

 

All-in(オールイン)の注意点は?

味が少し濃いめ?

All-in(オールイン)の口コミをみていると、味が少し濃いという声が多く見つかりました。

30代 男性
少ししょっぱいかも
All-in NOODLESのまぜそばを食べたのですが、私にはしょっぱかったです。
健康にはいいのでしょうが、味付けの濃さはカップラーメンのようでした。

味は濃いかもしれませんが、栄養素はしっかり考えられているので健康に影響はありません

しかし味が濃いのが気になる方は、先ほど紹介したアレンジをしてみるといいかもしれません♪

ヒナタ

合わないと思っても自分でアレンジできることが嬉しいね♪

 

会員登録をする必要がある

All-in(オールイン)の食事を購入するためには、会員登録をする必要があります。

必要事項を入力して、会員登録をしないと購入することが出来ないので、注意してください!!

補足事項
会員登録をしなくてもメニューを閲覧することはできます。

コスパ博士

気になる人はぜひメニューだけでも見てみてね!

 

All-in(オールイン)の料金プランは?

All-in(オールイン)の食事は、単品・セット・定期購入で購入することが出来ます。

単品・セットの料金

味付き麺は、他にも6食・8食単位などでも購入することが出来ます。

料金は一部を紹介しますが、他にもプランがあります♪

内容 料金(税別) 1食当たりの料金
麺のみ 単品 400円
麺のみ 5食セット 1,750円 350円
味付き 単品 600円
味付き 7食セット 3,780円 540円

ヒナタ

他にも6食・8食プランなどもあるよ!

 

定期購入の料金

定期購入の場合でも、麺のみと味付きから選ぶことが出来ます。

内容 料金 1食当たりの料金
麺のみ 5食セット 1,600円 320円
麺のみ 30食セット 9,600円 320円
味付き 12食セット 6,480円 540円
味付き 6食セット 3,240円 540円
味付き 8食セット 4,320円 540円

プランが多いので、自分に合わせたプランを選ぶことが出来るので良いですね♪

 

まとめ

完全食のサブスク「All-in(オールイン)」はいかがでしたか?

仕事で忙しい主婦の皆さん、1人暮らしでなかなか料理することが難しい方にとっておすすめのサービスです!!

栄養バランスの偏りが気になるという方は試してみてはいかがでしょうか?

画像出典元:「All-in(オールイン)」公式HP

良い点

栄養を閉じ込める秘密が隠されています。

悪い点

会員登録をしないと購入することが出来ません。

その他の【宅食】【食べ物】のサービス

食べ物のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。