SHIBUYA SKY PASSPORT

若者に人気のSHIBUYA SKYに行き放題のサブスク「SHIBUYA SKY PASSPORT」の口コミをご紹介♪

記事更新日: 2022/03/18

執筆: 高橋杏菜

コスパグ

みなさんこんにちは、コスパ部です!

みなさん、SHIBUYA SKYには行ったことがありますか?

今、インスタ映えすると若者たちの間で話題のスポットなんです!

今回紹介するのは、SHIBUYA SKYの年間パスポート「SHIBUYA SKY PASSPORT」です。

この記事ではSHIBUYA SKY PASSPORTの口コミや注意点、メリット・デメリットを紹介していきます!

この記事の監修

大和 貴人(やまと たかと)

2013年、慶應義塾大学卒業後、新卒で三菱東京UFJ銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行。
その後、大手広告代理店への転職を経て、2019年に㈱ユニベルを設立。
2020年1月、サブスク紹介サイト「コスパ部」を立上げ。
サブスク専門家として、日本テレビ「スッキリ!」、フジテレビ「めざまし8」などのメディアに多数出演。
良い点

1年間何度でも入場が可能!

悪い点

再発行には別途500円かかる

SHIBUYA SKYって?

SHIBUYA SKYは渋谷スクランブルスクエアの屋上にある展望台のことを言います。

SHUBUYA SKYは、スカイゲート・スカイギャラリー・スカイステージの3段階の構造になっていて、見応えもたっぷりな展望台なんです!

特に、最上階の屋外デッキのスカイステージはインスタ映えすることで話題で、カップルのデートスポットにもよく利用されています♪

また、期間限定で行われるイベントなどもあるため見応えがたっぷりな観光スポットです。

そんなSHIBUYA SKYに通い放題のサブスクがSHIBUYA SKY PASSPORTなんです!

 

SHUBUYA SKY PASSPORTの特徴は?

次にSHIBUYA SKY PASSPORTの特徴を紹介していきます。

SHIBUYA SKY PASSPORTの特徴
  1. 1年間何度でも入場可能だからお得!
  2. 同伴者の入場料が50%オフになる!
  3. SHIBUYA SKYのショップで割引や特典がついてくる!

 

1年間何度でも入場可能だからお得!

SHIBUYA SKY PASSPORTは一度購入したら1年間何度でもSHIBUYA SKYへ入場することができます!

SHIBUYA SKYの入場料は大人だとWEBチケットで1,800円、当日チケットで2,000円であるため、3回以上入場すれば元が取れることになります。

定期的にイベントなども開催されるため、飽きることなく楽しめそうですよね♪

実際に去年の夏には天文教室などのイベントが開かれていたみたいです!

また、入場時の予約も不要であるため、チケットの売り切れなどを気にすることなくSHIBUYA SKYを楽しむことができますよ♪

 

同伴者の入場料が50%オフになる!

SHIBUYA SKYには行きたいけど1人ではちょっと…という方も多いかもしれません。

しかし、この年間パスポートを持っていることで同伴者の方の入場料が50%オフとなるんです!

これなら気軽に友人や恋人を誘って存分にSHIBUYA SKYを楽しむことができますよね♪

 

SHIBUYA SKYのショップで割引や特典がついてくる!

SHIBUYA SKY PASSPORTを持っていることで、SHIBUYA SKYのショップで割引が適応されたり、特典がついてきます!

例えば46階にあるParadise Loungeではお会計から10%オフになります。

また、屋上で写真を撮り、購入された方には写真のデータのプレゼントも行っています!

記念に撮った写真のデータがもらえるのは嬉しいですよね♪

他にも様々な特典があるため、気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

SHIBUYA SKY PASSPORTの注意点は?

次にSHIBUYA SKY PASSPORTの注意点を紹介していきます。

SHIBUYA SKY PASSPORTの注意点
  1. 再発行には別途500円かかる
  2. 3回以上行かないと元が取れない

 

再発行には別途500円かかる

SHIBUYA SKY PASSPORTは失くした場合、再発行に500円かかります!

しかし、作成時にカード型のパスポートかアプリ型のパスポートを選ぶことができます。

失くしてしまう恐れがある方はアプリ型のパスポートを作ることをお勧めします!

 

3回以上行かないと元が取れない

先ほども記載した通り、SHIBUYA SKYの入場料はWEBチケットで1,800円、当日チケットで2,000円です。

そのため3回以上はSHIBUYA SKYへ行かないと元が取れません!

観光ついでに行ってみたい方や、1回のみで十分と感じる方には向いていないかもしれません。

 

SHIBUYA SKY PASSPORTの料金プランは?

次にSHIBUYA SKY PASSPORTの料金プランについて紹介します。

SHIBUY SKY PASSPORTは年間5,400円(税込)です。

SHIBUYA SKYには様々な魅力があり、イベントも多く行っているため渋谷によく行く方などにとってはお得なパスポートです♪

 

SHIBUYA SKY PASSPORTの口コミは?

SHIBUYA SKY PASSPORTの口コミはまだ見つけることができませんでした。

見つけ次第すぐに口コミを追加していきます!

 

まとめ

SHIBUYA SKYに行き放題のサブスク「SHIBUYA SKY PASSPORT」はいかがでしたか?

このパスポートを利用して渋谷の絶景を楽しんでみてください!

気になった方は4月1日から販売が開始するので公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

コスパグ

最後まで読んでくれてありがとう!

画像出典元:「SHIBUYA SKY」「SHIBUYA SKY PASSPORT」公式HP

その他の【その他】のサービス

その他のサービス

ページトップへ

Looking For High Cost Performance

モノやサービスで溢れているこの時代。
高いものが本当に良いものなんでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
安くても良いものもあるはず。
でも、それを探すとなると結構大変。
そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。